(・_・l  2007年09月27日(木)14:42

最近キムチにハマってます

リアルにご飯三杯目…←
 
   
(・_・l  2007年09月19日(水)22:38

後輩が誕プレにくれたジャックちゃん

何処に置いてどういう用途で使うか悩みちゅうれす

悲しいかな私の部屋の壁は

ほとんど埋め尽くされている…
 
   
(・_・l  2007年09月19日(水)01:04

またしてもバイト帰り

今度はチェーンが外れました(失笑)

ガッデム。
 
   
(・_・l  2007年09月09日(日)17:42

私が飲みたいのは

レモンティーなのよ!
 
   
(・_・l  2007年09月07日(金)00:52

バイト帰りです

チャリで片道25分弱のところを

後輪のパンクした愛車引きつつてくてく。

私の体力大丈夫かな(…)

ていうか今日の夕方に後輪パンク直したばっかりなのに!

どうしたもんかなー、これ。
 
   
(・_・l  2007年09月03日(月)20:16

ちなみに私が選んだのはこの色

ん、案の定?(笑)
 
   
(・_・l  2007年09月03日(月)20:12

ママンが買ったキーカバー

家族でお揃いで持つことになったんですけど

それぞれ好きな色選んでいって

残った二色(爆)


ていうか私錦戸担…←
 
   
(・_・l  2007年08月29日(水)12:14

同じパッケージのなのに

明らか色違いすぎ(笑)
 
   
(・_・l  2007年08月25日(土)07:39

アリスナライブのトートバック。

普通に可愛い。

あんな素敵な日に同じ空間に居られて、もっそいしあわせでした。

MC聞いてたらうっかりエイトコンに居るみたいな錯覚が(笑)
 
   
(・_・l  2007年08月24日(金)17:57

どんも

某V盤ライブに来ちょります

昨日は某西ずにあコン行ってました

どんだけアグレッシブ(笑)

将さん!楽しんできまーす
 
   
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!