新☆携帯(*´Д`*) 

2006年10月01日(日) 16時44分
auに変えましたっ☆



まだドコモも使えるけど;着うたフルやっぱ便利ー♪

(無題) 

2006年10月01日(日) 13時13分
携帯変える(*´Д`*)☆

(無題) 

2006年09月30日(土) 21時42分
おはようございます(´・ω・`)



只今起床しました…ο
あ、昨日はお疲れ様でしたー(人´∪`)
暴れすぎて腰かなり痛い!やばい!キてる!!笑


マウス楽しかった☆
あ、でも昭和で暴れすぎたから葬で暴れられなかったよ……。








朝帰りキツー。
でもぴろたんとかなお姉とか居たから楽しかった♪
ジーコが…素敵でした!!

(無題) 

2006年09月29日(金) 16時18分
これからマウス〜☆



るーちゃんと(*´∪`*)りさも合流♪♪

(無題) 

2006年09月29日(金) 10時01分
今日はサンホですね☆


マウスですね☆


楽しみぃ(人´∪`)♪








異常に眠い。

渋谷☆ 

2006年09月28日(木) 19時15分
久々……でもない?笑
一ヵ月ぶりに渋谷行ってきたぁ(人´∪`)☆109とかまじ何年ぶりだろうかww楽しかった♪



もうアタシ決めた!
LIS厨になるお(*´Д`*)wめっさカワユだた☆ワンピとか♪
服装バンギャル上がりますわ^^




香水も買ってきた♪
容器がカワユでお気に入りなの(つД`*)

(無題) 

2006年09月28日(木) 12時13分
さっきから
フトドキモノ
ばっかり聞いてる(笑)



いい曲だよね(*´∪`*)
今聞くのはちょっと切ない気がするけど(笑)

昨日、マウス通ってる子に話し掛けられたwww
いい人達だった(*´Д`*)そうです、アイドル大好きです(はぁと)
上手からセンターに向かって咲き乱れてました!








てか、新しいアー写の櫂斗サン可愛い!
あの歯の出方がツボすぎるお(*´Д`*)w





そぅ様の時代ヽ(*´∀`)ノきっとこれリサとかゆーこにしか通じないww

(無題) 

2006年09月28日(木) 8時04分
「フトドキモノ」いーよ「フトドキモノ」



聞きながら寝た(人´∪`)櫂斗サンの声癒されるなぁぁ(*´Д`*)
ちぃむ☆こくらげ(笑)アユヲタクの時こくらげになろうかなwwwwwwww









吹っ飛んだわ。
まぁ色々ね。
今はもう
苛々感だけ。
好きの大きさが
違ったんだね。



中途半端な愛
もう要らないよ?
好きじゃなくなるなら
最初から愛さないで。
戻らない。絶対に。

(無題) 

2006年09月27日(水) 14時58分
ボロ泣きしてごめんね…?昨日いっぱい泣いたから大丈夫だと思ったんだけど無理だったみたい…;



本気でありがとっ。

(無題) 

2006年09月27日(水) 11時33分
あぁ、すっごい疲れてますアタシ。




よく眠れないし体が疲れてる所為かホルモンバランス崩れてるのか肌荒れがひどいですはい。
超絶欝です(´・ω・`)目が変。





なんか朝から心配してくださった方……メールありがとうございます。。どうやらアタシは死にそうなキャラらしいですねorz
生きてるのか生存確認するメールがきました;
申し訳ないですが生きてます。笑

そりゃこんだけ墜ちてれば死にたくもなりますて。
アタシ絶対老けたよー。若さが足りない若さが。




食欲が恐ろしい程ない。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho-sos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる