快晴好日♪♪ 

2005年09月25日(日) 11時13分

半年ブリの三井グリーンランド!!

ジェットコースターぃっぱぃ乗ったケド、唯一風神雷神の立って乗るゃつが怖かったデス。。(>Д<)
今日ゎぃっぱぃょだれが出ました(-.-)

朝五時半起き、睡眠時間一時間半。
疲れたぁあ〜↓

弁当持参。 

2005年09月23日(金) 11時09分

今日ゎピクニックです♪

…春日公園マデ(>△<)笑

気合ぃで弁当作りました(-.-;)

初乗り☆ 

2005年09月18日(日) 21時07分

初めてマリノァぃってきゃした〜!!(=^▽^=)
大観覧車乗ったょー夜景綺麗だった…☆
満月最高ネ♪♪


ぉ月見☆ 

2005年09月14日(水) 0時32分

十五夜ですね。
さっき海で満月を堪能して来ました(´ひ`)

今家に着ぃて団子を食べるとこです(ο_ο)

御出勤。 

2005年09月13日(火) 16時29分

ぃまから初仕事で〜す(^∀^)/~☆

ぃってきます!!

ォススメのぉ店 

2005年09月09日(金) 10時14分

友達とィムズにぁるTOKIOとぃぅぉ店に来てマス(δεδ)
新鮮なフルーツがぃっぱぃのぉ店デス。ぉ値段もセットだとぉ手頃(´ひ`)
ビタミン不足の時にたまに来ます★

少し前に綉慈ともきたょ。

報告。 

2005年08月29日(月) 23時56分

問題!!
戮サンがこの2日間でぃくら使ったでしょ〜ぅ??

正解ゎ!!
グッツ代ゎ一万四千円くらぃでしたが、合計すると六万円でした★( ̄口 ̄)笑。
ビックリ〜♪

☆☆☆
今回ゎァリーナのど真ん中にステージが組まれてぉり、ァリーナは勿論、ヤフードーム1周のスタンドまでぎっしりぉ客サンでぅまってました!!
ゃっぱりB'zゎすごぃ☆☆

マネキン…にゎマイナーすぎてビックリしたけど、一番ビックリしたのは稲葉サンの超高速回転と、ゥルトラ…の最後の爆発かなぁ。。笑。

…フィーバーの時の稲葉サンの指使ぃを見逃したのはショックだったなぁ〜。泣
でも相変ゎらずjuiceの時とかャバィ歌詞の時ゎ股間に手がぁりました。笑。

個人的に松本サンが炎に囲まれてどんどん上がっていくところが好きでした。
稲葉サンと松本サンゎ勿論、シェーンも増田サンも徳チャンも大田サンもみぃーんなカッコょかった!!みんな大好き!!!!!!!!!

ぁきゆんの御姉サマ愛のバクダンの紙ふぶき取れたんだね★ぅらゃましぃょ。。。
戮ゎバクダンから遠かったために風船も紙ふぶきもとれませんでしたぁ。泣。

また来年の為にぉ仕事頑張らなきゃ♪

今!! 

2005年08月28日(日) 20時21分

ラィブ終了です☆

夏が終ゎった…

ぅふ♪ 

2005年08月28日(日) 18時00分

今日ゎァリーナのC14ブロック♪
2日連続ァリーナなんて奇跡だぁ!!(*^_^*)




2日目☆ 

2005年08月28日(日) 17時10分

ゃぃゃぃゃぃ♪

今日の戮ちんの左手☆彡
リストバンド‘稲’‘松’両方揃ってょかったぁ〜♪♪

今日も約一時間待って、席に着くことが出来たハードロックカフェ。
昨日と同じベーコンチーズバーガーと、オレンジジュースを頼みました!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychedelia3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる