幸せな結婚 

June 11 [Sun], 2006, 1:11
みんな〜〜
こっちの掲示板(ブログ)も見てね
…てココに書いても意味ないかもしれんけど(笑)

最近、幸せな結婚について考えるっちゃんねー
今後、どうすればいいのか自分の中でグルグルって感じで。。。

人によって幸せは違うんだろうけど、みんなはどう考えてる?

もし見たら書き込んでください

さてさて 

May 11 [Thu], 2006, 23:27
mixiに負けず、こっちも更新します(笑)

中国だよ
どうする???

行くなら今年(3月まで)がいいよね

久しぶりに更新 

April 24 [Mon], 2006, 12:10
ほんと、こっちは止まってたね
てことで、久々に更新しまーす。

ラジオはね、小倉のクロスFMまで録りに行ってたんだけど、私が就活やらなんやらで忙しくてさ、(まぁ、とにかく就活が忙しいんやけどね)この間から学校のスタジオとか部屋で録音してるんだよー

だから、ここんとこあんまり音質が良くないんだよ〜


そうそう
来月号はアイビジョン載ります

確か25日か26日が創刊やったよね

こないだ撮影したときは、交通費ということで5000円くらいもらえたっちゃけど、
なんと今回、ほんとに交通費(800円くらい)しかもらえんやったとって

担当の人が違ったから変わったのかーと思いよった。

お金ないけん、なんとか時間作って撮影に行ったのにー

かといって自分から請求できんしね。

そんなこんなでした

クロス 

February 25 [Sat], 2006, 23:09
おじいちゃんお帰り
板でバーンとね(笑)

今日は食べ過ぎとかいろいろで胃が痛い私ですが、
ちょいとお知らせです

4月から、クロスFMの「カレッジレディオジャパン」という番組で、
パーソナリティ?みたいなのをすることになりましたぁ

毎週木曜の夜0時〜の予定です
CRJ福岡っていう音楽を発信しようっていう団体で、その中の一つにラジオ番組があって、
ちょうど改変で、新しくしゃべる人を捜してたから、
4月からの司会進行になったって訳です

みくしいが (ひろろ) 

February 03 [Fri], 2006, 11:16
最近めっちゃはやっとるやん!!
うちのクラスとかもほとんどやっているのではないか・・・
とゆうか、学校全体がそんな気がする

GREEのほうはそこまではやらんかったね

とゆうことで、誰にでも見られていいことはみくしいでもかけるから、
みられてはやばいことをこちらにかきますね。


では、さっそく。

こないだみくしいでおびくんを見つけたのであった。
足跡を見て超短かったけどメールをくれた。
3年ぶりにメールしたよほんとすこしだったけど。


ほんでー、彼は法科大学院に受からなかったから自主留年でやばい
と言っておりました
弁護士になるのは大変そうだ

日記とかよんだらほんとなつかしくて涙でそうだったけど

「去年もおととしもクリスマスには彼女がいなかったけど
今年も去年もバレンタインには彼女がいました」
(2005年12月の日記より)

とか書いてあってーーーーーー


おいおいその1年前のことかけよ(わたしと付き合ってたときのこと)
なんでなかった過去にしたいんだろうかとかいらいらしてすこしへこんだりしました

だれか飲みいこ。。。

甘いもの食べ過ぎ。 

January 24 [Tue], 2006, 0:42
最近やばいー
確実に甘いもの食べ過ぎやん

いや、なんかおいしすぎるっちゃん

イチゴと生クリームとかさ、、、毎日確実にケーキとか、アイスクリーム(乳脂肪の高いハーゲンダッツ)とか、、、、やべーーーー。けどやめられん

成人式 

January 09 [Mon], 2006, 2:37
遂に妹が成人式で、朝から送り迎え頑張りまーす

ひろろは小倉なんやね〜
2、3回しか行ったことないけど、結構いろいろあるよね

さて、今週の金曜、新年会をしましょう
ひろろは無理そうかな?
来れそうな人は連絡くださいな

そして、ラーメン
おいしいとこアルよあるよー
知ってるかもしれないけど、
だるま、秀ちゃん(←親子)、あとは太宰府のはっちゃん(私の中で、今のところNO.1)、元気一杯、五行、…などなど

バンプのチケットとりました
なんと、一番前の真ん中のブロックですやったね
ヤフオクでまおりちゃんに落札してもらいました感謝感謝

おめでとうございます! 

January 05 [Thu], 2006, 2:13
2006年も始まりましたので、新年の挨拶です

今日の書き初めにも書いたど、私のまず始めの目標は早寝早起き。
ここ何年かで、健康な体じゃないと、気力まで削られて行くのを実感したから…

しっかり、じっくり、大地を踏みしめながら歩む一年にしたいと思ってマス

P.S. 今日、オーラの泉があるの知らなくて見逃ちゃって、ショックでした
そしてバンプのライブがマリンメッセ即日完売で、追加公演決定
一度は行くまいと思ったけど本気で迷うぅぅ

冬はつとめて 

December 29 [Thu], 2005, 1:15
背景変えてみました
冬のピンとした空気が好きです。

いやー、最近、ほんとにバンプにはまっててヤバい。
久々のヒットかもしれん
じわりじわり来たけん、自分でもびっくり

今日はひろろ来れなくて残念やったけど、
きりちゃん、まやちゃん、ポンジ、私の4人でよく笑いました

ポンジの話(彼ピがじっぽんの頭にゲ○した。)はかなり衝撃やったよ(笑)

がたぶる 

December 18 [Sun], 2005, 1:04
この冬一番の寒波が日本列島を襲ってるってことで、
かーなーり、寒いね

んでんで、皆さん28日どんな??
ノンちゃんに聞いてみたら、会社の忘年会と重なってるようで、無理だった


じっぽんは他の日あいてないんだよね?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» 幸せな結婚 (2006年07月16日)
アイコン画像ひろろ
» 幸せな結婚 (2006年07月16日)
アイコン画像りえ
» 幸せな結婚 (2006年06月26日)
アイコン画像
» 幸せな結婚 (2006年06月25日)
アイコン画像
» 幸せな結婚 (2006年06月25日)
アイコン画像理恵
» 幸せな結婚 (2006年06月22日)
アイコン画像non
» 幸せな結婚 (2006年06月21日)
アイコン画像
» 久しぶりに更新 (2006年04月26日)
アイコン画像りえ
» 久しぶりに更新 (2006年04月26日)
アイコン画像ひろろ
» 久しぶりに更新 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psychedecolin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる