小話カテゴリは「恋愛defeCtシアタ(仮)」
たまに画像付き日記は「わりと日常」となってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycho-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突発   20060207 
もしも自分がたいせつに思われてるとしたら

たぶん自分はそれを受け入れられない
もしくは疑う
今の温度よりいつかそれがなくなるときの恐ろしさが勝る

でもいつもそれを忘れて物事は始まり
途中でそれを思い出す

だから少しずつ削っていく

たぶん今はそれの途中
 
   
02:24 / わりと日常 / 
(0)
食欲の解剖   20060128 
ここ数日の食いすぎは満腹中枢ではなく空腹中枢の破損が原因のようです

お菓子とかを食べ続けるよりはガムを噛み続ける方がカロリー摂取量が少なく尚且つ満腹になってきもちゃるにならずにすむと思って買ってみました。
キシリトール系のは家にあるけどさっぱりしちゃうと余計ものが食いたくなるので却下。
しかも甘いのって旨味と違ってそのうち飽きて食べたくなくなるから一石二鳥な気分
てか希望

このブ○ボンのPEACHガムめさ美味ですよ桃好きな友人R氏へ私信
 
   
02:55 / わりと日常 / 
(0)
壁紙木目ですいません   20060127 


















ちょっとミーハーを気取ってみたかったんだよ

 
   
00:46 / わりと日常 / 
(0)
非常口の扉   20060121 
今度は自分が開けてみた
 
   
19:27 / わりと日常 / 
(0)
空に開いた穴   20060119 
今日は他店にヘルプ
 
   
15:40 / わりと日常 / 
(0)
9階の扉   20060114 
バイト先のビルのバックヤードの非常口がまた開いてた

のでこっそり撃写


雨はすき

 
   
21:58 / わりと日常 / 
(0)
黒と緑の共演   20060114 
爪を緑(むしろこのネイル)以外にする気はもうないけど黒爪にも憧れるさいこの最善策

画像的にはグロい


赤爪にも憧れるから今度は赤緑にしようかな
赤黒緑もいいな


グロさ増量

 
   
01:40 / わりと日常 / 
(0)
半熔け   20060112 
がいこつちゃん。

今日から左の親指担当です

素敵

 
   
15:12 / わりと日常 / 
(0)
ひさびさに読んでみたらいい話だった   20060112 
自分で書いたものに萌えてたらなんつか世話ないよ
 
   
01:13 / わりと日常 / 
(0)
無駄遣い   20051018 
無駄に遊びでブログを作ったけどもう書くこともないので本業だった詩を垂れ流すことにしました詩というか詩になりかけの破片とか
でもここテニスの同人サイトだしテニスとまったく関係ないこと書くし読んで心地いいものとは言えないし自発的に見たい人しか見なくていいものだと思うのでやや隠ししかもパス制にしました

さいこのテニスじゃない垂れ流しことばが見たいという変わった嗜好の方はパス請求してください

誰も来なくてもテンプレートが素敵なので書くよ
 
   
01:53 / わりと日常 / 
(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | next  
 
Global Media Online INC.