もはや正解が分からない 

June 29 [Fri], 2012, 12:23
なんで負けたみたいな気持ちになってんだよ、まるで選択を間違えたみたいじゃんか!


間違えてないはずなのになんでこんな悔しいんだよ。

悲しい。

プラスになる事なんもねえよ 

June 25 [Mon], 2012, 21:43
まじ。もう、さ。

マイナスでしかないような気がしてきた。
チキンの事ばっかり考えちゃってちゃって。

1人だった時は忘れられてたのに。

昨日ある程度はなした 

May 17 [Thu], 2012, 13:37
チキンの亡霊がちらつくって事。


ちらつくというか実際はかなりの度合いでチキンの事考えてんだけど、まあその辺はさすがに濁してね。

話したら楽になった部分もあるんだけど、同時に申し訳なさも大きくなりました。

なんでこんな短い期間しか関わってないのにそんな大きな事言えんの?と。

重いっていうフレーズはありきたりだけど、そんな感じだなぁ。
プレッシャーっていうかさ。


あたしはそれに応えられるのだろうか、みたいな。

束縛はしないでおきたいものですが 

May 15 [Tue], 2012, 10:09
朝からイライラする(^ω^`)

微妙だとかテンション下がってきたとか勝手なこと言ってるけど、やっぱ他の女と絡んでるのみるといい気しないよね。
精神衛生上よろしくない。


でもまあ隠れてこそこそしてるわけじゃないし、そんな悪い事でもないし、、、。
我慢出来る範囲だから何も言わないけどさ。今のところ。

あたしだってmkと会ったり夜仕事行っててお互い様だなとは思うからね。


ちなみ賢者モードからは徐々に戻ってきた。
あんな文句言ってたくせにwwww

でも毎日会いたいとは思わない。
絶対今くらいがちょうどいい。

ワロエナイ、、、 

May 12 [Sat], 2012, 14:32
チキンの事ばっか考えてる。

電話したい話したい会いたい。


おわた/(^o^)\


悲しい。3年前に戻りたい。
別れないでおけばよかった。

しんど。

あああ電話したい。

ついに会ったわけだよ 

May 10 [Thu], 2012, 22:55
なんかね、もう、うん、、、。

色々つらいものがあったな/(^q^)\

無理やろ。
別に今回、チケット代飲食代ホテル代をあたしが全部出したのは後悔はないし全然問題ないんだけどさ。

やっぱ女々しいとか嫌だよ、、、。



でもまだまだ始まったばかりですし、あたしも大人ですし、、、。

これだけで判断はしせんよ。


サイズも慣れれば、、、。きっと、、、。

急展開すぎてワロタwwww 

May 05 [Sat], 2012, 19:53
なんかもう付き合うことになりましたwwwwwww

スカイプ中に勢い余って告るっていう、、、。
うまくいったからいいんだけど。

向こうも同じように気になってくれてなみたいで。


うん。

しかしな。



会った事ない人と付き合うってまじで何事なのwwwwwww


でも楽しいからいっか!ってノリだよね。

しかしそうなると逆に色々つらいんだよね。
彼氏ってなると、なんかこう、、、自重せず沢山のことを望んでしまうから、

恋愛ってどうやってたっけ、、、。

ついった 

May 04 [Fri], 2012, 15:23
あ〜(^o^)

TL上に居てくれないとつらあ(^o^)
あたしの精神が落ち着かねえ(^o^)

今なにしてんの(^o^)
まじ腹いてえwwww

久々にこっちに書く 

May 03 [Thu], 2012, 10:54
ようやく春が来た!!


気になりはじめてから一週間ちょい、、、。
もう完全に落ちてる\(^o^)/

自分でも急すぎてびびってるけど、普通に片想いなうだよこれwww
すげ-楽しいwwww

長かったな-、、、。
チキンの呪いはもう解けないかもって諦めてた部分もあるから、本当自分がこういう気持ちになれて良かった。

うん。

まあまだ一度も会った事ない人っていうのが痛いからまわりにはあまり公表してないんだけどさwwwww

でもスカイプで毎回長々と喋ってるし、写メで姿はやんわり見てるから、、、!大丈夫!

早く会いてえ〜/(^o^)\
つか早く告りてえ〜/(^o^)\

もどかしくて早く勝負つけたい。

足跡つけられてる 

February 16 [Wed], 2011, 2:10
Y-りちゃんのミクシに足跡ついてたらしい。

なんで?なんなの?
すげぇうざいんだけど。

まじいらいらする。
チキンの身辺調査?
あたしはもう連絡取ってないし関係ないから関わってこないでよ。

もうやだ。

安定したい。