・・・・ 

2006年01月12日(木) 20時11分
最近RO関係の日記はmixiに書いてることが多いです(`ω´;)スイマセン
こっちにもなるべく書くようにしますけど、mixi見られる方はそちらでもどうぞw
名前はそのままです(*゚∋゚)ノ

ハヤスww 

2005年07月15日(金) 0時33分
あるぇ。。。うちから見ると、↓の20日の記事が表示されてなかったんですが、みんな見えてたのかしら。。
とりあえず直ったけど…ナエス('A`)
先月20日のネタじゃんかよう('A`)

まぁあれだ、みんな知ってると思うけど、mixi始めてみたんでよろしく^¥^ ミーン


うちの可愛い12のSS置いておきますね。





東の外で枝折った時のですw
まじはやすww




くらいすぎ(゚∀。)!!!

(´ω`) 

2005年06月20日(月) 17時19分

さいこです…

今日仕事でお客さんに
「”喋らなきゃかわいいのにね”って言われるタイプでしょ」
と言われました…

喜んでいいのか凹んでいいのかわかりません…
とりあえずポジティブシンキングでいい方に考える事にしました…

さいこです…

ちなみにこの台詞、わりとよく言われます…
黙っているとクールな人に見えるらしいです…

もうしゃべんねーよと思いました…


さいこです…





リンクにeriちゃんの超かわいいHPを追加させていただきました(*´-`)
もうほんと可愛くて、見ててほわわーんとなりますよ!
私みたいなうんこ逆毛とは大違い(゚O゚*)b
eriちゃんの日記に私と沙也加のネタとか書いてもらっちゃって、うれしはずかし朝帰りです(*ノノ)
頭悪いコンビですいません(ノ∀`)
eriちゃんもえー




まぁ相変わらずこういうことばっかりしてますw
昨日はGv中、指揮官にも関わらず赤エモだしてた沙也加…(´ω`)モウナニモイウマイ
昨日のGvは途中で落ちちゃったんですが、チュンリムGETできて良かったですね(*´-`)
なんていうか、私…もうちょいあれだ、
おとなしく…しようとおもいます…うん…いろいろと…(´ω`)ゴメンナサイ




===拍手お返事===
>>俺にひざまずけワロスwwwwwwwwww801イイヨ801
だだだだれだ逆毛!!
うん801いいね(*´-`)とってもいいね

ヽ(゚◇゚*)ノ 

2005年06月20日(月) 16時52分


先日必死狩りをして、騎士子が95になりました(*´-`)b!




廃屋で付与ピアース狩りウマー(゚д゚)
2PCでプリ出してマニピしてれば、SP尽きること絶対にないんでウマー(゚д゚)
7時間ちょい狩りしてて。ローヤル消費1個(沈黙治しt)だなんてまじウマー(゚д゚)
もうこれ他の狩り方したくなくなりますね(=`ェ´=;)
効率もバカいいんだけど、それよりもアイテム消費が少ないのがまじもえる。貧乏人には有難い(*´-`)
こんなにLv上げやすい職やってんだから、そろそろ発光させようと思った。。ダルいとか他の職に失礼だ。。orz
お休みの日は2PC必死狩りの日に決まりました(゚∀。)b


そういやプリももうちょっとLv上げたいかもしれん(*´-`)
騎士ばっかりだと金欠になるんで、PTスキル+z稼ぎ+Pv要員として作ったプリだったので、
Lv上げとかママーリでいいかなぁなんて思ってたんですが。

Pv来るにはLv低いと言われました(ノ∀`)

まぁまだVITも完成してないんでMHP低いわけで。
中の人のスキルで補えると思って頑張ってたんですが、甘かったか…(=`ェ´=;)
たまーにPvで見かけるプリさんが臨時で落ちてるの見るんですが、みんな90代後半とかでしょげたw
私まだ86ダヨ。。_| ̄|○|||
沙也加には93ぐらいは欲しいと言われたんで、そのへんまでがんば…る…!
それまでVITはQVロッドで必死に補いますw








廃屋にて。


最初はケミのプラントかと思ったんですが、これ普通にMOBっすね(=`ェ´=;)
このほかにも、廃屋内の至る所に色んなMOBがいましたw
誰だ枝折ったの(゚д゚)

(゚ロ゚;) 

2005年06月18日(土) 23時22分

今日仕事から帰ってきてポストを空けたら、こんなものが入っていた



注:目薬は大きさ比較です


うはおk ガンホーからだww
携帯サイトで当たった100万ID達成記念の1DAYチケットらしい。。
それにしても封筒がバカでかくないか。
いやこれひょっとして他にもなんか入ってるとかじゃまいか!?
おいおい ウキウキウォッチン(*´д`*)だぜ


















え・・・

これ・・・・







だけ・・ ???







まじこんなデカい封筒にする意味ワカラナス;;
変に期待させやがってモウコネーヨ。。。

しかも1DAYの絵柄も微妙(´ω`)
ホログラムにすりゃええってもんでも・・・・ないぞ



SS 

2005年06月14日(火) 22時24分
SS漁ってたら、色々見つけたんでうpしる(`‐´*)



ずっと前だけど、Pv行ったときにゲイ君を見かけた
未だにマジなのかと思ったら、頭装備がリッチになってた。。




このあと相変わらず凍らせようとしてきたので、イジワルしてアンフロ着てあげた(*´-`)
スマイルマスクをいっつも着けてるんで、倉庫にいっぱい余ってるからあげようかって言ったら
いりませんって言われたカナシス;¥;




偽者もいるらしいです。。(=`ェ´=;)






これはある日のGvでの出来事




量産型あるべいん君(*´-`)


おいおい通報したm9(゚д゚)
捏造SSじゃないですよww
本人談、発言も5回出てログ流れまくりだったらしいwwワロスw


^¥^ ミーン 

2005年06月14日(火) 0時19分
^¥^ ミーン
↑これ流行らせようみんな^^
パクリ芸人と呼ばれまくってる私の唯一のオリジナルですよ^¥^ ミーン
^¥^ ミミーン でもいいよ^^


先週の土曜にシャッフルPv行って来ました



うはおk WIIIIZ多いな(゚∀。)
でもまぁブラギ禁止だったんで、すさまじい事にはなりませんでしたw
これみんなブラギ乗ってたらヤバスw
まぁでも転生職も禁止だったんで、それなりに楽しかったです。
ただPTが4つあったんで、もうみんな混ざると訳わかんなすぎて萌えたw
タコられまくりなPTもあったようで(´艸`)ププ

シャッフルに参加したのは、普段Pvに行っても決まったメンツばっかりだったので、もっと色んな人とPT組んで自分のスキル向上になればいいなぁと思ったからです。
まぁ常連もけっこういたけど、新人さんもいて新鮮でした(*´-`)
勝ち負けよりも、自分の中で精一杯やっていい試合ができれば楽しいので、よかったですよ(゚∀゚)b
まぁうちのPTは脱衣もケミもいませんでしたが、まぁそれなりに頑張ったんじゃまいか。
次回も参加しようかなぁなんて思ってます。(´艸`)ウフフ





うっかりPTリーダーになったけど、この画像素敵じゃないっすかね
あらやだ卑猥(゚ロ゚)!



だいぶ801 
俺にひざまづけwww^¥^ミーン



☆拍手のお返事☆

>>狼鯖デコ萌えなお方
デコは永遠ですよ!デコエターナル!!
もうほんとね…デコかわいくてたまりませんよ…(゚∀゚)同志萌えた

双子 

2005年06月04日(土) 0時41分

お久しぶりです
いきなりですがSS置いておきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







間違い探しドゾー(゚ロ゚)
HPバーでわかると思いますが、左はギルマスです
わざと紛らわしいの作ったのはいいんだけど、間違えてwisがよく来るので申し訳ナサス;;
お間違いのないよう^¥^

あらあら(゚∀゚) 

2005年05月06日(金) 18時01分






いまさらですが、先週のGv

無事砦GETおめでとう(゚∀゚)今週もがんばるこ!



ちなみにGv中↓



うほ!いいロン毛!ww
こんなに綺麗に揃ったのははじめて見たので、こっそりと嬉しかった(*´-`)
てかもういい加減レベル上げないと…_| ̄|○
道騎士よりレベル低い騎士とかどうなのって思いました(ノ∀`)



そして、ものすごい珍しい我がGのG狩りの様子↓



うはww電車し杉www死んだwww
どんだけ許容量を超えてようと、MHに突っ込むのはやめられません(*´-`)
臨時とか行ったら「うはwwwこれだからリアルINT低い内藤様は困るぜwっうぇww」と言われること必至。
ちなみに臨時はRO始めて1年以上経つ今も、捨てアカの♀アコで行った一回きりです。
知らない人と狩り行くの怖いの…チキンなの…p;;q



拍手のお返事

>>籠女さん
あらやだなにこの籠女(゚д゚)!

>>狼の方
お誕生日一緒だなんて!運命ですね!(*ノノ)
リアルINT低い日記ですいません_| ̄|○
お互いにいいRO生活を送りましょう(*´-`)bb!
ありがとでしたーv

ヽ(゜∀゜三゜∀゜)ノ 

2005年05月06日(金) 17時51分
先日のOFF会、お疲れ様でした!相変わらず遅いですかそうですか。。
名古屋から新幹線に乗って東京入りしたんだけど、なんかこだまに乗っちゃって、片道3時間とかあり得ないorz
新幹線ならどれでも早く着くと思ってました(゚∀。)乗りなれないものに乗るもんじゃないね!
華麗に遅刻してすまんかった_| ̄|○
まぁ久しぶりにバトミントンとかで体を動かせてよかったです(*´-`)
みんな遊んでくれてありがとー(゚∀゚)さいことかリアル池沼でまじすまんかった

お誕生日の人もほんとオメデトウ!
キリdも誕生日だと勘違いして、ほんと恥ずかしかったんだけど…!
11月とかおま、超遠いじゃまいかああ(*ノノ)
誰よデマ情報流したの!!ww
まぁプレゼントは、私と沙也加で各個のイメージに基づいたチョイスをさせて頂きましたw
沙也加もすげー来たがってたので、次は皆さん可愛がってくだしあ(*´-`)b!










これ何(`ω´;)???

なんかプロの噴水↓あたりで並んでたんですけど・・

いま流行ってるのかしらねおほほヽ(゜∀゜三゜∀゜)ノ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ・・・・ (2009年09月27日)
アイコン画像もう無理www
» ・・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» ・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像MingMing
» ・・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像12
» ただいまわたし (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる