今日付で 

2006年04月15日(土) 5時39分

アタイは天国に行けない人間になってしまうのだろうなぁ笑。


なんや意味分からんよね笑


そうそう、今日仕事先に新人さんが入りました!
ので、皆様アタイはサイコさん大阪の休みが無事貰えそうですよ!!まぢ一安心です。
調子こいて4日も休ませて貰おうかな…。
だってコドモに、そしてエイジさんに会いたいんですもの(>_<)


さっ、寝れないから聖剣DSでもします笑

(無題) 

2006年04月06日(木) 7時18分


やっと届いた!!
今から見るよ〜〜

あっ、 

2006年03月27日(月) 5時22分


そういえばコスについてですが、今度はしないつもりでしたが、今また悩んで来てます;

ぶっちゃけ、私はもうseekさんコスはしないつもりだったんですけど、次しなかったらもう二度と出来ないと思うと…。

やっぱりseekさんコスは凄く思い入れがありますもん。

う〜ん…悩む(>_<)

するならプライドビジョン位しか無理かな…?
写真アップはしてないのですが、実は前に一回やってるんですよ。
衣装手作りで笑。
なので、とてもライブでは着れない感じなので悩んでるのです;
めっちゃヘボいもん(∋_∈)

あぁ〜〜どうしよ。。取り敢えずギリ迄悩みます。
おそらく素になると思われますが笑

(無題) 

2006年03月27日(月) 5時02分


遅くなりましたが、サイコさん無期限活動休止になりましたね。。
無期限…と言っても、きっと5月で最後なんでしょうね。。

何となくこうなる気がしてたので、そこまでショックは受けませんでした。
寧ろ「やっぱりね」って思ったし…。

辛いけど、5人が考えて出した結論だから受け止めるしかないですね…。

最後のライブ、絶対涙すると思うけど、思いっきり楽しんで笑顔でサイコさんを送りたいです。

サイコさんが居たから沢山の人に出会えました。
毎日毎日がサイコさんの事で一杯で、気付けば私の生きる糧でした。

今まで本当に有り難う。。

ごめんなさい; 

2006年03月20日(月) 10時45分


早速やらかしました…。
私が遅れたせいで新幹線乗り遅れました(>_<)

ほんとゴメンナサイ!(ジャンピング土下座)

今は次の自由席に乗って出発待ちです。
因みに足は魁様のです笑

(無題) 

2006年03月19日(日) 6時42分


昨日はアヤビエに行って来ました。

やっぱりインテツさんが好きだ…笑。
巻き髪でも何でもイン様なら好きだよ…笑(※とーじさんは巻き髪苦手な人なのです)

そうです、昨日はインテツさんコスしました。
めっちゃ緊張でしたが、何か身内にはやたら大好評でした。
インテツ縮小版らしいです笑。

それはそうと、ライブは凄い楽しかったです。
暴れる曲あり、聴かせる曲ありとなかなか良いセトリだったと思います!
最後、リョペが倒れて心配でしたが、もう無事みたいで何よりです。

次は大阪に行ってきます。
体の痛みはとれないと思うけど、楽しんで来ます!



はぁ…せっかくサイコ復活が決まったのに、何か気持ちがサイコにまだ向いてない私…。
5/4のMUSEでのコドモの方が気になってたり…。。
ねぇ…お二方2泊したりしないかい??

実は… 

2006年03月08日(水) 6時04分


今この衣装を作成中。
約1年振りのコスがこの人なんて自分でもびっくり。
ライブまで10日を切ったけどまだ半分も進んでないかも;;



そういえば、5月のサイコさんでは、サイケ一同コスはしません。

実は… 

2006年03月08日(水) 5時59分


今この衣装を作成中。
約1年振りのコスがこの人なんて自分でもびっくり。
ライブまで10日を切ったけどまだ半分も進んでないかも;;



そういえば、5月のサイコさんでは、サイケ一同コスはしません。

お久し振りでございます。。 

2006年02月22日(水) 6時46分


サイコさん復活!!!!

こんなにも早く5人揃ってのステージが見れるなんて夢のよう。
今から5月が待ち遠しい(>_<)

さぁ〜何処行こう…。
取り敢えず全通は無理;;
今回は全通する人たくさん居るんだろうね〜。


久しぶりの日記。 

2005年10月05日(水) 3時26分

今から録画してたの見る!
ガキ使の罰ゲームシリーズ大好きなんさ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychedelia2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる