医療人の一歩? 

December 05 [Sat], 2009, 1:34
学校で救急の実習を受けますた。

心肺蘇生とAEDの使い方を習ってきました。

実際に出来るかどうかは別だけど、医療人として人に関わることを避けないようになろうと思いました。


で、実習が終わって、先生に携帯用の手袋と人工呼吸用のマスクをもらいました!

大量の海老 

November 24 [Tue], 2009, 23:31
テスト前のせいで(笑)、現実逃避的に料理をばっこしやりますたww

その中で大量の海老を、殻剥きやら腸抜きやら処理を全部してしまいますたww
いやー、久しぶりにやったけど、やっぱり面倒くさい(>ω<:)

網いっぱいの生の海老と茹でた海老ww

いよいよ 

November 20 [Fri], 2009, 19:39
近づいて来ました、国家試験!!!(>ω<:)

恐いよ〜!不安だらけだし!!!


こっからが正念場。

がんがりまっす!

ア○メイト 

November 07 [Sat], 2009, 19:42
久ーーーーーーーーしぶりに行きました。

目的ありきぢゃなくて、近くに寄ったからなんだけどね。



いやーーーーー。
何もない!!!
興味というか、欲しいものが!!!(笑)

DVDのとこ見ても、「あーーーね」って思うくらいで、普通にヌルーですたww


見事にBLから卒業ですよ\(・∀・)/
そー感じたそのあとで、それ以上に腐ったなぁって感じますた‥‥‥orz

うーあー(ノ_<。) 

October 24 [Sat], 2009, 12:51
せっかくパニ本公演のチケ取れて、(授業サボって←オイ)行く気満々だったのに、授業変更のせいでサボれなくなって行けなくなってしまったぉ(ノ_<。)

自業自得っちゃあ自業自得だけど、ものっそいせつない‥‥orz

だいきっちゃんとか、つちとか、えーじさんとか、わしとか見たかったぁ!!!
あと、せいんかみゅも!!!


いーもん、DVD買うから(`ε´)



つか、えーじさんっ打つつもりで、無意識にえーきさんって打ってたww

オワター\(^O^)/ 

October 17 [Sat], 2009, 16:46
いろんな意味で‥‥orz


無理だってー!試験!
わかるわけないぢゃん(←ヲイ)

来月追試確定だし‥‥‥‥


終わた―\(^∀^)/ 

October 07 [Wed], 2009, 19:23
とりあえずだけどねww

でも大仕事の一個がなくなったから、だいぶ気持ち的に楽になったぁ(*>∀<*)

帰ったった 

September 30 [Wed], 2009, 9:16
仕事行って、業務開始前に帰ったったww


ちゃんとした理由はありますよ?(笑)


生理のせいで吐き気が治まらなかったんです(∋_∈)

腹痛・腰痛は薬でどうにかなるけど、流石に吐き気はねー。
これ以上薬飲むのはいろいろ怖いし(>_<)


とりあえず、年々症状が増えてるのがこわい今日この頃‥‥‥ww

やっと購入 

September 17 [Thu], 2009, 15:48
荒木さんの写真集買ったぁ\(・∀・)/

やっぱりカワユいなぁww

何かねー 

September 14 [Mon], 2009, 17:42
また仕事が嫌な時期に入ったっぽい。


たまーに、この時期が回ってくるんだけどねー。



どういう形であっても、直接お客さんと話す/対応するのは好きなんだけど、環境がねー(・_・)
P R
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紗姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*腐女子卒業。 *男性向け大好き。 *レイヤー。 *ミーハー+追っかけ。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31