熱が…。 

August 08 [Fri], 2008, 12:29
昨日ケータイからログインできなくて、今日になってやっとログインできた(>_<)


昨日の夜熱が出てしまったので、腹筋と背筋1セットしかできませんでした(ノ_q。)
今日は大人しく寝てようと思います。

朝からビビンバ 

August 07 [Thu], 2008, 16:54
腹筋と背筋は1セット50回で一日2セットやりたいと思いますb


・・運動・・
ビリーズブートキャンプ 腹筋強化プログラム1回
腹筋50回 背筋50回

・・食べたモノ・・
朝*朝からビビンバ´・ω・`
昼*混ぜご飯お茶碗一杯



今日は弟の誕生日だから、ケーキとかピザとか沢山食べちゃいそうでコワイなあ
あと、書くのはキマグレに一日何回か更新して、最終的に寝る前か夜にもう一度自分で確認するためにマトメとして書こうと思います(。・ω・。)b
なんかもうお腹すいてきたorz
これ以上太ったら服がなくなる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばろう!

だいえっと 

August 07 [Thu], 2008, 16:14
こんにちは、はじめまして♪
今日からダイエット開始する[くまちー]と申します(_ _)m


一日で食べたモノを書き込んで自分を追い込んでみたり、一日に運動した内容を書き込んでみたり、生まれて初めてダイエットを決意したボンレスハムの豚チャン脱出計画を実行しようと思い、blogを作ってみました。
ダイエットに関してはド素人なので、わからないコトだらけだけど、プロフにも書いてある通り今年中にマイナス7kgを目標にしてます!


今現在は[食べたり食べなかったり]の繰り返しで、食べない時は55kgなんだけど、普通に食べた時は57kgになっちゃうので、まずは食生活の改善からしていこうと思います(。・ω・。)

小学校の頃に水泳を習った以来、授業以外でまともに運動したコトがなく、運動神経も筋肉もほとんどありません(ノω・。)
おまけに趣味はゲームと買い物orz
これじゃ普通の生活してるだけではデブになっていく一方ですよね;;


どうやって痩せたらいいかわからなかったので、とりあえずビリーズブートキャンプをやってみました。
が、やはり慣れるまではキツイorz
自分に合ったダイエット方法が全くわからないので、見つかるまではビリーで筋肉をつけたいと思います♪

あと必ずやろうと思っているのが、一日に腹筋100回背筋100回!
これぐらいは欠かさずにやらないと…ダイエットから逃げてしまいそう(←意志が弱い)


なぜ今日からダイエットをやろうと決意したのかというと、実は今日は弟の誕生日なんです!(キラーン)
だから始めた日を絶対に忘れないだろうという単純な理由だったり…
でもやるからにはデブを抜け出したいと思います!


このパンパンな顔、二重アゴ、背中についた肉、お腹の肉、太ももの肉、肉がついてしまった足首、今年中にきっとキレイにしてみせます!(・`ω´・+)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまちー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
08/07 豚チャン脱出計画

記録
身長・・166cm
体重・・57kg


目標は50kg!
理想は47kg…(ボソッ
7kgを今年中に落とすのを目標に頑張ろうと思います。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと