Zektbach様

March 29 [Mon], 2010, 5:18
今日、てか昨日Zektbach様のCD届きました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ただ今回はスコアが楽しみすぎて(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
だてにピアノ15年やってませんからねうわうざい自慢してるこいつ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

個人的な意見としてはBlind Justiceのピアノアレンジもう一味二味欲しかったです何様だあたし
でも実際そう思ってる人多いんじゃないかしら?知らんがな
でも流石原曲がいいだけあってどんなアレンジしたってハズレはないわね!!!!!流石あたしの中の神様!!!!!


そういえば今日やくみつる様が結婚してるのを知ってあたしは夢も希望も失った

オニオンナイト

March 25 [Thu], 2010, 2:16
そうだそうだ、大事な事を書いていないではないか


実は妹が懸賞はがきを送りまくった結果、なんとDSが当たったんです!!!!!
これはあたしが幼稚園の頃に当てたセーラームーンのロッド級、いや、それ以上に大きな商品です!!!!!

それを聞いたあたしはそっこーゲームソフトを買いに日本橋のソフマップへ
ドラクエVかFFIIIかで迷った挙句、あたしはFF派を貫き通さねばならぬという訳の解らない使命感に駆られFFIIIを購入

プレイ初日は古いRPG独特のちみちみした攻撃にFFXから始めたあたしとしては迫力が足りないだとかやっぱり八頭身キャラじゃないとやる気が出ないわとか愚痴を零していたものの、進めていくうちに「なんだこれ、ハマる!」
多彩なジョブややけに手の込み入りすぎていないシンプルなストーリー展開にまんまと虜になってしまいました
なんか初代FFからやってる人が最近のFFにダメだしするのがわかりました
最近のFFってグラフィック命!な上にやけに話がごちゃごちゃしていて、結局結末が微妙なんですよね
無論あたしは新しいFFもしっかりちゃっかり楽しんでいますけどね!

ということで、FF13のトロフィー集めも残り5つというところでなんと保留この根性なしめが
まあしばらくFF3でエンジョイプレイしまっする
とりあえずナイトのイングズ安定

真6弔花

March 25 [Thu], 2010, 2:06
いやー久々にきましたねー
REBORNの最新刊の内容話すのであしからず

ようやく22巻〜最新刊まで読み終わりました
とりあえず白蘭様に崇拝とだけ
何巻か忘れたがカバーを取り外したらあらびっくり、ドSな笑みを浮かべる白蘭様に悩殺必殺クリティカルヒット999999のダメージ乙
あれだめでしょー卑怯でしょー
カラーのカバーの白蘭様よりそっちの方が好きだわー
まああの人何してもかっこいいですよね

あとフラン可愛いですね、一人称ミーだったり毒舌だったり
しかもヘルリングちらつかせたり骸様の脱獄に一役あったりと可愛い振りしてあの子わりとやるもんだねオーラ全開だわよ
これは目が離せない


今はジャンプ、なるととりぼーんが熱い
リボーンの小説サイトでも始めようかしら、白蘭×フランあたりで
言わずもがな基本マイナー種族です

腐女子

March 15 [Mon], 2010, 11:40
腐女子になったのは中3ですいきなりだが
でもそういった思想を秘め始めていたのは中2でした

きっかけはNARUTOのサスケくんです
兎に角あたしはサスケくんとあのぶすでこぴかちんがラブラブになるのが嫌だったんですもうNARUTOを知らない友達に語るほどに

ある時ふと思ったのです
「あんなぶすでこぴかちんとサスケくんがラブラブになるくらいなら、かっこいいカカシ先生といちゃこいてくれたほうがええわい!」


そして本気になった結果がこれです、あいたー

中2の時にそう考え、中3の時に友達の家でいかがわしいテニスのペラ本読み火がつきました

今は腐女子って素敵だと思うわ
だってあた(ry

ザナルカンド・エイブス

March 11 [Thu], 2010, 12:29
昨日フォルダの整理してたら大量なるFFXの画像が出てきた!

見れば見るほど思うあたしやっぱりティーダがなんのかんので一番好きだ
だからユウナに猛烈なる嫉妬してたなーああ今もか失敬


ティーダ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
てかやっぱFFはXだねー

ムーンティアラアクション

March 09 [Tue], 2010, 22:47
あたしの将来の夢はセーラー戦士と言い張っていただけあって、まあとにかくセーラームーンが大好きなガキでした
しかしねー、セーラームーンRからセーラースターズの記憶ははっきり残っているのだが、いかんせん初代セーラームーンの記憶だけ薄っすらしかない!
ということで、セーラームーンをレンタルしてきましたー

いやー、やはり可愛い!
当時では画期的なアニメだったと思うわー
今どんなアニメみたってセーラームーンの二番煎じにしか見えないですからねー


今ようやくマーキュリーが仲間になりました!
亜美ちゃん流石一番人気ってだけあってヲタクのツボを次々と射抜いてくるわー流石IQ300だわね(´・ω・)

あたしが一番好きなのはサターンだけどね(^ω^)
でも戦士が5人の時はやっぱ亜美ちゃんが一番好きだったなーあ、でもみなちゃんも好きだったなー
今となってはうさぎの馬鹿さがだいぶツボなんだけどね

召喚獣

March 09 [Tue], 2010, 3:38
FFXIIについてふと思い出した
というのも、mixiのアクアリウムのアプリで魚達にFFXIIの召喚獣の名前をつけていってたのよ
しかし魚達は増えていき、あたしがあまり使わなかったり印象の薄い召喚獣の名前が出てこず悶絶

やはりねーカオス、アルテマ、ゾディアークあたりは強かったしちゃんと覚えてました
あとはマティウス、エクスデス、キュクレイン、ザルエラあたりもまあなんとか覚えていました

他はさっぱり!
しかも名前覚えてる召喚獣も姿形と名前が一致したのはアルテマ、キュクレイン、エクスデス、ザルエラ、マティウスのみ!
いやはや恐るべし人の記憶力、てかあたしの記憶力の脆弱ぶり!


血眼になって検索した結果、全13体の召喚獣の名前と画像、各々の星座表も見つけました!
忘れていたのはベリアス、シュミハザ、ファムフリート、アドラメレク、ゼロムス、ハシュマリム(こいつに至っては名前を見ても思い出せませんでした)
ちょっとFFXIIIひとしきりやり尽くしたらFFXIIやり直します、なんか意味不明だが燃えてきた!


ちなみに12の召喚獣の中で一番好きなのはアルテマです
召喚する時無駄にかっこいいし、あたし乙女座だしこんなだけど
あとエクスデスも何故か好きだったなー

亀狩り

March 08 [Mon], 2010, 4:55
FFXIIIのネタバレ要素若干含みますので閲覧にご注意を!


只今亀狩りに没頭中でございます
なかなかトラペを落としてくれず痺れを切らし、ついこの間金に物を言わせた解体作戦に出ました
一気に三つゲットだぜ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

まあ亀狩りをしていればプラチナをぽろぽろ落としてくれるので金は溜まっていくのですが、いかんせんトラペを一つ出さない事には解体作戦も出来ないわけでして
トロフィーの制覇はまだまだ遠そうです

ポイントガード

March 07 [Sun], 2010, 4:54
そういえば最近あひるの空を読み返してます

スポーツ漫画は昔から好きです
あしたのジョー、タッチ、空手バカ一代、おお振り、あひる、スラムダンク、その他諸々

まああしたのジョーの実写化についてのあたしの物言いは置いといて、あひるの空ですよ
もうなにって、誰しもがかっこいいですよねあの漫画は
特に3巻で千秋が途中から入ってきてからの司令塔のこなしっぷりと来たら、何ですかあのエルボーパスマジ痺れるわー
と見せかけ本命は新丸子のトキワくんっていう
あのぷりちーふぇいすにあのスキルは卑怯でしょ、アルテマウェポン持ってついでに正宗装備ってどういうことよ
勿論、千秋大好きですよ(^ω^)

あひるはトキワくん、トビ、千秋が好きです
早く続き出ないかなー
…出たとこか(´・ω・)

もう何が何やら

March 06 [Sat], 2010, 23:14
もうパスワードやらIDやらを次々に忘れていくものだから無駄にブログが増えていって、ようやくたどり着いたのがここだったわけです
どーでもいい

ようやくNARUTOの新刊買いましたー
いやーもうなにがなにやらわかりません
事が深刻になりすぎて、新刊を読む前にそれ以前に出ていた単行本を読んで復習しないと追いつきません、残念な感じですねあたし乙

まあ、感想はサスケくんかっこいいって感じです
本当に一時期はサスケくん放置プレイの焦らしプレイが続いたからイラチのあたしは途中で買うのを止めようかと思いましたよ
それでもあんな輝き100倍増しで尚且つひねくれ坊主で帰ってきてくれたんだから根気良く粘り強くねちねち買い続けた甲斐があったてもんよ、もうあっぱれ結論うちは兄弟まんせー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴい介
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる