バタフライエフェクト 

March 25 [Sat], 2006, 0:02

観ました。

ボーナス映像みたいなので
短いけど他のエンディングが二つあるのが気に入った。

「迎えにくる」だったんだから、ハッピーエンドのでも良かったかもって思った。
安っぽいくなるか、それじゃ。

ボケとか暴力?とか。 

March 23 [Thu], 2006, 3:40
食器プラスチック製でないとダメになった。

ほぼ寝たきりなので食事は殆ど自室で摂る祖母。
その間家族は居間で食事をしています。
自分が食べたくなくなるとすぐに叫ぶ祖母。
食欲はまちまちで、少ないと叫ぶ。
多いと残しているけど、ホント!すぐに食器を下げないと
おかずが入っている食器を投げる。
お茶入りの吸い飲みは毎回投げる。
食事の量は毎日殆ど変わっていない。
先日つい怒り口調で言ってしまった。
『何で投げるのよ!』『時間になれば取りに来るって言ったじゃん!』
『誰が片付けるのよ!お祖母ちゃんやってくれるの?!』
その返答は
「あぁ〜わからない」「おばあさん投げたんだよ(凄いでしょ偉いでしょ?と投げて当たり前のごとくしゃあしゃあと)」等。
母に『言っても分からないよ』と言われ ハッと。
悲しくもあり空しくもあり憤りもあり・・・
でももう習慣になった今となっては、もう。


食べてる時以外も叫んでる。
昼間は
「助けてくださーーーーーーーーーーーーーーーーい!」
「誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
「誰でもいいですからーーーーーーーーーーーーーー!!」
「ねえちゃーーーーーーーーーーーーーーーん」(故ハルさんらしい)
「Jちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
『Jんは学校行ってるよ』
「ああそうかい」
・・・(数秒後)
「Jちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!」
の繰り返し。
すごい大声。

毎日毎日こんなんだ。
外まで聞こえてるんじゃないかと思う。



私は伴侶もいないし、Jんに迷惑を掛けないよう
適度に生きて、あまり長生きしないように
適度に患っとくのがいいかな。と思った。




スピリチュアル処方箋 

March 23 [Thu], 2006, 2:44

買ったの。江原啓之さんの。
キラッキラテッカテカしてて、中身もよくまとめてあって読みやすそうで。
ナニヨリ江原さん好きだし。

本当は文庫小説しかもミステリとかが欲しかったんだけど、
読みたくなるようなのが無くて。

今は昨夜からアンフェアの原作の「推理小説」読んでますが。

雪!!! 

January 21 [Sat], 2006, 3:52
降りそうにないね、なんて母と話してたけど。
今思い出して窓開けたら降ってる!
地面見ても雨に濡れただけみたいだけど
舞うような雪じゃないけど。
空[クウ]を見ると白くてゆっくり降りてくる雪だ。


すみません。
豪雪地帯の不便なさっている方々もいるというのに…。

しっとりソースせんべい 

January 16 [Mon], 2006, 23:45

いつものローソンで土産に購入。
‘ぬれせん’にハマってる娘へ。

レジへ持って行くと奥さんが
「これ美味しいですよね。」と話し掛けてきてくれた(^O^)
「ハマっちゃうかもしれないですよ?」とのこと。

帰って来て早速食べてみる。


ウンマイ!!!!(^^)!

美味しくなかったら次奥さんに会った時困るなと危惧していたけど。
次会ったら「美味しかったです!」と話し掛けてみます(^-^)

初似顔絵 

January 16 [Mon], 2006, 22:47

姪が描いてくれました。

コレ私だって(^O^)

ブラックデビル 

January 16 [Mon], 2006, 0:52

ココナッツがどーのという売り文句に負け購入。

吸った感じ軽そうだけど
マルボロライトよりタールもニコチンも多め。

凄く軽いガラムみたい。

豚の角煮を作る。 

January 14 [Sat], 2006, 22:24


なかなか美味しく作れました(゜▽゜)

古畑任三郎 

January 07 [Sat], 2006, 23:51

二日目のイチローの回。

正月SPをDVDにダビングしながら観ています。

フェイスツインローラー 

January 06 [Fri], 2006, 2:00

そしてソニプラでコンナモノも購入(恥
もちろん「マッサージの力が40パーセントUP(当社比)」の方。

たるみめータルミメー。

いろんなとこが重力に逆らえなくなってきてます。

確かに血行が良くなる感じ。キモチイイ。

ただ、やり過ぎると逆に腫れそう(愚

効果があったらお知らせ致します。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho-bitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる