3月突入!

March 02 [Fri], 2012, 22:02
最近mixiとFace Bookとブログ3つ見るのが面倒なひとみです。
全部1つになったらいいのにな〜

それにしても2月早かった〜
卒論関係も29日にやっと終わった!
追いコン泣かん自信あったけどやっぱ、、、
泣かんかった〜w
国研はみんないい人たちだけど
本音というか本当の自分が出せんかった。
すっごい仲が良くて行動するとき必ず一緒てゆう人が
いなかったから安心感がなかったのかな。
こどもみたいだけど。

1回生のとき一緒にいた子は退学して
その後一緒にいた子は転部したってゆうw
で、気がつけばみんな仲いい人ができててうちだけ寂しい感じ。
それでも徐々に打ち解けてそれなりにみんなと仲良くなった。
みんなそれぞれ魅力を持ってる素敵な人たちだったよ!
ノリが合わない時もあってストレス感じたり
劣等感ばっか感じてしまったりすることもあるけど
自分は自分らしくいればいいんだということで
もやもやは箱にしまっておこう。
開けたら自分がしんどいだけだー!

、、、逃げてばっかのダメ人間ですが何か?←

そんな感じで色々と考えてた追いコン。
最後は酔った男子が女子にしていた数々の行動にどん引きで終わったw
そんなに酔ってなかった私はどん引きしかできなかった。

国研はそんなに行ってなかったから泣かなかったけど
磯野家のみんなと離れるのは寂しいな、、、泣
卒業式は泣きそう、、、親来るから泣きたくないな!

今更だけど友達たくさん欲しい!って思ってたのに
結局そんなに友達の輪を広げることもなく終わってしまったな。
もっと積極的に友達作ればよかった〜
また人の少ない田舎に戻っちゃうし。
でも今までの友達の状況を考えると
自分はやっぱ狭く深くタイプなんだなと実感。
これからもうちと友達でいてくれる貴重な方々を大切にします


そんな感じで3月は
韓国旅行!
直島旅行!
入組説明会
卒業式
引っ越し
できれば神戸!w
あっという間に終わってしまいそう!
残りわずかとなった学生生活
1日1日を大切に過ごしたいと思います。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Hitomi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Hitomi*
» 書いたのに消えた!! (2012年03月02日)
アイコン画像たきこ
» 書いたのに消えた!! (2012年02月22日)
アイコン画像
» 書いたのに消えた!! (2012年02月21日)
アイコン画像
» ちょっとひといき (2012年01月17日)
アイコン画像
» おなかがいたい (2011年12月25日)
アイコン画像*Hitomi*
» いつかのメリークリスマス (2011年12月21日)
アイコン画像
» いつかのメリークリスマス (2011年12月18日)
アイコン画像*Hitomi*
» 初(`・ω・´)イ (2011年12月11日)
アイコン画像*Hitomi*
» 初(`・ω・´)イ (2011年12月11日)
アイコン画像
» 初(`・ω・´)イ (2011年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pstar/index1_0.rdf