プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カネダイチイチ / 09ガツ25ニチ(日)
こんにちワン・⊃
金田一みとった(・∀・)
原作めっちゃ好きゃねん((セクスィ横風に
でも亀ゎ好きくなぃってゅー
保坂尚輝かっこ∞!!
ゥチこの人好きゃねん((セクスィ横風に
加藤ローサChanかゎ∞!!
ゥチこの人も好きゃねん((

ァ、今日ァレぢゃ。
芸能人だって恋愛∪たぃんだSPだっけ??
HG出るょね!あぁー楽しみ(*ノД`)
これから部屋片付けてくるょ!!
みんな応援∪てo(*´∀`*)o

追記*米々返∪!!
 
   
Posted at 19:08/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(1)
更新不通((ぁ / 09ガツ23ニチ(金)
更新不通ですぃまそ☆((死
大阪ぃっとりま∪た!!好きです大阪!!((何
∞も通った、ぁの松竹座
みた瞬間足震えて、⊃ぃA写メ撮りまくり
親と友達に呆れられるぐらぃ撮ってました((笑
てゅかね!∞のギモンで@番最後に出た
ぁのラーメン屋、金龍・・・
何度も通りましたカラ!
すごぃなァー赤ぃラーメン屋ぢゃんーとか思ぃながら通ってた・・・。
まさかぁそこに⊃ぃ最近∞がぃたなんて((泣
思ぃも∪なかったですからね!!

追記にてがちゃ子の夢第発表☆★☆((ぇ
 
   
Posted at 20:56/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(0)
涙ちょちょぎれ・・・; / 09ガツ14ニチ(水)


オリコン初登場第1位

おめっとーo(*´∀`*)o
ぁゅ抜ぃた!!ぁゅ抜ぃたょ。(⊃Д`。)゜。
めっちゃすごくぁりません??
ァ、meσ(´∀`*)ゎちゃんと買ぃましたーァw

てかね、最近めっさ忙しぃんすょ;
だヵらこの報告くらぃしか出来なんヶド・・・・↓↓
ごめんなさ・・・っ;
とりぁぇず、ほなおつ☆ゅってみたかった・・・!!
 
   
Posted at 23:39/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(0)
まいどありぃ!!(・∀・) / 09ガツ04ニチ(日)
こんにちワン・ツー
(・∀・)

今好きやねん大阪のフリ覚えてる!!
踊るとめっさ楽しぃんすょ!(ノ∀`*))))
それにしてもぁの塾の先生しつこぃゎぁー・・。
@・A回体験ぃっただけなのにめっちゃ電話くるとか( ̄□ ̄;)
しかも母さんは安いヵらいけってぅるさぃし・・・。
彼氏居るから嫌ぢゃって

りょぃコちゃんがまた言葉覚えたみたぃ(○´3)CHU(ε`◎)
■むす   すねなぃで!
■ステ   いや、Mまで覚えょぉょ((笑
■かっこ  かっこィィょね!!亮チャね!!!(ノ∀`*))))
■出血   ぉぃぉぃぉぃ!!??
■さん   タモまで覚えてあげて はぁt
■ちゃん  ・・・亮は?
■好き   meσ(´∀`*)も!
■勉強    余計な言葉覚えんでぇぇょ((キレんな

これからリヌしょかな!!母さんぃるヵら出来るかわからんけど( ̄□ ̄;)
がんばるJOY☆★☆
 
   
Posted at 18:51/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(2)
えむすて / 09ガツ03ニチ(土)
Mステキタ━━(゜∀゜)━━!!!
亮ちゃんかっこょすぎやねん!チパかゎぃすぎやねん!!
みんなLOVEぢゃー(*ノД`)
最後の投げきっちゅとかね!!((言えてませんからね
出血タロウ((多量))で死ぬとこでしたわ・・・.。:+.・∀・゚+.・。
でもタモさん・・・もっちと∞と喋ってヶロ・・・さみしい((私が
レンジもよかったなw
キズナ買おうかめっちゃ迷ってるんだょね(*´艸`)゛
あ、もちろん好きやねんは予約済み☆★☆
それにしてもぅちBoAの顔絶対覚えられなぃんだけど・・なんで?汗

しょぃはねぇ・・・亮ちゃんかゎぃぃなーて思った(・∀・)
だって・・・ぶーゅぅなょぉ・・・って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶはっはぁt
悦ねぇィィなd(ゝ∀・)
ぶーと2ケツ!!
σ(´Д`мё*)も入れてB人で3ケツしません??歯

∞のギモンはよくゎからんかった↓↓
ピーばっかで;多分A,●は大●愛だと思ったんだけど・・・・違うかなぁ。汗

米々返し↓↓
えみチャ§了解だぉー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
これこそまさに半端ねぇーだすね(・∀・)誰
投げきっちゅはもぅ絶句してますたゎo(*´∀`*)o
向日葵チャ§初めまして(○´3)CHU(ε`◎)
まじでかっこかゎだぁょねー!!(ノ∀`*))))ぶは
真面目に胸キュンですわ!
相リン!?是非しまひょw(*´艸`)゛
ぢゃ、リンク貼っとき松(*ノ∀ノ)え
 
   
Posted at 17:55/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(1)
これからゎ出来るだけ更新! / 09ガツ01ニチ(木)
ごめんなさい、宿題やってました・・・。
もー@つ@つの多すぎ!!(((((;゜д゜))))((字違

てゅーかねーPV見ましたょ、好きやねん大阪!!たった今!!
もーめっちゃカワィっすね!!
大好きです亮ちゃん!((告ったぁ
好きやねーん
∞らしくて好ち はぁt(○´3)CHU(ε`◎)
あ、そいえばMステに3週連続で出るってホント??.._ψ(。_。*)????
2週は確実みたぃだけど・・・どうなんやねーん(*ノД`)カハ
まままっ!!とりあえず録画ですから!!
てか、明日やん!!((気付くの遅っ

りょぃコちん・・・・どうやら頭弱いみたぃ((痛
漢字C個しか覚えてないってゆうね!!
この世に漢字は不必要ですか??何
meσ(´∀`*)は不必要だと思う。やっぱりペットは飼い主に似るみたぃ!
可哀相、って思った子は挙手ね ハイ..._〆(゜▽゜*)
がちゃコの濃厚キッスさしあげr( ・∀・)彡☆))Д´)←殴

ちーちゃん§がちゃっちねw OK(*ノ∀ノ)
meσ(´∀`*)のぶろぐかわいくなぃょ;
ちーちゃんのぶろぐとか、亮ちゃんの方が断然かわぃぃでd((何
相互しましょw
本当にありがとですわ はぁt
もぅ(○´3)CHU(ε`◎)ぁげちゃぅー☆((いらん
これからちょぃヤボ用ぁるんで、帰ってきたらリンク張るねーんw
 
   
Posted at 11:37/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(2)
補習きっつー / 08ガツ23ニチ(火)
今日ゎちゃんといってきましたょ、補習☆
国語のね。他ゎなかってん.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ぅち含めてC人だったょ??((聞くな
しかも@番最後まで残ってたとかね プ
どんだけ頭悪いんだょ(((((;゜д゜))))
しょぅがねぇ、亮チャに勉強教えてもらおっ☆(*ノД`)
※ただの妄想ですただの妄想ですただのもうそ・・

ぢゃぁこれから部活ぃってきまつ キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ちなみにmeσ(´∀`*)ゎ茶道部ね!!
ょく、似合わん☆ってゅゎれるケド気にせんのょw
結構人数多ぃし(・∀・)
Aチャ!!今会いに逝きます!!字違っ
Exciteもって!!ついでに∞本もってきてぉくれゃ(○´3)CHU(ε`◎)

米々返し↓↓
みいチャ§補習ゎ辛ぃっすょ!!。(⊃Д`。)゜。
なんで夏休みに先公に会わなくちゃならんだ βακα..._〆(゜▽゜*)
んあーwほんじゃに全国放送してくれんかなw.._ψ(。_。*)????
てか、約束も!!全国放送キボンヌ!!
おねげーだフ●テレビ!!ワラ
 
   
Posted at 12:14/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(1)
めっちゃろうてんしょん。 / 08ガツ22ニチ(月)
補習いってなぃどーん
寝坊した・・・。
ついさっき起きましたょ奥さん((誰
確か補習時間は午前だった気がしますょ(ノ∀`*))))
ぁはー・・・・まぁいっか☆★☆
人間諦めが肝心だしね!!ね!?

米々返し↓↓
朔チャ§初めまして。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
可愛いだなんてっ(((((;゜д゜))))
恐れ入りまつ・・・!!
ホント、楽しみ過ぎてペッタンコですょ((何が
ぉ友拉致!?もちろんでつ(*ノД`)カハ 仲ょくしてはいw

ちひろチャ§メロ拉致ぃぇー☆★☆o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o
こちらこそ、ょろしこ(*´艸`)゛シシシ
なんでもィィのw!?
ぢゃぁ、ちーチャでd(ゝ∀・)何
meσ(´∀`*)もなんでもィィょーd(ゝ∀・)

みいチャ§meσ(´∀`*)もw
しょぃと、∞のギモンしかないケドねぇ
てか、しょぃA本目裏山w(((((;゜д゜))))
meσ(´∀`*)なんてA回くらぃしか録画してな( ・∀・)彡☆))Д´)←殴
そぅぢゃ!!涙も作んなきゃw
ほあー楽しみJOY(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
 
   
Posted at 17:28/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(1)
やったら長ぃ / 08ガツ20ニチ(土)
CD発売 and 亮チャドラマ出演
ぃゃーめでたぃね。((ドコのぉゃぢだy○
早く9ガツ14ニチにならんかなーo(*´∀`*)o
桜援歌とかまぢスチ☆ミ
てか無限大って内くんに向けた曲みたぃだょね、歌詞が(ノ∀`*))))
聞ぃたトキ泣きそぅになった。(⊃Д`。)゜。
でも好きやねんゎ7人でとか・・・。ならまだ発売日延期になった方がょかったなぁ。。
とりぁぇず絶対買ぃぃぃぃぃぃ!!!!
ぉぁーでもそれまでに部屋片付けなきゃ。(⊃Д`。)゜。
ぁの熱帯雨林のどぅゃってぁのジャングルの木を切り倒せとゅぅのだ。
んー、そろそろ頭が暑さに殺られたみたぃ;`,:;:,゛;・(゜ε゜)ブッ!!

■放置 プレイまで覚えなくてョカッタd(ゝ∀・)ネー
■宿題  meσ(´∀`*)でさぇも知らなぃ言葉知っとるんー??
■ま   ・・・え?
■しょ  ・・・・・・・・・しょぃね!!しょぃのコトだょね!?ワラ
■ヌード ペットゎ飼い主に似るってホントだって実感した(ノ∀`*))))
■まま  〔ま〕に対抗しなくてもィィンダョ・・・?(・∀・)
他にも覚えてたケド、とりぁぇずこれだけ。
てゅか、ヌードとか放置とかより、
関ジャニ∞ 8→1
亮チャ 亮ちゃん 亮 錦戸 893 ぶー 関野 浩之
やっすー 安田 章大 やっさん チパ
↑覚えて!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

米々返↓↓
みいチャ§ぅん、亮チャ担でぉねげぇしますだ(ノ∀`*)))
てかね!ドラマね!!専用ビデオ用意しなきゃですょ((笑
リンク貼ぁりがd。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
 
   
Posted at 05:44/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(3)
素晴らしく疲れた・・。 / 08ガツ18ニチ(木)
放置プレイごめんなさぃ

ものっそ疲れた・・・。
まぁ、それもこれも宿題とかゅぅ未確認飛行物体
のせぃなんだヶどYo・・(((((;゜д゜))))
なんでみつかんねぇんだょ。泣
ドコにぃったんだ サマー●タック!!。(⊃Д`。)゜。
meσ(´∀`*)を置ぃてぃくな。ぃゃこれまぢで。
てことでしょぃ∞のギモンは明日で☆★☆
ばっちしビデオ撮ってあるし!!(ノ∀`*))))

ぁ、でもその生き地獄の、@つものっそ嬉しぃコトが・・・っ!!
みいチャandあやチャがメロ友にっo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o
ぁりがdです(ノ∀`*))))
みんな遊ぼぅ((ぇ
てか、友達になってちょ☆★☆
 
   
Posted at 18:44/ アドアド(ノ∀`*))))
米々(・∀・)(2)
P R
プロフ(ノ∀`*))))
 名 がちゃコ(・∀・)
 誕 4ガツ15ニチ
 年 14歳中2(ノ∀`*))))
 血 Oガタン
 住 トーキョ°+(・∀・)°+°
 恋 めっちゃしとる(*´艸`)゛

  ・・・more?   RC
りょぃコo(*´∀`*)o

メロメロパーク

psycho*
名 psycho*

住 

看 
ぉ友拉致☆ヾ(´ェ`*)


§無限大の愛 錦戸えみチャ

§Earnestly Love You ちーチャ

§君が微笑んでくれれば、それで。 向日葵チャ

仲ょくしてぱぃんぁぽー((謎


2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Thanx☆ヾ(´ェ`*)


 JB



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.