セントレア 

2005年03月16日(水) 18時06分
ちょっと今回はリアルな話〜

今、全国で一番暑い中部地方
その拠点になるとも言われてる
中部国際空港セントレアに行ってまいりました〜

いやいや〜中は平日のくせにすごい人・・・
ニュースで見た景色が今目の前に

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまらん!!
はっ、まじ食い物しかねぇ


とまぁ〜こんな感じでした
観光で行くところじゃないねぇ〜

記念撮影! 

2005年03月14日(月) 15時09分
みなさんおはよ〜ございます
今日は男性陣にとってお金の飛ぶ日ですなぁ
飛ばない人も飛ぶ人もそれぞれですが
がんばってコルムやりましょう

さてさて、昨日GM「BEAT菌」さんが
「ちょっとIN率減らすわ〜」
などと言っていたので、SS撮影
みんなの名前晒してもいいのかなぁ〜
なんて思いながらも、べつにいいや掲載

マスタ〜いつでも戻っていらっしゃいな

FTLV82ステ晒し! 

2005年03月14日(月) 3時39分
ふぅ〜現在AM3:45・・・
こんな時間までよくもまぁ〜コルムやってなぁ
4月から社会人になるのに大丈夫だろうか
ちょっと不安でも楽しみ

さてさて、今回はFTのステを公開してみましょう〜
こんな感じかな〜
アンシー付けてたから魔法耐性あるけど、
通常はビリー装着で魔法耐性約5%・・・

高LVの人からみたら、やっぱりよわよわなんだろうなぁ〜
と思いながら今日は寝ます

みなさんよい夢を〜


P.S GB募集中なのでみなさん、ささよろしく

ついに写真掲載! 

2005年03月13日(日) 1時50分
やりましたつ、ついに初SS
っていままで撮ったことないのかよ状態ですが
なかなかにカッコイイかも

でも、ある意味・・・
この格好してるFTって
街中ごろごろしているような

そんなこんなでヤプログどんどん始動していきますw

ヤプログ始動 

2005年03月12日(土) 23時26分
う〜ん、よくわからないけどヤプログなるものを
始動しましたv( ̄ー ̄)v

まだまた、どうやって「プロフィール」つけるんだ!??
って感じだけどなんとかやっていこうと思います〜♪

ひとまず挨拶をw
Profile
名前(職業):最古☆(FT)
鯖:アルカディア
ギルド:祭男爵
Lv:82
称号:MS喫煙中
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる