(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 19:12
関白宣言だっけ?の歌詞をごくつな変換して激しく萌えました。
うわあうわあはやと可愛い…。

携帯のイヤホン忘れたこれから東京までの電車暇だどうしようと思ったけどこの脳とDSあれば大丈夫。

るんるん 

January 29 [Mon], 2007, 18:20
おおふりとこなん買って来ました。あと鉄コンオールインワン。

ボスを見る度に「また今度でいっか〜」と思います。
今度はいつ来るかしら。

とりあえずみんなぴんぽん読んですまいるに惚れれば良いんです。
結婚したい。

(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 0:35
いっ
いつのまに
おおふりでてたんや…!
ちっくしょーう!
明日かってこよ。
ボスもついでにかってこよ。

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 17:57
彼に買ったプレゼントを無くして泣きそうな顔で謝っている奥さんに一言。

Don't feel bad.
Give me a kiss. That's the best possible birthday present.

て、男前。
すごいきゅんとしました…。
ああ…ツナに言って欲しい。

(無題) 

January 23 [Tue], 2007, 20:58
眼鏡題で唾液が分泌されるのは西浦のサードランナーと同じだそうです。
つまり条件づけの反射ということですよね。
ナイス発見(☆∀☆)(←はっけん変換したら出てきました)を頂きましたありがとうございます。
じゃあわたしこれから眼鏡見たら唾液ではなくα波出せるように条件づけしたいと思います。
なので眼鏡っこはわたしにジーって見られても気持ち悪いとか睨まれてるとか思わないで下さい。
ほら、眼鏡見てリラックスしてるんだと言い聞かせて。お願いだから引かないで。

しかしほんときゅんときますね高校球児は。
止まらなくなるじゃない。
わたしにあんなこと教えたの誰ですかもう、ちょっと眼鏡かけてそこに座って下さい。

あははははは! 

January 23 [Tue], 2007, 0:20
某神の声の人
某ほすと部部長の声の人
あの声で大丈夫って言われる想像をしてみた結果、
わたしは鼻で笑えました。
確かに声だけならかなり好きだしすごいきゅんきゅんします。
でもほら、思い浮かぶキャラクターがことごとく頭良い(かつナルシスト傾向にあるちょっと思考が危ない)人なんです。
何か裏があるとしか……あーでも言われたいな〜。


先週のですの「友達」も夕方携帯に落としたんですが
やっぱりみさみさちょうかわいかったです。
たかだは予想に反して可愛かったなあ。
しかし女を本気で殴りたい〜とか、やっぱり奴はお笑い担当ですか。

とりあえず今気になって仕方ないことは幸子はエスパーなのか、
はたまた息子の部屋の鍵をいとも簡単に開けて入ってしまうほどプライバシーというものがないのかということです。
だってあれ鍵横向いて…かかってるでしょあれちょっとどういうこと…え、わたしの勘違い?あばばあばば。

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 19:13
できすぎくんかっわいーよー…!
黙ってのびたの炒飯食べるしずかちゃんすっげぇ可愛かったいい女だなちくしょう。

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 11:46
寝起き一番にやったことがですのっとDVD予約ですみません。
だってりゅーくからメール着てたんだもん。
ホワイトデーが楽しみ!

英語の問題集 

January 14 [Sun], 2007, 23:04
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

告白 

January 14 [Sun], 2007, 19:24
みさみさが
可愛い。

言葉で伝えきれないのがとても歯痒いです。
なにあれ可愛すぎるどうしようもうわたしの彼女になりませんか。

しかしみやのらいとはえろいですね。まつけんじぇらすには負けるけど。
「言ったろう?」っておまえ。
がばっておまええ…。
でもやっぱり面白さダントツトップはポテチだと思います。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/pst88/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる