無題 

2007年04月08日(日) 22時54分
情けないね(´・ω・`)
ら糞うんちだね(´・ω・`)

今日は 

2007年04月08日(日) 22時34分
ヴィヴィアンの靴下買ってもらったのww(^ω^)←
もちろん本物だよ笑
修学旅行で履く(^ω^)
非常にめごいww

ばとん 

2007年04月08日(日) 22時15分
どっちばとん



■ラメタン or 未散、なるならどっち?
⇒みちる(´・ω・`)
 おぱおぱwwww

■YUKKE風の前髪 or 黒柳徹子風の髪型、やるならどっち?
⇒輸血子ww
 おじゃる丸みたいwwww

■柩のように顔面ピアス or 眼球にピアス、開けるならどっち?
⇒顔面だろ(゜∀゜)
 でも眼球ピアスってあるみたいだね笑

■墨 or 血糊、吐くならどっち?
⇒どっちもや〜だ(´・ω・`)笑

■塩昆布 or 卵、吐くならどっち?
⇒塩昆布
 卵は素できっついだろ…←

■痙攣 or 失神、やられるならどっち?
⇒失神
 んまあいっそのこと殺して〜って←

■鋼鉄の救世主(メシア) or えらい人、なるならどっち?
⇒えらい人

■人形で殴られる or かかと落とし、どうせ被害をこうむるならどっち?
⇒人形で殴られるww

■アニメオタクなバンドマン or アイドルオタクなバンドマン、どっちがいい?
⇒あにめをた

■知らなくていい事情まで知り尽くしているバンギャル or 痛さの限りを尽くしているバンギャル、なるならどっち?
⇒知らなくていい事情まで知り尽くしているバンギャル
 
■PS COMPANY or UNDER CODE、社長に就くならどっち?
⇒あんだーこで←

■1年間最前に行ける券 or1年間楽屋に遊びに行ける券、もらうならどっち?
⇒余裕で楽屋だろ

■パンドラの匣 or ドラゴンボール、手に入れるならどっち?
⇒パンドラの匣
 ぶっちゃけ知らない←

■紙袋 or 大仏、被るならどっち?
⇒大仏でしょ(゜∀゜)

■羽根 or背後霊、背負うならどっち?
⇒羽根

■そろそろ苦しくなってきましたので趣旨変更します。
ヴィジュアル系業界と今現在活動しているヴィジュアル系バンド、そしてあなたの30年後はどうなっているでしょう?
⇒未来のことはわかりません←

■バンギャルとしての座右の銘があったら教えてください。
⇒(´・ω・`)

■バンギャルとしての敵、いますか?
⇒いるwww

■バンギャル的ちょっと良い話、あったら聴かせてください。
⇒ちょっとだけ親近感湧くよね←やめて

■答えてくださりありがとうございました。 最後にお名前と今年きそうなバンド(系統でも可)を教えてください。
⇒ら糞ぼんばー
 サディかな??

ちょ 

2007年04月08日(日) 22時15分






俺もう死んでもいいよね?








んな訳ねーじゃん(´・ω・`)

いや〜 

2007年04月06日(金) 21時53分
最近花粉症うざいよね(´・ω・`)





無題 

2007年04月05日(木) 22時43分
マリファナかよ笑

がんばって\(^o^)/

ああああああああああ

ふぁっくふぁっく

もう寿命かしら

はははは 

2007年04月04日(水) 0時18分
ちょ幽鬼くん…!!!!



●本気で大切な恋人がこのバトンやろうとしてたらどうする?

もうやってるだろ。。







(^ω^)人(^ω^)
おっ熱いねえwww


…うふ\(^o^)/照

妊娠しました 

2007年04月03日(火) 22時05分






























強制バトン



☆ルール

みちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする



1、短髪?長髪?

→短くない
 長くもない…

2、背は小さい?大きい?

→大きいですはいそれが何か

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

→頼れないね〜どんまい\(^o^)/

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

→変に積極的
 変に恥ずかしがり屋

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

→黒渕ねがめ掛けてるよ(。∀゜)
 コンタクトしたいね

6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

→人によって

7、デートするなら遊園地?買い物?

→買い物
 でも愛する人が隣りに居るのなら何処でもいいw

8、髪はくせ毛?ストレート?

→ストレート
 縮毛効果($ω$)ふっふっふ

9、優しい?近付き難い?

→優しいよ〜(^ω^)
 でも第一印象は怖いってよく言われるのは何故(?_?)

10、天使?悪魔?

→天使です(^ω^)ww

11、普通の人?ちょっと変わってる人?

→あえて普通の人といってみようか(゜∀゜)

12、髪の色は茶色?黒?

→黒

13、香水つけてる?

→うん

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

→さあ?

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

→最初っから呼び捨てとかふざけるよね(-ω-)y~~

16、性格は真面目?馬鹿?

→真面目!!!!!!!!!
 絶対真面目!!!!!!!!!!←必死
 
 だけど馬鹿

17、不器用?几帳面?

→不器用

18、眉は細い?太い?

→整えてるから薄く〜細く〜♪
 学校うるさい〜♪

19、連絡とるなら電話?メール?

→基本メール
 緊急は電話♪

20、エロい?普通?興味無し?

→さあね〜(゜∀゜)

21、痩せ気味、ぽっちゃり?

→ぼっちゃりwwwww

22、子供っぽい?大人っぽい?

→大人っぽいってゆわれるねえ(-ω-)y~~

23、好みのタイプは?年上?年下?

→上かな

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?

→ここはあえて普通にチョコとゆってみるwww

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?

→連絡さえつけばね(-ω-)

26、束縛されたい?されたくない?

→されたいかな笑

27、好きな人と一緒にごはん行くなら? (イタリアンor寿司)

→両方連れてってもらうw←

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

→お姫様〜〜(-ω-)y~~~

29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?

→愛があれば何言われても嬉しいよ笑

30、最後に回すのはこれを見た人全員
→あーくしゃみでそう…

ばとん 

2007年03月28日(水) 21時43分
●〜しようとしてたら

まぁやってみてよ
●友達が自殺しようとしてたらどうする?
ばいばい\(^o^)/

●嫌いなクラスメイトが自殺しようとしてたらどうする?
さっさと死ねww

●本気で大切な恋人が自殺しようとしてたらどうする?
止めても駄目だったら一緒に死ぬ

●嫌いなクラスメイトがヘドバンしようとしてたらどうする?
殴る蹴るの暴行を加える

●友達が万引きしようとしてたらどうする?
止めるwwww

●嫌いなクラスメイトが万引きしようとしてたらどうする?
すっごい軽く「止めれば?」ってゆーw
でもやめる訳ないから、そのまま警察に通報(-ω-)y~~

●本気で大切な恋人が万引きしようとしてたらどうする?
ん〜バレたら困るけど

●友達が恐喝しようとしてたらどうする?
混ざる

●嫌いなクラスメイトが恐喝しようとしてたらどうする?
逆だよwww

●本気で大切な恋人が恐喝しようとしてたらどうする?
がんば

●友達が指名手配されてたらどうする?
ほっとけ

●嫌いなクラスメイトが指名手配されてたらどうする?
警察に通報しまくる

●本気で大切な恋人が指名手配されてたらどうする?
どんまい\(^o^)/

●友達がこのバトンやろうとしてたらどうする?
やんなくてい-よって優しく言う

●嫌いなクラスメイトがこのバトンやろうとしてたらどうする?
このブログ見てないはずw

●本気で大切な恋人がこのバトンやろうとしてたらどうする?
やったれ(-ω-)y~~

●誰に回す??
あえてすとっぷさせてみる

バトン 

2007年03月27日(火) 21時21分
□■ルール■□見た人は全員やること!

絶対だから! 嘘つきはだめ

名前:らヰ糞


住所:青森市


携帯:家電の子機


Eメール:らぶ旦那ねーむ旦那ばーすでぃxxx@やふー


血液型:お-型


誕生日:11/15


星座:さそり座


趣味:爆音で音楽鑑賞


特技:ないかも


性格:何考えてるかわかんないってよく言われるw


目標:ないかもねw


得意なスポーツ:w


苦手なスポーツ:運動音痴万歳


得意な教科:ない


苦手な教科:全部


空を飛べたら?:どっか行く


透明人間になれたら?:ふっふっふ($ω$)


お金持ちになれたら?:でっかい家建てるw


アイドルになれたら?:なれたらいいよね笑


五年前に戻れたら?:死んでくださいw


動物:らくだ


色:黒、ピンク、青、白


食べ物:●ーゲン●ッツの抹茶w


自慢!:絶対音感あるよ〜


将来の夢:みゅーじしゃん


今一番したいこと:青髪w


好きな人は?:旦那


デートしたことは?:毎週ですね(゜∀゜)


告白した事ある?:うん


告白された事は?:まあ


隠し事してる?:あるかもしれない
          ないかもしれない


おしゃれ好き?:うん


カラオケ好き?:無論


さみしがりや?:かもね


誰に回す??:強制だしね〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らヰ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像紗月
» ねむ-い (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる