ニュウブログ 

2006年07月22日(土) 4時37分
ヤプログに別れを告げます。

新しいの↓

http://psyche321.jugem.jp/

実は何気にもう4日分も毎日書いてるしw
カテゴリのテストとかしてたら増えただけなんだけど。
迷い込み以外のヒトが見ないブログつけるのもアリだな…。
mixiのほうも入れ替えないとなぁー。

と言う訳なので、ブックマークの変更とか、諸々お願いします。

ジュメス 

2006年07月16日(日) 14時35分
漢字で書くと呪雌。


お腹痛い。
お腹痛い。
お腹痛い。
お腹痛い。


気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。


1回吐いた。
2回吐いた。
3回吐いた。
4回吐いた。


「女だからって何でこんな目にあわなきゃなんないのよ。」


アスカの意見に激しく同意。

お引っ越す 

2006年07月15日(土) 15時37分
ヤプログさんからのお引越し、実行しますん。
CSSは早々に元に戻ってたけどね。
ここ数日記事を書いても消えてしまう事があったので(´Д`)ハァ
おかげでアズーリの優勝おめでとう記事もUP出来てない状況。
どんだけ時が止まってんだよ、あたしってば。

お引越し先はJUGEMの予定。
GMO離れしてないのには触れないで頂きt…。
今日・明日中にはJUGEMのテンプレ弄り倒して引っ越したいナ!!!
ホントはmixi日記でも良かったんだけど。
色々と迷う事もありけりなので今回は止めておきましけり(ん?)


それにしてもアズーリ良かったね
あたしの最後の優勝予想はイタリアだったのでウレシイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
詳細はまた記憶を遡ってJUGEMに書きますw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

願いよ、叶え 

2006年07月08日(土) 23時06分
短冊に願い事書き忘れちゃった方へ。
七夕じゃなくても願いを叶える方法があるんだお(。・∀・)ノ

1/1 DB目覚まし時計


数量限定だからもう売り切れちゃったかな?
何が良いってキャラの声で起こしてくれる堪らなすな一品
ランダムってのが随分と要らない機能だけどね。
クリリンに起こされた日なんか四星球投げるけるわよ!!!
だってあたしはべジータさんの声さえ入ってれば充分(*´∀`)
「おい、貴様!!早く起きろと言っているのが聞こえないのか!!」とかw

あっ。
妄想してたら重大な事に気づいた。
この時計、四星球しかないから集められないや
ごめんなさい(´;ω;`)
願いを叶えたい人は、オノオノでモロモロと努力して下さい(´・ェ・)ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メールお返事

>>ray君
へぇ〜。天の川って実在してるんですね( ・∀・)
そこから七夕伝説が生まれたのかな??
お空の天の川なんてここ数年見た覚えがないですよお。
梅雨時で見れないからこそ、価値があるんだろうけど(笑)


>>なりちん
ツアー後のギタークリニックでも構って貰ったよ〜(oゝ艸・)
SKYJINイベントでもRayにキットカットとピック貰ったり(笑)
あの夏は本当に楽しかったな。また生で暴れたいヽ(`Д´)ノ
Jに構って貰うの?投げキッスとかでも良いの??(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

つけてる事を忘れてる状態のメルフォを活用してくれて有難う(笑)


ウルトラマンになれますように 

2006年07月07日(金) 22時22分



今の時代の幼稚園児達の願い事。
ダントツトップが「ウルトラマンになれますように」だったよ(o・`д・)っ
女の子だと「○○の着せ替え何とか〜セットが欲しい」とか
他、「犬が飼いたい
「ケーキをいっぱい食べたい
「泳げるようになりたい
「大きくなったら亀になりたい」…えっヽ(゚Д゚; )ノ ???

願い事の内容はともかく、子供は純粋で良いよね〜。
短冊なんてもう何十年書いてない事やら…。

と思ったんですが。


5年前くらいにディスニーランドで書いたかも
ミッキーの形したカワユス短冊貰って
ちょうどFIRE WIREの前だったんだ。
なので「ヂルチにいっぱい構って貰えますように」 と か 書 い た の 。
一緒に行った方の事なんてそっちのけだったのが思い出されます。
ま、短冊に願った所で長く続くわけでもなかったでしょうし(。-`ω´-)ンー
いや。ごめんなさい。続かなかったのはあたしが悪いです。

で も ね !!

短冊に書いた願い事はちゃんと叶ったのよ
NKと仙台ではペットボトル手渡しされたし、大阪では曲中に指差されて呼ばれたしw
七夕もなかなか捨てたもんじゃないですな


そんな事思い出したので天の川みようと思ったら降って来ちゃって見れなかった。
さみしすなあ(´;ω;`)
来年は晴れると良いナ。


☆ミ *:.。..。.:*・゚(*´∀`人)゚・*:.。..。.:* ミ ☆

浮気者 

2006年07月03日(月) 19時46分
ヤプさんがリニュった模様。
そしたら望んでもいないのにブログのCSSまで変わっちゃったよ
リニュ用に借りてるサブでフリースキンいじったけど、効果なし。
め、迷惑な・・・。
なので近々ヤプさんから引っ越そうかと目論んでます(#・`д・)
散々サーバー不調でログイン出来ない時ですら移らなかったのになw
とうとうしびれを切らしての離別決意。
浮気じゃないわ、あたし本気よ!!!!! d α г ё ?..._〆(・∀・` )


そういえば先日、浮気者と言われまんたヽ(゚∀゚)ノ アヒャ
失礼しちゃうわよね〜。
ミーハーなのは充分承知だけど、浮気はしないわよ!!
9割っ!!!・・・いや、8割しないと思...

_| ̄|○ il|li 

2006年07月02日(日) 23時33分
まさかねえ?
準々決勝で応援してた3チームが全て負けるなんてねえ??


そのまさかだよ・・・・・・・(つД`)。・゚・


今まで余裕のある試合っぷりばっかりだったじゃない。
だから本気になるブラジルが見たかったと思ってたはずなのに。 
やっぱりブラジルが負ける所は見たくなかったよね(苦笑)
あと2試合、数あるジンクスを跳ね除ける姿が見たかったな…。
でもそんなブラジルを押さえ込んだフランスにもおめでとうを言わねば。
ジダンはもちろん、マケレレにテュラムの代表最後試合を見届けなくちゃね。


で、準決勝から応援するチームはもちろんあのチーム。
書くと負けちゃいそうだから、書きませんけど( ;´・ω・`)

( ;Д;) ;Д;) ;Д;) 

2006年07月02日(日) 2時58分
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
イングランドが負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
またしてもPK。
甦るアルゼンチンの悪夢!!!
なんなんだよぉぉぉぉ(つД`) ウワァァァン
C.ロナウドなんか、クソガキじゃねーか!!!( ;Д;)
バカバカバカバカバカーーーーーー!!!!!!!
3度目の正直、セレソンには勝って貰いたいお(´;ω;`)

事実、日本の敗退よりも悔しくて泣けて来た( ;Д;)

どこが勝ってもおかしくない試合とは言えども。
イングランドとアルゼンチンにはベスト4入りして欲しかったな…。
でも全力で頑張った選手達に盛大な拍手と賛美の歌を!!!

はぁ。
(´・ω・`)ショボーン

。゚(゚ノД`゚)゜。 

2006年07月01日(土) 2時56分
レーマンに敗れた(´Д`lll)

_| ̄|○


mixiミュージック 

2006年06月30日(金) 21時45分
インストールしてみたw
最近はGyaoッ子だからで音楽聴く事あんまりないんだけど。
しかもあたしのiTunesに入ってるのって偏りすぎな気が…。
iPodに落とす用にインポートしたのがほとんどじゃ??
shuffle使ってるから1ギガしか入らないんだお(´;ω;`)
だからマンネリスト(※マンネリなリスト)になっちゃいそう。

ま、いいか。

しばらくは少ないアーティストで重点的に行こう
これでZilch好きな人とかと友達になれたら良いナ(*´∀`人)



そういえば昨日Yチャンとカラオケ行って来た
歌いまくってストレス発散&色々人生相談会とかしたりして
うーん、やっぱりあたしはヤキモチ妬きすぎなのかな…。
そしてそれを我慢しちゃいすぎるトコとかオカシイの??
うーーーーーーーーーーーーーーーん(´-ω-`)
だって言っちゃったら負けじゃないのYO
あんな女ごときに妬いてるあたしは最高にカッコ悪いとか思っちゃうんだってば。
それでも妬きまくってるけどね………小ッせーな…ガクッ。
まあ、Yチャンも有り得ないってゆーか無理って言ってたから、良いか。
傷の舐めあい??…ダサッ( ´Д` )

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/psyborg_321/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psyborg_321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる