夏川純が本名以外にも隠していた動画とは・・・!? 

August 22 [Sat], 2009, 17:33
夏川純が(本名 平山奈々)以外にも隠していたものが
夏川純
タレントの夏川純が『踊る!さんま御殿!』に出演したときに本名を“奈々”と自ら暴露していたが、
まだ隠していたことがありました。


夏川純、本名以外に隠していた貴重な画像

夏川 純(なつかわ じゅん、1980年9月19日 - )は、日本の女性アイドル、タレント。本名非公開。広島県出身。所属芸能事務所はオスカープロモーション(1999年 - )⇒アーティストハウス・ピラミッド(2003年 - )。


夏川純(平山奈々)


※動画は削除されることがあります。削除されている場合は下のリンクからどうぞ。

動画】素人モノのAVに出演していた過去


「夏川 純」という名前が芸名であることを自らテレビ番組などで述べているが、本名は非公開。しかし、アッコにおまかせ!で本名が記載された新聞記事を生放送で紹介されたため、視聴者や新聞の読者に本名が公開されてしまった。また、以前に放送した踊る!さんま御殿!!に出演した際には、自ら「私、本名が奈々っていうんですけど」と発表した。




夏川純 画像 夏川純 水着画像 夏川純 本名 夏川純 動画 夏川純 熱愛 夏川純 和田アキ子 夏川純 画像掲示板 夏川純 髪型 夏川純 年齢 夏川純 ブログ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psycccrft
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる