ただいま 

November 28 [Mon], 2005, 16:32
あたし眠くて店ん中で寝ちゃって、
んで・・・・その後皆で豊明のカラオケで
サイケパーティー

機材とか運んで本格的なんだから

その後ダーツやらスロットやらいろいろ・・
本当に楽しかったです
皆さんお疲れ様!!



今日は夜岐阜にかえりました。
ほんと遊びすぎました。

家はやっぱ落ち着くわ!

Re; 

November 27 [Sun], 2005, 16:26
最近ししゃも、超VIPなんだけどよかった??笑

さてさてRe;なのですが・・
きょうは大石君のブランド、
バッファローボブのパーティーっぽいですね。

TRANCEパーティーですね。

まーサイケとかも踊ったりして、楽しかったですよ

何より、みんなと和んでるときが一番楽しかった 笑
みんなキャラ最高やねん

そして・・・・今日もサンヘルスへ
今日はばっちり健康ランドライフ満喫してやった

映画三本全部見ちゃったり 笑

んで・・・れいなつみバス乗り遅れ!!!!


なつみはしょうクンの家へ
れいなはTA君と昨日の打ち上げ??
に参加しました

RADIX2ℜ 

November 26 [Sat], 2005, 16:16
まー君達が来て、
なんとか無事に入れました

それにしても・・ほんと入れなかったらどうしよ・・
って感じだったよ〜

つーか今日はヤバィ

まぢでぐるぐる
そして爪には青色がついちゃってじびれるし・・
ぜんぜん落ちない 笑

とりあえずラジャはいいや
って感じで外に居たら握手できたし

つーか人多すぎだよ?

でもラジャの後のDJん時はアガった

楽しかったです



その後れいなつみはサンヘルス
ここまで行くまでの記憶まったくありませんが・・笑

健康ランドって初めて行ったけど
寝たり風呂入ったりで楽しかった


んで夜またTA→君と合流して今日は三重へ!!

10時頃うえぽん家着いて皆合流
奈良岡君と大石君とれいなつみとたークンでバッティングセンターとか
寄り道しちゃったりして・・

Re;へ

RADIX1 

November 25 [Fri], 2005, 16:08
初めにいっときますが・・これ後日書いた日記ですので
日時の時間は・・気にしないで下さい・・

今日はTA君と大須デーツ
究極のマイナーを求めて・・
放浪してみました

TA君はキャップ買って、
あたしはてぶくろ(くそやばい)
買ってもらったのん(・∀・)

それでうえぽんと合流して
本格的中華を軽く食い逃げ

んでなつみを名駅迎えに行って
四人でラウ1だよ

プリとかとったりUFOキャッチャーしたり・・

その後れいなつみはRADIXへ・・

がしかし!!!!

あたしはゲストで入れるって話だったのに
無理で!!
しかもふたりとも身分証なくてはいれなかった!!

最悪やん・・・

続きは明日書きます・・

HIGH PARADISE 

November 24 [Thu], 2005, 23:00
いやはや、今日は噂の第四木曜日OZONに行ってきました。

行く途中、まさおクンと涼クンに会って、TAクンとの待ち合わせに
少々遅れてしまってすいません・・

んでOZONですね

今日は明日のラジャのため、
いつもより人が少なかったみたいです・・

でも今日はばっちりいろんな子と絡んで
がっつりアガりましたよ


ヨッシーもおもしろい人ですね。

TA→君の周りはおもしろい人がいっぱいです。

類は友を呼ぶってまさにこのことですね。



そして今日は帰らず・・・

ME-DU-SA 

November 23 [Wed], 2005, 22:50
初参加です。
変なメガネかけた奈良岡君を見たときは
正直勘繰りました。 笑

着いたのが終わりがけだったから
ほんのちょっとしか居られなかったけど
しっかり楽しみました。

そして終了後、
ししゃも+TA→君で寝れる場所へ

楽しくてなかなか寝付けなかったししゃもは
やはりガキなんでしょうか?笑

そしてこのときTA→君に言われて
私付き合っちゃいました


んーこれでよかったのでしょうか・・・

わたしってほんとにいつもこんな感じで・・
相方に怒られてばかりです・・


この日はしっかり帰宅しました

豊橋PARADA 

November 22 [Tue], 2005, 23:59
今日はししゃも姉妹
名古屋遠征でございます
何気にしっかり絡むのはDJ TA→君に
PARADAに連れてってもらいました
メンバーは、TA→君、ししゃも、素敵なカップル(ただし君とゆりさん)
とまぁこんな感じですね。

今日は、初めにレゲェだったんですけど・・
正直レゲェが・・・・

嫌いになりました。

シグナルみせればええやん
盛り上がればええやん
ライター灯せばええやん

・・・・・・・ぶっちゃけ最高にツボりました 笑

そして今日はPSYCHEメインではなかったので
PSYCHEは少なめだったのですが・・
We Interfaceとか流してもらったり
ステージで踊らせてもらったりで・・・

楽しかったです

そして3時くらいに豊橋を出て
ME−DU−SAへ・・・・

続きは明日書きます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychedelic-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる