メールアドレス変更 

February 07 [Tue], 2006, 0:31
なんとなくの気分でケータイのメールアドレスを変えてみた
友達のメアドを何気なく見てたらソノコは自分のダイスキな映画のタイトル

使っていたのを見てひらめいちゃった(´艸`o)ムフフ
ってゆうかパクリではなですがアイデアいただきっ


一括送信で10人ずつ送信
A回目送信
B、C・・・・・何回か送信
I分後メール受信
記念すべき第一号クンは誰かなぁ・・・
テッシーだった(←4年前バイトで仲良しだったオトコノコ)
1年半以上ブリのメールじゃなぁーーーーーい
テッシーは大学卒業して自衛隊に入ってスグ福岡に飛んで行きました
普段メールすることなんて滅多にないケド、地元に帰って来ると必ずデンワくれる

でも、突然なんだよ
「今ガストにいるんだけど出て来れる?」
アナタ 帰って来る前に連絡しなさいよ
でも、マイペースってゆうか自由気ままなテッシーがスキです
おっと、メール話の続きですがテッシーとは何回かやり取りして帰るとき連絡するよってまとめられて終了相変わらずB型オトコだぜぃ
その他、音信不通になっていた方々からもいっぱいメールいただきました
ホントは@番メールを待ってた昔のダーリンからはナシ
大阪行ってしまってから連絡もきやしない
変わってしまったのかなぁ~ さみしぃーーー・゜・(PД`q。)・゜・


有頂天?ホテル 

February 06 [Mon], 2006, 0:16
由美と由起ちゃんと映画へGO!GO!
道路も駐車場も映画館も混んでてマイッタ...(;ωq`)
ホントは15:15上映の回が見たかったのに満席
仕方ないので18:45の回のチケット買ってファミレスで時間潰し。
”爆弾ハンバーグ”ってゆう店に入った
ココは最近って言っても@年前くらいにできたんですケド、
出来て初めて店舗が結構あるんだなぁ〜って知った。
爆弾ハンバーグってメジャーなんですか?
まだ16時くらいだったケド「夕飯食っちゃおぅーーー」ってコトでB人してガッツリ 巨大ハンバーグ完食
食後もおかわり自由のコーヒーをガブ×A飲みながらひたすらしゃべる
ぉ店の人からしたら、すんごいイヤァーな客なんだろぉ〜なとは思いますが・・・
迷惑はかけてないですよネ
そんなこんなで時間も近くなり映画館へ
これから観る方もいらっしゃると思うので感想は。。。ノーコメント
ひとこと言うなら、アタシには三谷幸喜は合わないカモ

マミー伝説 

February 05 [Sun], 2006, 23:55
朝も早くから、マミーの電話で起床
マミーは相変わらずのマシンガントークで一方的な電話(;´Д`A ```
マミー「ちゃんとゴハン食べてるの?お金残ってるの?」
ハツ「う〜ん。昨日NHKの集金が来て3000YENくらい払っちゃった」
マミー「そんなの払わなくていいのよ何で払っちゃうのさー
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーっ
払わなくてイインデスカ?で、何で怒られてるんデスカ?あたし
まぁ、ウチは昔からマミーはNHKの集金をことごとく避けていたヮ
集金に来たお兄さまに、
ウチはNHK見てませんからっ
と言いドア バタンと閉める。
終了
お見事っいつも強気でうらやましい゙
でも、言わせていただきますが・・・「7時のニュース」とか「今日の料理」見てますよね
こんなウソは罪になりませんか
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychedelic555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる