シスプリやシスプリメ、その他興味を持ったアニメや小説などについての駄文日記

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychicer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
複雑な社会に 大人はこき使われ 要らない教養と 知識に溺れていく / 2006年01月26日(木)
 昨日の肯定懐疑工程会議で言われたことですが、とっくに締め切ったはずの追加作業が舞い降りてきました。しかも今日舞い降りたその件数は昨日の予想の9割増しです。昨日の予想件数をこなすだけで締め切りぶっちぎる計算になるのに……モウヤッテランネーヨ!ヽ(`Д´)ノ

 しかしまあとりあえずやってみるとギアがナチュラルハイに入ったせいか、(計算上では)昨日予想した日程で終わりそうなペースには持っていけました。ま、工程思いっきり鯖読んでたしね……( ̄ー ̄) ただし追加分はまだ全部舞い降りてきたわけではないのでさらにペースアップしないととてもやっていけそうにありません。ついでにいうと私が加工したデータはさらに他の人の加工用データに廻される見込み。

 今年に入ってからほぼ毎日日付変更後に帰宅をし、25時過ぎ就寝、6:00起床の毎日です。最近になってから25:30までパソコンをいぢってシャワーを浴び、26:00就寝に変わり、6:00に目覚ましが鳴るのは変わらないのですが、起きれなくて二度寝してしまいます。そして二度目(6:30)の目覚ましに気付かずにさらに寝続けるのですが、なぜか決まって急げばぎりぎり会社に間に合う7:15に目が覚めます^^; つか昨日今日それやってるんですが……体が時間覚えちゃったのかな…… つーことで6:00に起こしてくれる妹か幼馴染みの女の子ぼしう

 また話は元に戻りますが、ギアがナチュラルハイに入っていたせいか仕事中に久しぶりに妄想できました。おかげで帆乃香の唇の感触が頭から拭い去れません^^; もちろんバレンタインネタですが文章化する時間があるのかどうか。バレンタインまであと19日か……。そしてバレンタインデーに生まれた杏奈&若菜の誕生日も当然のようにあと19日。こっちもなんとか……できそうにありません^^; それよりそろそろイラスト変えなきゃ。
 
 続きを読む…  
Posted at 02:12/ この記事のURL
コメント(0)
Blog再開しました / 2005年02月06日(日)
 以前からいろいろなBlogに移動したり戻ってきたりしていましたが、またBlogに戻ります。一応練習&表示確認ってことで練習……

 お兄ちゃんのアシスタントとしてボクもたまに顔を出すよ♪

 ……だそうです。あまりわけのわからない、ただ単に自己満足に浸りすぎの駄文にならなければよいのですが……
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.