70歳

September 01 [Mon], 2014, 19:13
お父さんの誕生日。


生きていたら、70歳。

もっともっと一緒にいたかったし、もっともっとちゃんと話したかった。


最後の言葉、東京の病院で黄疸が出て、意識朦朧のおとうさんが、カッ!と、目を見開き、私に向かって「アホ!」と。

すごくショックを受けたし、悲しかったし、記憶から消したい記憶だったけど、テニスの先輩にポロっとその話をしたら、

お父さんは死ぬまで親の立場で私に愛情ある「アホ!」と言えたのだから、今頃天国でニヤニヤして、満代を頼むと言っているよ。

と言われ、最後のこの言葉を胸に生きていこうと覚悟が決まったの。



お父さん、私ちゃんと華音や彩華の親出来ていますか?

小さい頃から言われていた、フェアプレーの精神を守れていますか?

もっともっとお父さんといろんな話をしたかったなー。


小さい頃はほんとに怖くて話すのは緊張したのだけど、今はいっぱいいろんなこと話したい気持ちがいっぱい。

これからも毎日、真面目にお父さんに恥ずかしくないように生きていくね。

天国から見ていてね!

13years old

January 15 [Wed], 2014, 23:42



Happy Birthday,P★Rock!!!!!

13歳だなんて、早ーい

中学生になって、あまえることが少なくなってきたけど
12歳最後の夜は一緒のお布団でひっついて寝れてママは嬉しかったぁ

大きくなって、シングルのお布団じゃ狭いんだけど、抱きまくらのようにひっついて寝ながら、頭なでなで

寝言でふふふ、ふふふふ、ふふ、笑いながら寝るのは変わってないなー

思わず、何笑ってるの? って寝てるP★Rockに聞いちゃった

もちろん答えてはくれなかったけど、翌日夢の中で何笑ってるの?って聞かれたことは覚えてた

次、聞かれたら答えようって思ったんだって!もう一回聞けばよかったなぁ







楽しい13歳を過ごしてね!

C☆Rockが...作る(*^^*)

January 14 [Tue], 2014, 7:15


C☆Rockが6時起きてお弁当のお手伝い
炒り卵作ってお弁当詰めただけなんだけど、見た目は豪華

夢はお嫁ちゃんだから、楽しくご飯が作れるといいねぇ


明日は何にしよーっかな!



それにしても、今朝は冷えるー
風邪も流行ってきているししっかりケアしていかなくちゃ!!

ヨンミー

January 13 [Mon], 2014, 16:06

さぶっ!

January 10 [Fri], 2014, 7:30



今朝は冷えるー

股関節の痛みが寒さのバロメーター?
結構キテます!

暖かくして過ごしましょっ!

テニスからのランチ

January 09 [Thu], 2014, 17:29


朝一、テニスをしてからそのままランチへ

テニスは、やっぱり年末年始の暴飲暴食のお陰で、動けずミスばっかり

でも笑って笑って笑い転げた2時間で大満足。良しとしましょー!

ランチはいっぱい食べていっぱい喋ってあっという間に夕方に

外は雪が降りそうな空だし。

急いで帰って主婦に戻らなくちゃ!

寒くなりそう

January 09 [Thu], 2014, 6:59



昨日1日降り続いた雨で、今日からまた寒くなりそう

Psyの好きな雪が降るかなー

ボブとモモ

January 08 [Wed], 2014, 17:39



このポーズ、モモを思い出すなぁ



2014始動

January 08 [Wed], 2014, 15:07



2014年、今年も無事に明けました。
今年もみんな元気に過ごせますよ〜に

とは言え、年明け早々パパが熱でダウン
家族の中では、さびしん病と診断されましたが(笑)

6日の仕事始めにはしっかりなんとか復活してました良かった、良かった。



↑7日のお弁当


↑8日のお弁当

明日からは長女の分も増えて、またまた慌ただしい生活に戻りますがんばるよ!

乳腺炎A

March 25 [Sun], 2012, 16:24


左目の結膜炎はほぼ完治
目薬がよく効いたみたいでよかった
美人な娘です




でも乳腺炎は昨夜、足まで腫れてしまって...
昨日あった熱は下がっているので元気そうだけど腫れが痛々しい



朝夕の薬が効いて炎症がひいてくれることを願うばかり

体重6.4kg←少し増えて一安心

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M★Rock
読者になる
〜My Sexy★Motorbike〜
〜MySexy★Motorbike〜
http://yaplog.jp/psycanon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


-天気予報コム-