帰京☆ 

February 29 [Fri], 2008, 22:39
26日の夜出発した同期スキースノボ旅行から帰ってきました!!

3泊4日、うちバス車内泊1泊で♪

スノボは初めてだったから、行きのバスの中はとにかくめちゃ緊張!!!してたけど、さすがに4日目の今日は、恐怖心はなく滑れた気がするなぁo(^-^)o

ただ、前日に飲み過ぎたお酒のせいで、膝が全然立たなすぎて焦った(笑)

今日は後ろ向きに滑るのやらターンやらを練習したかったけど、下半身が固まりすぎてたため断念(>_<)

けど、ボードが出すスピードには慣れたかな♪

よっぽどバランス崩さない限り、転ばなくなるくらいまで、木の葉はマスターできました♪♪

あとは重心移動だなぁ。ちゃんと筋トレして、バランス取りやすい体を作るぞ!

そしてそして、近々、またスノボ行きたい!練習もいっぱいできるような気心知れたメンツで!

そして、今回の旅行ではできなかったことを練習して、もっとうまく滑れるようになりたい(>△<)

ゴンドラ1本しか滑れなかったけど、楽しかった♪

下山後は、またレストランタカへ(^_-)
鶏肉の天然塩焼きおいしかった(#^.^#)

で、宿帰って温泉入ってからバス。

帰りはバス6時間!うちサービスエリア2回☆

最初はおやきを、2回目はタコ焼き食べちゃいました(笑)

車内では、バカだなぁって思う話もしたけど、恋ばなもしたりして、1女のときに戻ったみたいな感じで楽しかった!4女でさらに仲良くなれたのが嬉しかったし、まいと恋愛観がそっくりすぎてまじ楽しかったf^_^;

だって、好きだと緊張しちゃうって!!

締めはラーメン☆☆
新宿は「中本」で、「味噌卵麺」をいただきました!

激辛で激熱で、汗やら鼻やら涙やら、ダラダラたらしながら完食p(^^)q

めちゃおいしかったぁ♪♪

もっといろんなラーメン食べ歩きたいな♪

そんなこんなで、スノボ○割り、グルメ○割りの、楽しい同期旅行でした(^_-)-☆

終了☆-1- 

February 01 [Fri], 2008, 0:15
本日、2月1日をもって、

院試が終わった

長かったなぁ

いつからだったかな、院試を意識し始めたのは。




それから。

やらなきゃって気持だけが焦って実行に移せなかった時期

実行に移してみたけど、なにをやっていいのかわからず、模索が続いた時期


そして。

予備校に通い始めて

それからは、学校の授業とも合わせると
週6日は勉強してた

土日もKALSに通って。


新宿の人々は、実に多彩で


でも。
それぞれ、みんな独自の個性を放って輝いているように見えた

その中で私は

ひたすらに、ipodを聞きながら
予備校に通って

コンビニのサンドウィッチや菓子パンを食べて

なぜか安いビターチョコを売っていない新宿のコンビニに絶望しながらも

ひたすら勉強した。



そして。

第一志望は一次が通らなくて
へこんでへこんで

でも、Dの人から、
内部性の事情や先生の研修の事情を聞いて

あぁ、運がなかったんだな、って、いい方向に結論付けることができた。


そこからは、自身の価値観を、あたかも子どもがshemaを調整するかのように
いろいろに変化させてみた。


そしたら、
少し、
ほんのすこうし、だけ

自分を、許してあげられたような気がする。



それからは、卒論が始まって

もう、忙しすぎた


へこんでるひまも、過去を振りかえってるひまも全然なくて

ただひたすら、毎日のノルマをクリアしていった

いま、
振りかえってみると、
相当にハードなスケジュールをこなしてたんだな
って、そう思える

そして、
そんな忙しい日々をきちんと乗り越えることができた

という存在は、
自身が評価している以上に
がんばりやさんで努力家さんで、
いいこいいこ、ってしてあげるに値するような子だったんだ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho-yuko
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる