カジカミ。 

December 23 [Thu], 2004, 4:44
スッゴイ寒くて、手がほとんど動かない。
無理して動かしてるから骨が痛い。
あぁ、大学芋食べたい。
そんな感じで、人間不信悪化中の菅野です。

えっとですねぇ、やっと病院に行ってきました。
定期検査(?)みたいなのしてきたんですが、前屈して、後ろにそったりして先生に
「痛くないか!?」
って聞かれて
「痛くないです。」
って答えたぐらい。
あと、足が冷たくなるからソレ言ったら
「そりゃ、冷え性だ!!」
って言われた。
何だかサッパリした診断。
あと、ついでなのでC型肝炎の事も聞いた。
「俺は使ってない!」
と先生曰く
俺「いや、私10年以上前に盲腸の手術受けてるんで」
先生「盲腸ぐらいで輸血しない、腹膜炎おこしてアチコチ管通したとかじゃないんだから!」
俺「あっ、腹膜炎でアチコチ管通しました」
先生「えっ!?」
まぁ、無理も無い。だって出刀医じゃない先生に俺聞いたからね。
そのあと、先生に言われたよ、
先生「そんなのその時の先生に聞け。でもまぁ、コノ間の手術の前にC型とかE型の検査はしてるけどな。」
俺「(゜д゜)~゜゜゜」
先生「何故なら、俺がうつされると困るから!」
俺「!(゜д゜;)」
まぁ、普通手術前に検査するよな。
でもちょっと気になったから聞いたんだよ。
そんなこんなでいちを気になるので盲腸の時手術してくれた先生の所に聞きに今度行きたいと思います。
しかし、ヘルニアの定期検査今回で多分最後なんだからレントゲン撮ってほしかった。

そういや、雪降ったって書いたかな?
雪降った!
積もってないけどね。
でも、思いっきり極寒。
文頭でも書いたけど本当に体が硬直して動かない。
骨痛っ!
そんなこんなで部屋の中でマフラー(邪魔)

静岡の知人に今度でる景品の画像送ってあげた。
凄く欲しがってた。
ごめん。うちでは入荷しない。
だって、
ジャガーさんのフィギュア付き笛
なんだもん(爆)
いや、ちょっと本物見たいけどサ。
だって、ほら、ね?分かるだろ?

休日。 

December 22 [Wed], 2004, 1:50
いつもだらだらしてるのですが、今回は本当に計画も無くボーっと過ごした。
いや、計画はあったかな?
本屋に行くのと病院に行くの。
結局のところ、クリーニング屋としまむらに行きました。
あっ、本屋も行ったな。閉店間際に。
本1冊しか買う予定じゃ無かったのに気がつけば4冊お買い上げ。
だって、目的の本売ってなかったんだもん。
鋼のアニメBookは買わない予定だったのに結局購入してしまったし。
まだ買ってない鋼本出てたから、お給料入ってから画集とかシナリオ集とか購入しようかと検討中。
ってか買う。
今のままで止めたら中途半端のような気がするし。
最近思ったが、中途半端が嫌いらしい、自分。
多分、自分が凄く中途半端だからこれ以上半端なのが嫌なんだろうな。
完璧目指して頑張りたい。
そんな感じで釣りの番組流しながらタグ本眺めてます。

ムカつく。 

December 21 [Tue], 2004, 5:15
今日、たまたま富田で一緒に働いていた女の子と話(電話)をする機会があった。
↓会話一部↓
嬢「Kさん(本名)元気ですかぁ?」 
俺「あぁ、元気してるよ。」
嬢「ムカつく」
俺「(;゜д゜)」

いや、実際は元気じゃないのだけどいちを挨拶なので「元気してる」と言っただけなのに。。。
久しぶりに話して「ムカつく」はないじゃん(ノTдT)ノ
酷いよ、嬢。
また一緒にお仕事出来るかもしれないと喜んでたのに。
誰か、コノ冷めたお嬢ちゃんどうにかしてくれよ。
なんだよぉ、懐いてきたのソッチからじゃんかぁ〜。
そんな感じで、本日ワックス清掃だったのでカード切ったのが24時半でした。
いつもより30分早いね(凹)

今日はお休みなので、病院に行って検査を受けてきたいと思います。
多分行きます。
こえ〜、肝炎こえ〜。
(今ハマッてるHPの影響で口調がおかしい/爆)

SHOXX 

December 20 [Mon], 2004, 5:58
先程、大分前に購入したSH○XXを発見。
本みながら色々な事を思い出した。
夏に幼馴染の姫の所に行った時にアパートで各号のSH○XXを広げて嬉しそうに
『友達が載ってるんだよぉ〜☆』
と教えてもらった事。
先月久しぶりに遊んだ(?)友人が、
『もしかしたらSH○XXに載るかも』
って言った事。
そんな感じで色々思い出しました。

両方とも音楽活動を東京で頑張ってやっている友人。
後者の友人Rはどんなジャンルやっているのか知っているが、姫のジャンルがサッパリ分からない。
でもこの間行った時、しきりにムックとメリーを進められたような...
姫は聞いてる音楽もV系が多いし、LIVEハウスとかお手伝いしたりなんかしているみたいでお友達もV系な音楽活動している方が多いみたいだ(推測)
だから、SH○XXにいろんなバンドのお友達が載っているのは分かる。
が、R!
君のジャンルはデジタルだろ!
なぜ、V系雑誌SH○XX!?
まぁ、経緯は教えてもらったから皆まで言うまい。
ただ、一言言わせてくれ。
『載る雑誌決まったら教えて下さい(土下座)』
なんつぅかまぁ、今度ゆっくり遊びたいね(関係無)

アノ言葉。 

November 18 [Thu], 2004, 6:40
今更だが、師匠が言っていた言葉を思い出す。
分かったよ、師匠。

堕落。 

November 07 [Sun], 2004, 5:32
本日、バイトをズル休み。
ん〜今の仕事始めて1年と2ヶ月(?)こんな事初めて。
なんかね、行きたくなかったんだよ。
もぉ、いいやぁ〜って感じになってさぁ。
いちを、根が真面目らしくバイト先には休ませてくれって電話した。
やっぱ、店長の声は良い声してなかったね。
まぁ、日曜だしいきなり休む言い出すししょうがないね。
んで、一日中ボーっと体育座りでPCの前で過ごしてました。
なんか、仕事してなかった時を思い出したよ。
とりあえずPCは弄って色々弄ってはいたけど何弄ったっけなぁ〜。
そんな感じでだらだらと過ごし。
吊るし熊欲しさに買いあさったチョコレートを食べまくった。
おかげで顎の具合がいつもと違う。
太ったな。

泣きました。 

October 31 [Sun], 2004, 4:29
取っておいた鋼の錬金術師の50話と51話を見ました。
最初50話見て終わり方がメチャクチャ気になって、急いで取った51話捜して見ました。
メッサ泣きました。
兄弟愛万歳!!(T■T)!!
こぉ言うと、同人的な観点からの意見だと思われがちなんですが、純粋に思いました。
メッサ泣きました。
そして今も思い出して泣いてます(爆)
なんてゆうか、俺の予想を超えたところに話を持っていかれたのもありますし。
ってか、今までアニメの鋼じたい6回ぐらいしかちゃんと見てない。
ソノ6回も入院してた時ぐらいだし。
もともと好きな漫画だったし、結構友人とかに好き具合をアピールしてるのですがかといって熱心にアニメ見てたわけじゃないのでイキナリちゃんとみた話がソレだったしって、ナニ言いたいか分からなくなってきた(混乱)
いいたいのはこぉゆう人間的な絆の強さに弱いって事。
絶対的な信頼、裏切らない絆の強さ、気持ちをぶつけ合える仲。
イイネェ〜(マスタング大佐)
本当好きです。
大好きです!!
憧れです。
そんなこんなで羨ましいやら泣けるやら。
ホント好きです。
有難う、荒川先生。。。(深々)

続き。 

October 25 [Mon], 2004, 23:48
知人と話している間、師匠ほったらかし。
一通り話し終わって師匠の所に行くと何故か手にはごま油とスパゲティ〜、スパゲティーソースが。安いから買って帰ると言う。
あんた、福島来て何してんの!!?
取り合えず、福島来てまで買うなとしきりに言って買わせませんでした。
でも「ごま油だけかわせて!」と凄く言われ渋々許可。
ナニしてるんだ本当に。

そんなこんなで一通り会う人にも会って、買うもの買ったので家帰りました。
そして、しゃべって飲んでPC弄って、変なサイト教えてもらって、悪い事若干教えてもらってって感じでそんな感じで明日へ続く。。。(爆)

ヒサシブリダナー。 

October 25 [Mon], 2004, 22:55
師匠来日
髪メッサ伸びててた。
そんな師匠に髪切れ!!!言うた所、
スティーブンめざしえるからダメッ!!
三つ編するきですか(゜■゜;)?

そういや、師匠を安積に連れて行きデンソンに合わせた所、デンソン大喜び!!
思わず飛び掛って抱き付いちゃったデンソン!!
あんな活き活きしたデンソン久振りに見た!(゜∀゜)!
ヤッパリ、いろいろ溜ってたんだろうなぁ〜(遠目)
でも一つ謝っておくよ、師匠にデンソンのホモ疑惑言ってしまいました。
引いてはいなかったので良しとしてくだせぇ〜。

安積行く前にガ○トでS谷サンと白石と僕と師匠でご飯食べた。
皆、久振りに合うのにダラダラ。
タッチしてe〜やりまくって誰が一番オタク度が高いかとかやったり。
白石が、箱人占いしようとしたので
前にもやっただろ!
と怒ってみたり。そんな感じでダラダラ。

今回、平日宅飲みなので参加者は僕と師匠しかいなかった。
トライ○ルにてお酒等調達。
ビックリした。
専学時のクラスメイトに遭遇。
子供産んだの!?とマジで聞かれる。
産んでません。
メイト談:男の人と歩いていて、周りに子供がわらわらいたから。
全否定だ!!!!
そして、最後まで信じてもらえなかった。疲れるねぇ〜。
ソレ抜きに久振りにあったクラスメイトは外見的に大人しくなり(当時金髪/現在黒)少し女っぽくなっていたが、いい感じに訛りは当時のままで元気な様子で嬉しかった。
そして、しきりに「変わってないよねぇ!」と言われ続けた僕。
確かに僕は全然変わってない。ソコは反省。
でも久振りに再会した知人的にはソレが嬉しかった模様。
でも自分成長なさすぎ(凹)

癒。 

September 05 [Sun], 2004, 3:08
朝、起きた早々洗車したと書いたが、洗車し終わり1時間も立たないうちに外は土砂降り。
結構ショックだ。
軽く凹んだ。

ボーっとした頭でお腹が空いたかもと思いながら台所徘徊してたら母に話掛けられた。
内容の無い事だったのでイライラした。
聞いてられなかったので自分の部屋に戻った。
漫画読んで時間潰しながら、『絵描かなきゃなぁ〜』と考えていた。
ネタも捜した。
蒸し暑くて汗をかいたのでお風呂に入るべく下に言った。
また母に話し掛けられた。気分じゃなかったので適当に返事してお風呂に入った。

仕事に行くには早かったが家を出た。
何となくデンコードーに行った。
安売りしていた。
ポータブルMDが欲しかったが高かった。
安売りじゃないじゃん。
独り突っ込み入れてバイトに行った。

今日もY沼君と一緒だった。
ヤッパリ頭にきた。
イライラが募って、モロに態度に出そうだった。
でもそんな時、似非大志が来ている事に気づいた。
心が和んだ。
ドラムやっているのを作業台の所から見ていたら、隣で書き物していたW辺君に薄っすら気づかれた。
ごめんなさい。
だって大志に似てるんだもん。
可愛いんだもん。
小っちゃいし
でも年下。。。(爆)
そういや、最近似非には彼女が出来た模様ってか連れてくるようになっただけかな?
ちょっと、遠くに行っちゃった気がした。
でも似非大志が可愛いからいいやと思えた。

そんなこんなでT村サンは相変わらず下ネタ成人だった。
どうやら彼の次のターゲットはW辺君らしい。
頑張れW辺君。
俺と同じ携帯だね。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる