0312 

2008年03月13日(木) 2時40分
朝起きて寝て寝て寝て17時、友達との約束はなくなりラッキーなかんじでごはんつくって、
26時にソラをのんだけど眠くない!って当たり前か、寝過ぎですから(笑)

311 

2008年03月12日(水) 1時16分
きっかり3時間で5時にお目覚め
お風呂はいってごはん食べてソラ
3時間寝る

仕事して

2530に電車でパニックでソラ
しっかり3時間後に起きた(笑)

310 

2008年03月10日(月) 8時26分
15時まで寝てしまった( ̄▽ ̄;)

映画なんてみにいったくらいにして。毎度あり〜

2時にソラってしっかりきっかり3時間後に目覚めました

3.9 

2008年03月10日(月) 5時18分
寝起きふらふら

10時にソラ
ねむねむ胃がむかむか

昼間はねむねむむかむか

20時にロプ、ドグマ

1時にソラ
結局3時間後に目が覚めて
自分のリスミー飲んでみた(笑)まだ眠くないけどね

やっぱり寝れないから6時にソラ追加だよ

はやく来い来い睡魔

SAD 

2008年03月08日(土) 13時00分
このところの不調を訴えたらSADであろうとのこと。
朝ソラナックス
夕デプロメール、ドグマチール
寝ソラナックス
頓ソラナックス

15時に朝用のソラナックスを飲んだら、寝不足のためか仕事中に爆睡、、、、

そのあと服薬通りに飲む
25時にソラナックス飲むも27時近くまで寝れませんでした、、、

効くのかな



プレゼント 

2007年12月16日(日) 3時36分
かたや好きな人からは欲しいといってたロールの鍵盤を
かたや兄的存在の人からはサプライズにロアーのTシャツを

私は当たり前的なものよりも考えてくれる労力を使った意外性が好きだ。
そうじゃないひともいるだろうけど、欲しいものあげるのじゃつまんない。
それで喧嘩したから、今日のサプライズは好きなひとの前じゃ喜んだ顔できないなぁ…

毎回喧嘩するのは疲れる。イライラしたら全部どうでもよくなる、困った。

くろむすかるぶちゃー 

2007年06月06日(水) 2時55分
買っちゃった〓
わーいヽ(*´▽)ノ♪

いやー 

2007年05月23日(水) 1時48分
太った太った!
昔は痩せてたのに、、、


楽して痩せれる方法なんてないんだよね(〃´o`)=3

ウエストどこいったーーー

おかえり 

2007年05月14日(月) 1時17分
2年の時を越えてまた貴方に出逢えたこの喜びに感謝します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychic-moon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる