もうもう。 

2008年04月02日(水) 11時41分
4日まで貧乏なので
ふて寝ばっかしています。
(゚Д゚)y─┛~~ふう〜ももう残り少なし。

あと1日なんとかのりきらねば。。。。

今まで貧乏は何回も経験したけど
今回は今まで以上にきついっす。

(σ*・д・`)アタシ貧乏か金持ちか
極端なのね。

普通ってのを経験したことない。

今は病気で仕事ができないから
生活保護で生活しています。

金持ちのときは
お水してて
常に財布に20万くらい
はいってた。

今中身より財布のほうが
高いという ((*´∀`))ケラケラ

あーでも一番貧乏は
札幌にいたときかなー?

米も何もなく
小麦粉とチョコがあったので
炊飯器でケーキもどき作って
くったのが一番貧乏かも。

今米と納豆とたまごあるからまだ
いいほうかな?

まぁあまりの貧乏になると
逆に楽しいお。

貧乏万歳!

最近。 

2008年03月30日(日) 14時23分
はんげもいきますがスティッカムっていうところにもいってます。
名前は=psycho=
画像も出せてたのしいのでよかったらみなさんもどぞ。
カメラがないので σ(・・。)は画像だせませんが
ちかじか購入予定。

やっと。。。 

2008年03月09日(日) 8時50分
やっと風邪治りました。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ がひどくて
たべれなかったの。

一日空腹で薬もなくて
ねむれなくてしんどかったー。

健康がいちばんだね。

犬猫たちもさっしたのか
そばからはなれなかった。

その前におかんが脱水症状おこして
救急車ではこばれて
(σ*・д・`)アタシいろいろがんばったら
おかんが治った後あたしがたおれた。

昨日ぐっすりねたらだいぶよくなったお。

少しやせたかな?

肥えちゃったからダイエットしなきゃなの。

7月の免許の更新までに。。。

☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2008年03月08日(土) 8時37分
蓮君が数年前もらった表彰状です。
スター犬に応募したら
うかりました。

先に進むにはお金が必要とのことで
あきらめましたが
いい思い出になりました。
写真を送ったのですが
「とても笑顔がキュートですね」
とコメントもらいました。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

見返り美人。 

2008年03月02日(日) 9時30分
茶太郎のかわいい写真とれた。
こやつは写真写りがわるいので
なかなかいい写真がとれないんだ。

これかわいいでそ? 
昨日はテレビばっかでしあわせな一日でした。

最近あんまパソコンに集中できなくて
あんまインしてないけど
やめたわけじゃないんだ。

動物たちとすご時間が
楽しくておろそかになってた。

朝方3時から9時くらいしか
インしてなかった。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2008年02月19日(火) 3時01分
 おとついおかんが近所のスーパーで
くじひいたらみかん1箱あったたー。

有田みかんでおいしいお。

おかんみかんほしいていって
ひいたらみかんだった。

まわりにいたお客からも
拍手もらったらしいお。

みかんうまうます。

おこた。 

2008年02月10日(日) 20時33分
おこたで寝るのやめたら
杏様(σ*・д・`)アタシの部屋で
ξしなくなったー。嫉妬してたんだねー。

よかたよかた。

きょうからずっと一緒にねるお。

最近。 

2008年02月09日(土) 9時43分
茶の間のおこたで寝てしまうようになり
杏様と寝てなかったら
ストレスのせいか(σ*・д・`)アタシの部屋に
ξするようになっちゃった。

かわいそうなので
おこたで寝るのはやめようとおもう。

でもあったかくて
寝心地いいんだお (*´・д・)(・д・`*)ネー

茶太郎。 

2008年02月08日(金) 9時24分
(σ*・д・`)アタシの毛布にくるまってます。
これにふみふみもするんだお。

一回家出しちゃったことがあって
4日後、雨の降る前日怪我もなにもなく
かえってきました。

おかんがドアちゃんと閉めないで
仕事いっちゃったの。
(σ*・д・`)アタシショックで入院しちゃった。
でも帰ってきたと聞いてそく退院。

4日間の冒険。
なにしてたんだろう。。。。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2008年02月06日(水) 20時26分
うさ耳パーカー届きました。
すごくかわいいです。

もこもこー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho-psycho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬2匹猫1匹かってます。
    ・音楽-吉井和哉様とhide様をこよなく愛するデ━━(●´∇`)b━━ス。
    ・マンガ-聖闘士星矢とスラムダンクと鎧伝サムライトルーパーが好き。
読者になる
動物と絵と吉井和哉様とhide様が大好きなpsychoデ━━(●´∇`)b━━ス。アニメや漫画も
大好き(o`・ω・)ゞデシ!! 。書きますよーごりごり書きます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チョコ
»  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2008年02月06日)
アイコン画像次元(るぱん)
» 妹。 (2008年01月17日)
アイコン画像subaluxxx
» はてさて。 (2008年01月14日)
アイコン画像次元(るぱん)
» 編み物。 (2008年01月12日)
アイコン画像次元(るぱん)
» ファンキー! (2008年01月12日)
アイコン画像NECO
» ファンキー! (2008年01月12日)
アイコン画像次元(るぱん)
» 届いたー! (2008年01月10日)
アイコン画像次元(るぱん)
» ((φ(-ω-)カキカキ (2008年01月09日)
アイコン画像次元(るぱん)
» ・゜・(つД`)・゜・ (2008年01月09日)
アイコン画像NECO
» (⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる