昨日の会話 

2006年12月15日(金) 16時20分

『最近結構ラィブ行ってるよね??』

ぁー、ね(´`)
先週もなんて口が裂けてもゆえなぃ笑o



今日ゎ解散以来のサイバーたん($○0ωU艸)
サイバーに居ないかな(*´ω`*)
居たら引くけどww



意外にもバィト先提出の文書に手間と時間くわれて、そのあとミーティングで3限行けなかったooo
あー課題たーまーるー(´・ω・`)

必死ですが。 

2006年12月13日(水) 11時35分
眠ぃ。
レポートやっと終わったけどまた部屋散らかった(;_;)

今日こそ色々しまう!!
パソコンしまっただけましかなー

学校めんどくせ。
つか寒いと思ったら電車のなかあついんですが。
でも調子こいてした半袖だから電車ぢゃ脱げないわ。
気温差ありすぎぢゃない?

しまった 

2006年12月11日(月) 12時31分
目本当に赤いょ…o
コンタクト無理矢理入れたんだけどちょっと息耐えそo


あーあやちむのきゅうぶちゃんの中に傘忘れてきた(´・ω・`)
だからピンキーでかわゅなビニ傘買ったo
あやちむ、傘捨てないでね(笑)

まぁあれだo 

2006年12月08日(金) 12時25分
今日から3日間アウターセールだぉ☆








なのに久しぶりにめちゃくちゃきつい乙女Week到ぉぉぉ来ぃぃぃ!!!!!!11
あまりの痛さにびっくりだゎ(´・ω・`)
変な汗でるしwww
道で倒れてたら誰か連れて帰ってくださぃ(´,_ゝ`)


でもいつもかなりシフトわがまま聞いてもらってるし、今日人少ないから頑張る☆★


具合悪くてもぉにゅーなマスカラでいつもより絶好調です(^ω^)ノ*:.。☆..。

らいらい 

2006年12月07日(木) 12時45分
ありえない

まぢムカツクお(^^)
本当に帰ることおしえてあーげない☆

逆立つ、逆立てる 

2006年12月07日(木) 0時15分
まぁぁぢ癒されたい★☆
誰か癒してwww
とりまバィト行ってきます(ΩДΩ。)



あ、バトンいただきまんた(^ω^)


【ライブハウスバトン】
○ドーム(場所を明記)
なぃo

○日本武道館
baroqueとかでo
あの日ゎスピーカーの調子が悪かったらしくかなり耳がおかしくなったのを覚えてます(づд`゜)

○代々木体育館
なぃo

○日比谷野外音楽堂
なぃo

○埼玉スーパーアリーナ
なぃo

○横浜アリーナ
ライブハウスなのにサンホぢゃないんだ笑o
あ、イベントとかならいったことあります^^

○大阪城ホール
関西ゎ0o

○渋谷AX
なんだかんだ行くことがありませんね笑o

○難波Hatch
なぃーo

○赤坂BLITZ、横浜BLITZ
赤鰤横鰤〜♪
そいや赤鰤もぅなくないか?

○Zepp各会場
東京なら2回ともbaroqueでo
きっとChristmasにお台場で解散を味わうのゎバロッカーが最初で最後でしょう(´,_ゝ`)

○地元の箱は何処?
はたしてどっちが地元なのかo
【神奈川】
・横浜アリーナサウンドホール
毎日前を通るくせに未だに入ったことがありません(・∀・)
誰か連れてってくださぃ笑o
【栃木】
・ハロードーリー
・ヘブンズロック
・KENT

○オススメの箱は?
・浦和ナルシス
終電と寒いのが難点ですが箱としてゎかなり好き☆
・目黒鹿鳴館
多分かなり行ってる感慨深い箱だからね♪笑o

○オススメのホールは?
ホールわかんなぃ(´・ω・`)

○行ってみたい会場は?
サンホ行きたぃサンホ行きたぃー!!!

○ちなみに最前は経験有?
あ、ハィo
いつもお世話になってますoo
整番よくてバロ最前もある☆
押し強くて辛かったけど(ΩДΩ。)

○最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配ってください。
おまwwwのみんな☆
えりちゃん☆

ヤプにもミクシにも乗せてるからね^^


○最後にせっかくなので、嫌いな箱とホールを少し。(爆)
強いてゅうなら
・新宿ライ●フリーク
柵がガタガタして今にも倒れそうで…(〇дo;)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


なんかライブハウスバトンのくせにライブハウスがのってないのがなー(´・ω・`)
しばらくY2Kに縁がなくてちょっぴし切なぃo


また迷宮に入り込み迷子中 

2006年12月05日(火) 14時32分
メアド変えてないからドコモから更新できないo→更新しなくなる笑o
悪循環www
早くメアド変えて整理したい!!
でも…めんどくさぃ(´,_ゝ`)



あー木曜日ゎ商品入れかえらしいょ☆
また服買うようぢゃんね\(^o^)/
つか休憩一人なのに今日もイタトマ笑o

泣いてやる 

2006年12月01日(金) 14時37分
頑張って行ったのに…








休校って(づд`゜)
せっかく行ったのにー!!



しかも電車こないーと思ったら数分前に人身事故だそうで☆
電車以外に交通の便がないからまってなきゃなんないしで本当ついてない!

むかつくーo


あら奇遇 

2006年12月01日(金) 13時40分
昨日の黄金伝説あやこに教えてあげたいってゆってたんだょ(*^ω^*)
見てたのね笑o

さて金曜日ですo
一番嫌ぃな授業があたしをまってます^^
あたしこの授業のせいで卒業出来ない気がするもんw

ちきしょう

超しっとり→→→ 

2006年11月28日(火) 1時25分
コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸、野ばらエキス、トレハロースo
まぢ保湿おねがい(*´人`*)


あ、精製水ギザ!!!
髪の毛も乾燥肌もしっとりさらさらお(*´ω`*)
たっぷり使う!!!
ついでに心も潤いたぃ!!!
潤わせろ(^^)


本当可愛くなりたぃなーo
人ゎ失ってからその人の大切さに気付いたりすんだょ、まったく遅いんだからo
失う前に大事にして。
たくさん愛して。。



そだ!!!
62年會で春くらいにでいずにー行こぅょ☆
遠足気分で行きたい!!!
ってあややとなるるが珍しく提案してみるw
検討してみて(* ′ω`)∩


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あたん
» 超しっとり→→→ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pstrawberryc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる