今年もあとわずか・・・!!

December 10 [Fri], 2010, 1:12
今年もあとわずか・・・!!

プロ野球ファンとしてはこの時期なんとも言えない

つまらない時期でして、まぁ来年の予想なりをふむふむ考えて

楽しむくらいしかないのですが。

ただ、来年はかなりプロ野球も盛り上がってくるんじゃないでしょうか?

やはり1番の目玉は斎藤佑樹じゃないでしょうか!!

今日日本ハムが札幌ドームで入団会見を行い、

「開幕一軍を目指して頑張りたい」と抱負を語ってましたが全然いけるんじ
ゃないかと!!

学ラン姿の斎藤は、会見後に背番号18のユニホーム姿を初披露!!

けっこう度胸もすわっているというか、おちゃめな一面もあって

対戦したい選手については「打率の低い選手と…」と軽いジョークも。

日ハムはいいチームだし、本当は行きたいチームもあったとは思うけど

佑ちゃんにとってはセリーグよりもパリーグのほうが結果的に良かったの
では・・・

ちなみに私もゆうちゃんなので、来年は北海道から目が離せませんね。


北海道と言えば「ススキノ」という有名な歓楽街がありますが

佑ちゃんもいっちゃうのかなぁ〜!!


ちなみに渋谷で遊ぶんなら激安デリヘルはここしかない!!
 
http://www.private-style.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野球ファン
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/psstyle/index1_0.rdf