溝上と増子

March 10 [Fri], 2017, 16:12
毎回の生活サイクルにはウォーキングを含めてみたほうが良いことはほとんどの人が考えることなのではないかと思います。
特にあまり動かない人は運動しないとエネルギーを消費しないですから偏食などで太ってしまいますから取り返しがつきません。(;´Д`)
なんといっても運動したくてもダラダラしてしまって何をどうしようか一人だけだと悩みます。
汗をかきすぎるとどんどんと身体にいいとは言えませんし、一番なものを決定するのはなんとなくやりにくいものです。
私の場合、ウォーキングとジョギングを毎日朝に繰り返し繰り返し続けてました。
最近は怠け気味でずっと怠っていますがそろそろ動かないと段々とブクブクに太ってしまってビックリしています(゚Д゚)ガーン
今の時期来月になって食欲にかられてその分もっと動いていかなければなりません。
年末に近づくほどにダラダラと動かない季節ですからね。
なんとも言えない毎日になんともなくやっちゃいます(_ _;)
しかしながら、ブクブクに太った人になりたくなければ脂肪燃焼に効果的な運動をやっていきたいです。(;´∀`)
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