(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 23:26

今日で11月も最後。
今月も色々あったなー。←

今日は祖母の引越しの準備を手伝ってきました。疲れた…ors
色々,骨董品とやらを頂いてきたのですが置き場所が無いです;元々部屋が汚いんでね。。

写真は頂いてきた木彫りの鶴「つるよ」です。なかなかの美人さん。
…流石に埴輪をすすめられたときは困ったけど。藁

鰺缶の味。 

November 27 [Thu], 2008, 22:57


今日は学校で

昼食の時間に

鰺缶が流れてましたv

最近聞いてなかったけど,

やっぱいいなーw


で,

近隣に居た鰺缶好きさんと

盛り上がって語ってますた。。

楽しかったv


…また出来ればうpし松。。

かるめらかるめらー。← 

November 25 [Tue], 2008, 23:46

さっきまで

『爆問学問』みてますた。

早稲田スペシャルv

なかなか面白かったでつww

むつかしかったけど。。


…昨日は結局

PC出来なかったors

また寝ちゃったよw

今日こそ再チャレンジですな★

ではでは,


歩くと床が軋むんです。 

November 24 [Mon], 2008, 22:58

大抵、PCをいぢるのは

真夜中だったりします。

…親にばれないし,

長時間出来るからねw←

ということで,

今日も頑張るぞ!!!ぉぃ

(無題) 

November 24 [Mon], 2008, 18:19


さっきお家に帰ってきました。

…やっぱ落ち着くわw


さっき部屋に入るなり、

エウレカ読み返してますた。。

…波が寝る前に!!!←

たまには読み返すのもいいですなw


塚、気付いたらまた部屋が汚くなてる(д)

誰がやったんだよ!!←

あー、また片付けないといかんです…ors

ということで。

極楽ですv 

November 23 [Sun], 2008, 20:26

久し振りに更新。。

また放置してしまったーors

今日は岩手の温泉でひと休みですww

やはり温泉はよいなv


(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 17:55

今日も疲れたなりー。

帰って来てお部屋に入ったら
・・部屋汚ッ!!

てなりますた。

片付けないとなー・・・ors



部屋の片付けが大っ嫌いなちぃでしたー。(←

では、

今日は早起きですw 

November 14 [Fri], 2008, 6:22

・・眠いぞ。

これでも早起きしました。。


最近、朝が寒いよー。

もう冬だねーww


そうそう、

12月18日に発売だよーw

ディシディア。

誕生日の次の日だよーv

楽しみでつねw


今日はやっと部活に行けるw

頑張ろww


では、

今日でお別れですた。。 

November 13 [Thu], 2008, 17:45

教育実習三日目です。

短いですが今日でおしまい。


今日は、少し声が聞けたw

大学生の実習生vv

でも、今日でお別れだなー。

もう少しいっしょにいたかったでつ。。


ということで今日も終わり。

明日から学校だー。

ではではノシ

昨日から、 

November 12 [Wed], 2008, 23:35
昨日から教育実習ですた。

一応学生なんでね。。


で、老人ホームに行った訳でして。

全然希望とかしてなかっt(ry

でもなかなかに楽しかったww


大学からも実習生きてまして。

カッコイイ人発見!☆

明日も会えるかなーv


帰り道、みんなで近くの川を渡ることにしたら、

見事に泥沼にズゴッとΣ

靴埋まったしww


そんなこんなで今日も一日終わりました。。

お疲れ様でしたー。






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる