batonわろし 

2008年07月21日(月) 3時58分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
え!?〇時!?なんで起こしてくんねんだよ!!!
Q2 朝はパン派?米派?
パン^^腹もち悪くて困っちゃうわ
Q3 何時に出勤?
8時ちょい〜余裕〜嘘遅刻
Q4 学生??
こーこーせー^^
Q5 お昼何食べよぅか?
ママの手作り弁当もしくは食堂〜
Q6 休憩時間長いんじゃない?
15分か10分スから
Q7 正直、今日休みたかったょね?
つか今日休みだから 誰も遊んでくんねーから
Q8 毎年5月病とかなる?
ごがつびょうってなんですか
Q9 夏バテはする方?
するね〜やせるよ きめちわり
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
てゆかもう夏だがね^^手遅れかい?^^
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ヒョウ柄のパーカーですね〜ヒッキーでしたが
Q12 靴高かったんじゃない?
HARUTAのやすいやつスから
Q13 好きなブランドとかあるの??
こだわりませんから でも本命ブランド物は好き〜
Q14 朝はもちろん?
寝坊
Q15 身長何センチ?
156
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ウザッ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん、約30分歩くよ
Q18 一人暮らし??
一人だよ 気持ちはね
Q19 あなたにとって仕事とは?
バイトですがー 将来の夢準備
Q20 あなたにとって家族とは?
なんともいえませんな、その激しい波をなんとかしてくれよ
Q21 あなたにとって今の生活は?
まあまあ幸せ、昔に比べたら
Q22 あなたにとって地球とは?
あーす
Q23 あなたにとって宇宙とは?
びびあんうえすとうっど
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたっから!!!!!ナメんなよ!!!
Q25 占いの館、行ったことある?
ないでーす
Q26 実は超能力が………?
ないでーす
Q27 生まれ変わるなら?
天才
Q28 あなたは裏表ある人?
ないでーす…いや
Q29 今までで一番の後悔は??
恋人にうそついちゃった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
高校受かったことで今の好きな人に出会えたこと 
Q31 正直、許せない異性の行動は?
タン吐いたら蹴るかんな 部位は、
Q32 逆に同性では?
清潔でいてください
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うーんまあ
Q34 将来の夢、語ってよ
BIG
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
すきだけどすぐつぶれるひと
Q37 タバコは?
滅相もございません
Q38 タスポってどうなのかな?
いんじゃね やっと金の無駄遣いがなくなるってことで
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家です
Q40 何時に寝る?
寝ません
Q41 風呂は長い方??
いや
Q42 睡眠時間どれくらい??
Q43 今更だけど趣味とか
恋?わずらい?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
すきです
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
おこるとこわいぞー^^
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
地元…と高校の一部
Q47 その人に伝えたいことある?
好きだ、
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
だれ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
お、がんばってんじゃん
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ウザ…

別れの時〜 

2008年03月18日(火) 21時44分

どうやら美和さん、11ヶ月続いたあの
達チャンには振られちまって
んまあ開き直るわけでございますよ。


感動の別れのシーン・・・


T「俺、美和チャンのいいとこたくさん知ってるし、
つーか美和チャン、キツイとこあっけど本当はやさしいの俺は知ってるから

M「…ありがと。」

T「礼なんか言うなよみずくせえな!」

M「おう…(みずくさい?)」

T「まあ、あれだ!冷たいしきついしコエーけど、最高にいいやつだったよ!!」

M「やっぱり〜?(最悪じゃねえか。)

T「おう!だから自信もって新しい彼氏つくって幸せんなれや!」

M「作るわけねーじゃん

T「…」

M「ああ!わあった!ま、あたしならすぐできっぺさ。
こんないい女振って後悔すんなよ〜笑」

T「お〜。美和チャンね、絶対将来美人になるよ!俺が保障する!」

M「おお。(だからなんだっつってんだよ)

T「…うら、泣くな!おまえは笑顔が一番可愛いんだからよ」

そう言ってあたしの涙を拭き取るあいつ…
M「まあ…達チャンもありがとね!あたしホント達チャンと付き合えたおかげで…」

T「うん。」

M「腹がひっこんだよ。

T「は!?笑

M「ほんとにありがとねえ〜…」

T「そこかよ!!!!笑」

あえて笑い話にしてんだよ、気づけよハゲ…


T「まあ、美和チャンはキツいとこあったけど、」


結局言いてえところは
そこかよ!!!!!!!笑



あたしは 今 ここに宣言するよ、

言葉遣い直してやらあ キツイとこだって余裕だっつの

高校では

ガンもつけねえし 喧嘩もしねえ。
先生にも反抗しねえし 授業抜けねえ


…むしろそんなことしたことありません少女。


バッチコーイだ!!ははっ

どうせ東京行くんだし 夜遊ぶ相手もいねえ、
さすがに高校なってもつっぱる気ねえしな!


…達チャンよ、、

見てろよ、 最強にびゅーちふるな女になってやっかんな!!

そんときゃ あたしの腕掴んだって
するっと抜けてやんよ

あたし 高校女の子デビューしますね。

殺されるかと 

2008年02月28日(木) 17時03分

いや〜
それにしても久々の投稿だな!
3ヶ月は超えたか?待ちかねたかな?
とりあえず自分は受験勉強に専念していたんだ。
もちろんバズーカとはラブラブ…
ってわけにもいかなかったんだ。

さまざまな障害があって
実を言うとクリスマスに別れました

更に実を言うと1ヵ月後にヨリを戻したんだ
別れてる期間の二人の壮絶な戦いときたらもう。

ガン飛ばしなんてしてませんよー

まあ今はラブラブなんだよな。
お互いに高校決まったし…

そう!!!念願の晴海総合合格果たしたゼ!!

「達哉!!!合格したよ!!!!」

「おう!おめでとう!」

終わりかよwwww
なかなかひでぇなww

そして今日、掃除の時間
麗とあたしと達ちゃんでベランダにいたんだ
もうバズーカはしなくなったが
やっぱべたべた抱きついてくるんだが


「おい!落ちるって!コエーヨバカコエーヨ!!!

「何〜?高いとこダメなの??」

「ダメっつーか!コエ…おい!!!!

俺をだっこすんじゃねええええええええ!!!
達ちゃんは俺をベランダから落とそうとしたんだ
信じらんねえ!!!!

さすがの自分も怖くて達ちゃんに近づこうとしなかったゼ

「ねー怒ってんの〜?w」

いや…怒ってるどうこうの問題じゃ…なくね?…
世界を探しても…こんなカップルいんのか…?
お前ドメスティックバイオレンスじゃねえんだから!
気をつけろっつ〜の

とにかく今日の達ちゃんにはびびったっつーの!!!笑


一緒にいれんのも後二週間だな!!
せいぜいラブラブしよ〜や

ROCKER麗ってスゴイ 

2007年11月06日(火) 16時23分
「先生達哉は骨折したんですか!?」

「いや、靭帯がきれたんだかなんだか…」

「じゃあそんな重症じゃないんだ!!!」

「まあな。美和…心配しちゃって★」

「あはは、彼女スからー。ははは」

からかってんじゃねえよナメんな


=帰宅=


「もしもし!!!お前大丈夫なの!!?」

「ああー靭帯がなんたらかんたら」

「まあ死ななくてよがったな!!!」

「おう(笑)今日一緒に帰れなくてゴメンネ」

「んだから!おめ先帰りやがって笑」


よかったいつもの達チャンだ!!!
これで安心して寝れるぜ!!
まあ寝れないほど心配してなかったけどな!
(たかが体育のサッカーだし…)

=翌日=

達哉は松葉杖をついていた。可哀想だから側にいた。
麗とあたしと達哉とで楽しくTALKをしていたんだ。
すると麗が松葉杖に目を光らせた。奴は狙った獲物は逃さない。

「達チャンこれかして」

「えっ、あぁいいよ!」

達哉はまぁそれなりにデカイ。
てゆーか普通にこの中3で大人とか大学生に間違われる。
そのため松葉杖は一番デカイやつらしいんだが…。
当然うちらみたいなちゃっこい女にとっちゃあ
肩より何センチも長い…。

すると麗がその長い松葉杖をわきにはさんだんだ!!!
松葉杖の先は麗の立っている場所の1メートル以上先にある!!

麗!!!??何やってんだ!!!!!笑

「うるせー!!!今からこれで歩いて見せっから!見てろ!!!」

あたしと達チャンは息を呑んだ。
なんでかってそんなデカイ松葉杖であるけるわけないし、
もしその松葉杖で歩こうとしたら両足が地面につかなくて
体が宙に浮いてしまう。失敗したらわきを痛めて、
ひょっとしたら死におちいってしまうかもしれないんだ!!!

「麗!!本気か!??」

「俺はいつだって本気だ!!見てろいくぞ!!!!」



ぴょーーーーーーーーーーーーん。


「すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!!!!!」

「ぎゃははははははははっ><」


腹を抱えて笑ったね。あの麗の飛びよう。
いったい一回で何メートル進んだんだ??
まるで棒高跳びの選手みたいだったし、
なにより滞空時間が結構ながい。
まるでスーパーファミコンのマリオみたいなJUMPだった。

「麗はやるときゃやるんだよ!!!へへっ」

もう腹を抱えたって腹の痛みはおさまらねぇ!
なんならいっそ腹がはちきれるまで笑ってやるよ!!!

「麗!!!もっかい!!もっかいやって!!!」

「えーしょうがねぇなあ(笑)脇痛いケドやってやるよ!!」


ぴょーーーーーーーーん どしん。


「ぎゃーっはははっ((涙」

ぴょーーーーんって滞空して、どしん。ってしゃがんでFINISH!!!
さいごしゃがんだ時、松葉杖の先は麗の後ろにあるんだ。
麗が松葉杖を利用して滞空しているときそこを通ってしまった奴ら。
ビックリして目が丸くなってるぞ…


=翌日=


「おい!!美和!!新しいワザ編み出したからみてね!!!」

「おう・・・笑」


ぴょーーーん  とんっ


「だーっはっはっは>∀<」

それは壁から壁へ飛び変えるワザだった!!!

「見ろ!!スパイダーマンが中田中学校に来たぞ!!」

「すげぇぇぇぇ笑」





数日間ROCKER麗はみんなの人気者になりました。


テポドン骨折か!? 

2007年11月05日(月) 15時32分
何!!達哉が怪我をした!?


それは体育の時間の出来事だった。
あたしら女は体育館でバレーボールをキャッキャとしていた。
野郎共は運動場でサッカーをしていたらしいんだが。
達哉はこれまたサッカーが大好きらしいんだ。
野球少年のくせにサッカーを語る素敵な奴だ。

そんな達哉はたかが体育のサッカーを真面目に
本気でプレーしていたらしいんだ。
洞口からボールを奪おうとスライディングをしたらしい。


ぐにゃ


足があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!
なんと変な方向に曲がったらしい。
体育教師にお姫様抱っこをされる達哉
まったく想像したくないものだ…

そんなことがあったらしく体育が終わりのんきに
トイレに向かったあたしに1組の女の子が話しかけてきた。


「美和ちゃん、大変だねえ…」

「え?」

アイツ怪我したらしいじゃん!!!


知らねえよ!!!あたしは優雅にバレーをしていたんだよ!
なんとお姫様抱っこされた達哉は病院に搬送された…
ってゴルァ!!!
今日一緒に帰る約束したじゃねぇか達哉ァアー!!!
しかも達哉から約束したくせに
何先に帰っとんじゃおめ!!!

「美和大丈夫か!?お前の旦那怪我したんだぞ」

「だから!!どうしよー」

そうだ俺は今心配すべきなんだ!!!
まさか骨折!?そんなことになったら


一緒に帰れねぇじゃねえか!!!!


いやいや今は一緒に帰ることじゃなくて、
奴の身を案じて待たなければいけないんだ!!!
このつらくて悲しいそして長い社会の時間…
運動場では同じようにサッカーが繰り広げられていた。

達哉はあれをしていて怪我をしたのか…。
ん??
サッカーをしろと「命令」したのは先生!?
まさか先生、達哉がサッカー大好きなのを

知っていた!??

もしやわざと!?わざとなのか!?すべて計算だったのか!?
そういえばあの先生はすごく頭がきれそうだ。
そんなことだって考えかねない。
確かにそう考えたら達哉は結構悪さしてるし、
先生が何かこらしめてやろうと考えたとも…。

いやいやいやいや!!!先生はないだろう!!!
それがバレだら辞職になってしまうじゃないか!!!
ひょっとしたら過失は洞口にあったのかもしれん!!!
アイツ達哉の何が気に食わなかった!?
いや洞口は達哉とはあまりしゃべったとこみないから
考えられないな。

…はっ!!!

地形!???

運動場に問題が!?だとしたら
教育委員会もしくは文部科学省に訴えなければならない!


「美和!!!」

「あっはい」

「窓の外ばっか見てんな笑たってろ!」

「><」


畜生!!!立つハメになっちまった!!まあしょっちゅうだから
それに関してはなんもいわないことにしよう。
さて達哉は大丈夫なのだろうか?帰ってこないから心配だ


「こんにちわーーーっす」


キタターーーーーー!!!!(・∀・)!!!

奴はかなりの笑顔だった。
そうしてかばんを取り、松葉杖で帰っていった。

上京夢見るPSYBORG 

2007年10月29日(月) 10時45分
記念すべきブログ初投稿!!
とりあえず自分について書くか...


仙台住みで、上京を夢見るPSY狂野郎達と仲良くしてる^^
勿論自分も近いうちに東京に行くからな!←

年はやんちゃな14歳..早生まれなだけで実際,中田中学校3年生
そんな自分にも彼氏と呼ぶべき存在がいます
その名も「バズーカ達哉
バズーカのごとく飛びついてくる奴です
近頃は奴の助走が半端ない..
自動車の衝突事故の衝撃のようなものが。
そのせいで肩を痛めちったよ〜
その事件以来「バズーカ 改 テポドン達哉」となりました。
どちらもあたしの親友であり戦友である
ROCKER 麗 〜ロッカー レイ〜」が名付け親でした
彼女はhideをこよなく愛する中田中の暴君だ^^←
無論、自分もhideに対する愛の大きさは負けないつもりだ
そんな麗も意外と繊細なんだ。

きっかけはhideでした。この年だとhideファンはなかなかいないもの。
お互いにhideを語るうちに仲良くなり
冗談や相談を言い合う仲になっていって最終的に激マブ^^


まぁこんなもんだな^^
自己満ブログやったる^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psyborg_01
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» batonわろし (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» batonわろし (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» batonわろし (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» batonわろし (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» batonわろし (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» batonわろし (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» batonわろし (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» batonわろし (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» batonわろし (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» batonわろし (2008年09月15日)