アマゾン帰りの恋するハイティーン 

January 06 [Tue], 2009, 16:47
タワレコでながれてて、
「林檎だ林檎」と勝手にきめ、
新しいの出したんだ?と探したけどもなくて。

よくよく店員さんに聞いたら、相対性理論というバンド。題名はその歌詞です。
声があっさりーな感じのへたうまさんな感じで、
ギターとベースがかなり遊んでて、つぼです。
曲名が「Loveずっきゅん」とか「おはようオーパーツ」とか。
あたしは「スマトラ警備隊」が好きです。
歌詞もかなり???で頭に残る感じで。
それが声とあってる!

かなりはまりました。
明日アルバムでるらしいなー
かうのかしら?

ちょっとクロルの皆様にも聞かせたい感じ。
賛否両論だきっと!

おなか 

October 23 [Thu], 2008, 22:45
おなかにちびがいるので。


・・・・

冗談のようなほんとのはなしです?

まもなく7ヶ月のばりばり妊婦で
おなかのちびは生まれる前にすでにZeppの舞台経験という贅沢をしたのでありました。

勝手ばっかしてんのにげんきに育ってくれている
ほんにまま思いのやつです。

ありがとう。



Zeppでは。

いろいろいろいろ目の前がひらける経験を
久しぶりにさせてもらった!

舞い上がるだけでなく。


ここからクロルがはじまります!

対バンさんたちに惚れ惚れっす。

ほんとにうまかったり、
音楽好きなひとは
愛想とオーラがかなりすてきなんだ!


写真はZeppトイレのかわいいトイレットペーパーと
客席から見たステージと
楽屋入口

キレイだったなぁ―

ステージでは
まっすぐに突き刺さってくる一筋の照明しか見えなかった今回。

次回はいろいろ受け止めて楽しめるようにおっきくなります。

音響にはものすごい感動したけど!

まだまだすすめることのしあわせ。



ものすごい 

September 22 [Mon], 2008, 20:40
おひさしぶりにこちらへやってきました。

サイケデリックルースターというバンドのときのひとりごとでしたが、
近々タイトルあたらしくして、
新バンドHPのブログに変身させようと思ってます
はじめましての方、よろしくお願いします!

CROLL(クロル)というバンド名もやっと決まり。
腹黒いチロルチョコ。
雰囲気がとっても好きです。
一筋縄じゃいかん感じ。

そしてなんと。
今年も挑戦した島村楽器のHOTLINEで、
なんと東北FINALに出場決定しました・・・


予選が初ライブだったので、どぎもをぬかれまくりですが。

せっかくいただいたZeppSendaiの切符、
おもいっきりたのしんでぶちかましてこようと思います

いろいろなことを、
あきらめなくてよかったなあ。

ただいまでっす 

November 21 [Wed], 2007, 22:58
おひさしぶりです!
サイルスがおわって1ヶ月がたちまして、
新しいバンドのほうがぼちぼち始まりました。

ただいま東京事変やら林檎ねえさんのコピーをしながら、
オリジナルを少しずつかたちにしております。

音源をMDでもらって、てさぐりで歌詞を考えていたのだけど
スタジオに入って分かったこと。

やっぱり生音であたしの脳みそはうごきだすのです。

サイルスで鍛えた耳とあっつい気持ちを武器に、
力を出して認めてもらえるっちゅう根本的な楽しさを
あらためて感じることができてます。

うっしゃー放電していきますよー!!

サイトはしばらくこのまま。
モバイルの方もまだ動いてますので、のぞいてほくそえんでやってください。

おわりのむこうに 

October 31 [Wed], 2007, 21:34
10月23日、
無事にサイルスラストライブがおわりました。

なんといっていいかわからないままに
もう10月の末になってしまいました;

ぐわ―っと突っ走ってきた足をプッととめたら
いろいろ周りがみえてきて
ちょっと穏やかに世界が見えてるこの頃です。

それでもメンバーはみいんな音楽をやる場所を見つけていて

あたしを含め
ほんとにもう音楽バカなんです。
そんなみんなだから一緒にやってきたんだけどね!

ありがとうは言い足りません。

今までサイルスに関わってくれたみんなに、
音楽を通して見てきた色とりどりの世界に。

でもまだ見ていきたいので、
ありがたいことに声をかけてもらえた場所で
また歌わせてもらいます。



また近いうちに!

last our step 

October 08 [Mon], 2007, 23:45
あたしたちの最後の一歩の
ジャケット案ができました

タイトルはそのまんま
あたしたちの最後の一歩
です。

跡がくっきりついてとれないような一歩にしますんで
よろしくです!

ありがとうございました!! 

September 24 [Mon], 2007, 1:49
今日のライブアタックで
なんと人気投票1位をいただきました!(≧▽≦)

いろいろありましたが

やばい本当にうれしすぎる!

あたしたちのやりたかったのは
こうやって誰かに自分たちの音をつたえることだったから

あの場所にいた方々
今まで関わってもらったみんな
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ニュース! 

August 16 [Thu], 2007, 17:06
今日のうちのバンドのライブが
ネットでストリーミング配信されます(^-^)v
20時30分からなので
もし環境整う方がいればちら見してやってください!

アドレス→http://www.livecheers.com

36.8℃の とろけそうな日 

August 16 [Thu], 2007, 1:35
あつかったー!
子ども並に高いあたしの平熱と一緒の気温って。

そんなくそ暑い残暑の中
明日はMACANAでぶちかまします。

昨日渋谷まで行ってものすごいライブを見て圧倒されました。
今日はふつーに仕事してきました。
明日はライブです。
すごいつめまくったなあ!

昨日の充電をそっくりそのまま放電します。
びりっときたい方ぜひおいでください。

今日! 

August 05 [Sun], 2007, 15:50
hotlineリハ終了!

10バンド中8番目
出番は16時50分すぎです花火の前にでも遊びにきてもらえるとうれしいです(*^_^*)♪

くそ熱い風をおこしてきます
あばれるよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユミ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる