消去ボタン 

2005年01月07日(金) 1時20分
たまに全てを消去したくなる。
今まで築き上げて来たモノ全てを。
たいしたものを築いてる訳では無いけど・・・
アタシにとって其れはとても、とても大切であろうモノ。

人一倍一人になる事、孤独になってしまう事を
恐怖に感じるクセに。

・・・もし、アタシの目の前に全てを消去出来るボタンがあったら・・・
きっと押したくても押せなくて泣いてしまうだろう。
でも、時折感じるもう一人のアタシみたいなものが押してくれるかも知れない。
そして、一人になった時ボタンを押してしまった、
もう一人のアタシを責めるのだ。

出逢いに関して刹那的な考えなアタシは、
永遠なんて無い、いずれ終りを迎えてしまう。。。
それならいっその事初めから出遭わなければ良いと思ってしまう。
其の時の喜びさえ知らなければ、哀しみを知る事さえ無いから。

・・・こんなだから、アタシは成長しないのね。

こんな事ばかり考えてしまうのは、月の廻りのせい・・・

今夜はそう思っておこう。。。

MAROON5〜sunday morning〜を聴きながら・・・

心ノ補完 

2005年01月06日(木) 0時19分


奪い与える加虐嗜虐嗜好。
心と身体の、狂調律師。




奪われ削られ
与えられる非加虐嗜虐嗜好。
我は奪われし者。
快楽に溺れし罪人。

依存症 

2005年01月04日(火) 4時52分
アタシが此のまま海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ
其れすら知りながら貴方の相鎚だけ望んでいるアタシは
病気なのでしょう

どれ程 若さの上に丸で雲切れの笑顔を並べど変わりませぬ
孤独を知る海に 貴方の相鎚でけ望んでいるアタシは・・・

貴方の其の瞳が頷く瞬間に初めて生命の音を聴くのです
ビロードの海にも 仕様の無いことしか無かったら
アタシは どう致しましょう・・・

翻弄されているということが状態として 
美しいでしょうか
いいえ
綺麗な花は枯れ醜い過程を嘲笑うのです
・・・何時の日も。

UN HOMME ET UNE FEMME 

2005年01月02日(日) 22時00分
男と女。
フランスの作品で、そんなタイトルの映画がありまス。
何だか突然、無性に観たくなってィ夜の街、車を走らせました。

・・・妻に自殺されたあるレーサーと、
・・・スタントマンの夫を目の前で失った女。

”過去を捨てきれぬ”二人が次第に惹かれ恋に落ちてゆく・・・
そんな男と女、二人の恋が甘く切なく描かれて居りまス。



止め処無く溢れてくるこの想い。
其れを止めるすべは一体何なのか?

男と女、其れには様々な関係があるけれど、
美しい事だけが、果たして大切なのか?

抱かれて己の情念をぶつける。
其れは、一瞬だけ綺麗に咲く大輪の花火の様に
時に、とても儚く、散りゆくものなのかも知れない。

・・・もし、そうだとしても、
アタシは其れでも綺麗に散ってゆきたい。


・・・なぁ〜んて生意気にも語っちゃいました。。。
そんなィ夜でぇ御座いまス。

OLDIES BUT GOODIES 

2004年12月29日(水) 15時22分
さぁ、今年もあとちょっととなって参りました。
時間と云うものはまことに残酷なものでぇ御座いまス。

今年一年を少々振り返って頂。

前半・ィ夜空に瞬く満天の星の様にアタシの恋も其の一部に
なってしまいました。(哀号!!

中間・日比の生活の不摂生及び基本的に合わない煙草の摂り過ぎで
気管支を壊し二ヶ月程点滴通院・・・&耳鼻科通院。
原因不明の精神的な病でプチっとヒキコモリに。
無理矢理外に連れ出されたり・・・両親・親友達に多大な御心配・御迷惑を
かけてしまいました。

後半・体調もほぼ回復し、そして実に様々な出会いを。
もう終りを告げた出会いも、現在進行中の出会いも御座いまス。
今年は、良い事も悪い事も含め実に内容の濃い一年だったニャー。
其れも是もこれからの人生の善い糧となることを願いつつ・・・

占によると、アタクシ、二十代後半から四十台が最高の
モテ人生だと某雑誌に記されて居ました。ええ。
俄然ィやる気が出る是!

・・・そんな今年の締めくくりにカーレディヲから流れて欲しい音楽は...

クレイジーケンバンドの、

OLDIES BUT GOODIES...

oldies but goodies
愛しい日々よ
oldies but goodies
素晴しい思い出と有り難き幸せ

青春の寄り道 若気の至り
T Remember 甘えてた
T’m Sorry T’m Sorry My Dad もう大丈夫だよ

来年も自分の路をしっかりと歩いて行きましょう是!!



交じり合う世界。 

2004年12月27日(月) 3時51分
この世界の何処かにいるあなたへ―
すべての悲しみが消えるようにとか、
すべての心がつながるようにとか、
願うだけでは届かない想いを叶えるために
私は進もうと思っています。
新しい旅立ちは、意外に簡単なことかもしれない。
もしかしたらそれは、もう始まっているかもしれない。
この空がつなぐ世界で
辿り着く場所は一緒だと信じています。

ィ約束のお守り 

2004年12月26日(日) 21時37分
笑顔が好きでス。
老若男女問わず屈託の無い隙だらけの様な笑顔が。
何だか其の人の本当のココロを垣間見たような・・・

だからアタシは何時どんな時も笑顔で居れる様努めて居まス。
笑顔で接すれば笑顔が返ってくる筈だからネ。

今、一番大切にしたい笑顔・・・
其れがアタシには在りまス。
アタシより永く人生を歩んで来ているのに
時より見せてくれる少年の様な笑顔。
・・・アタシを笑顔にしてくれる。
・・・アタシを癒してくれる。
・・・でも、何故だか切なくさせる。

其れは、遥か続く海をも超えて
いずれ積年の想いへと形を変えて行くのでス。




イィネッ イィネッイィーネッ!!






そんな今夜のレコメンドしたい音楽は・・・

クレイジーケンバンドAlbum 「ショック療法」ヨリ
      
        ”たすけて”

・・・飴と鞭で恋を弄ぶの野蛮な男ね
でもちょっぴり癖になっちゃうの
ねぇお願いよ やめないで

奴隷になります あなたの奴隷に
何でもするから お傍にいさせて・・・




ィヤラレタ!! 

2004年12月26日(日) 0時36分
最近購入した音楽。。。
michael franks:sleeping gypsy

収録、「ANTONIO'S SONG(THE REINBOW)」
またまた超絶美メロゲッツ!!
泣かせまス。


but sing the song...
forgotten for so long.
and let the music flow
like light into the rainbow...


でも歌おう・・・
忘れられたこの歌を
そして流れる音楽を
虹に溶け込む光のように・・・

せぷてんばぁ-September's song- 

2004年12月25日(土) 5時43分
「恋はあの日で終わったの
またいつもの一人ぼっち
せぷてんばぁ 夏はもう後ろ姿
ありがちな恋の唄です」

アタシがスーパーリスペクツする東洋一のサウンドマシーン
CRAZY KEN BANDのナンバーにそんな歌詞を湛えた、
過ぎ去りし夏・哀愁漂う秋の始まりにぴったりな
こうグッと来る歌が御座いまス。
(クレイジーケンバンド・maxi singleせぷてんばぁヨリ)
(CKB横山剣様

ま、現在季節は冬。秋や冬の海と云うものは何故に
グッと来るものがあるのでしょうか?
アタシ的には常夏のココナッツフレイバー満載の夏の海より
肌寒い、哀愁漂う秋や冬の海がスキでス。ええ。
この曲を聴くと秋に失恋したくなっちゃうんだよニャー。

失恋、恋愛、純愛・・・情念溢るるものにも様々な想いが交錯する・・・
アタシもそんな想いの渦中に居たり・・・しまス。ええ。
其の人に逢いたい、触れたい、脳内を刺激する其の声をもう壱度・・・。
リアルの彼を知らないけど、もう何故か知っているような。。。
もし、その存在が今消えたとしたら・・・怖いことも考えてしまうけど
それでもアタシは呼吸をし続けるんだろうな。むぅ。
・・・いずれにせよ願わくば、より永いヒトトキを・・・と想う。
かけがえの無い存在で御座いまス

どうぞ、ひとつィ良しなに。 

2004年12月24日(金) 4時40分
ィ夜の帳も降りた比。
皆様、今晩は。御初に御目にかかりまス。
何時まで廻るか解かりませんが、綴りましょう。

キャラクターはメクルメク変わりまス。
其れも是も含めてアタシと謂う人間。
どうぞ皆様 御自愛下さいませ。

壱度に語り尽くせぬが世の常。ユルリユルリと綴りまス。
御暇な方は どうぞ御付き合い下さい。


・・・ハイッ。と、云う事で御座いまして今夜の公私混同コーナー「これイィーッネ!」
今夜のレコメンドしたい音楽は、NUJABES −Metaphorical Music−
寒い冬のィ夜長・深夜族にマッタリと聴いて頂。
基本的にはヒプホプでス。
しかしながら・・・ヒプホプが苦手な方にもグッと来て戴けると思いまス。
イィ〜感じにクラッシーに、はたまたジャジーな感じでmixされており、かなり
心地良いでス。ええ。 美メロ好きな方、機会があれば是非。


・・・この様な感じで僭越ながらアタシ(図参照。)の
公私混同感 満載の御進め等をチョイス、御紹介して行けたらと考えて居りまス。

そう云う訳で、性なる聖なるィ夜ももう少し。
HAVE A NICE SEX!!
でぇ御座いまス!
★戯言★
name。⇒n.r.cチヒ論(M的フレイバー満載。)CKBTMNK団
好む事⇒音楽☆映像☆ィ夜☆空想もどき☆オサレ☆桃色遊戯
好む方⇒ィ横山剣様☆川島省吾氏(劇団ひとり)☆緒川たまき嬢☆・・・&...Y様
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 消去ボタン (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 消去ボタン (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 消去ボタン (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 消去ボタン (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 消去ボタン (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» 消去ボタン (2006年05月06日)
アイコン画像ビッグバード
» 消去ボタン (2005年02月09日)
アイコン画像ビッグバード
» 消去ボタン (2005年02月04日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho-fake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる