イメエジの小宇宙 

May 20 [Sun], 2007, 6:26
ただいま5月20日は6時30分で御座います。
10時までに蔦屋に参らねばならず、寝ずの番をしていたというわけです。
しかし今になってようやっと、強力な目覚ましをかけて眠ればよかったと思い始めました。

または、こんなことなら浅草へ三社祭りに行けばよう御座いました。

部活外のトモダチが疎ましくなってまいりまして。
他所の日記に彼女からのコメントがあると、脳みそがキリキリしてたまらないのです。

私は心底見捨てられたく、一方で心底欲されたい。
人間、矛盾の中で生きていくものですね。

東京では空が低くて朝焼けも見られぬのでした。


かしこ

たいだのだたい 

May 16 [Wed], 2007, 23:20
「めんどくさい」はニンゲンを根本から折ってしまうという点で恐怖なのでした。
ウッカリ夜を乗り過ごして朝を迎えてしまった私は、とても眠い。
明日は面倒なことばかりあり、宿題も手付かずのままであり、辟易してしまう。
今日で全てが無くなってしまえばいいのになぞと考えてみると、その一手間を顧みない自分が滑稽であり、私はまた明日をすんなり迎えているのでした。


まったくもって学校がめんどくさい、『友達』なんぞいるから更に。
猫さん、お礼は美味しい林檎でいいですよ。
沖縄は梅雨入りしたらしい。

武蔵野日記 

May 14 [Mon], 2007, 22:16
バタア魔女のすなる電子日記といふものを、私もしてみんとてするなり。

昨日、おわたくしは『新宿』といふ都会の負が集結する言つても過言ではない場所へ参りました。
お昼の長寿番組が撮影されているビルの地下に、おわたくし好みの雑貨屋があるのです。
そこでおわたくしは誠に可愛らしいチュウリツプハツトを購入いたしました。

そして今朝「眩い太陽を跳ね返すようにさん然と私の頭上に居ておくれ」とチュウリツプハツトを絶妙な角度でかぶり、外に出たのです。
しかしどうしたことでしょう、今日の空は曇っており、帽子を被っている人なぞほとんど居なかったのです。

私は一抹の寂しさを覚えつつ、忌々しき灰色にキッと厳しい表情をいたしました。
それでは、明日は青であることを祈って、今日を終えたいと思います。


かしこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychedelica
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネコ丸
» たいだのだたい (2007年05月17日)
アイコン画像紙妻(’盆’)
» 武蔵野日記 (2007年05月15日)
アイコン画像up wife
» 武蔵野日記 (2007年05月14日)
アイコン画像ネコ丸
» 武蔵野日記 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる