ブリーフブリーフ

January 09 [Thu], 2014, 2:17
久しぶりに来た。

季節が移るのが早すぎで、もう22歳。


いろんなことがあったのよね

恋愛も仕事も
結局この会社は嫌いです。

人は好きだけど 会社の考えてとしては嫌い
きっと人が望むような会社ってないんだと思う

かといってやりたいこともなくなったんだけどね
転職サイトみてるのも疲れた


絵も好きなのに
描きたくなくなった 描けなくなった


今 台湾人と一緒に住んでる。
あさってでいなくなっちゃうけど・・
外人と交流できるなんて
生きていて 無いと思ってた


だからやっぱり 何が人生であるかわかんないね。

海外に行けるようになってみたいが
勉強する気もないので 一生ないな 笑
スペインに行きたい


なんだかね すごく 無になることが増えた
大人になるって なんだかあきらめ?

この記事もまた時間がたって読んだら
恥ずかしくなるんだろなぁ


たぶん ブログやってるときって
なんかつらいとき

な 気がする

リアル充実してないと 書きたくなる気がする



やりたいって思ったときに行動しないと
結局 ぐだぐだになるね
夢のようなことも やらなくちゃ 
まあいいかで済ませてると やばい
人生が終わってしまう。



じわじわと結婚願望が高まる 笑



もう無駄に恋愛しなくてもいいや
安心がたくさんで 笑えて そしたら 幸せかな
とか疲れてみる



最近はまってるのは 弱虫ペダル

4月から虫師がアニメまたやる!!高まる!
セーラームーンは?
ドンキに売ってたセラムンの化粧品ほしいな

もう ないかな



今日ほしくなったのは 抱き枕
王様の抱き枕?抱き枕の王様?だったか買うか迷った

だがしかし買わなかった。

でもちょっと気になるな。。

うん


会いたいなー 仙台の人たち

みんな東京にきたら よくないな

うn


会えないから会いたくなるんだよね


たまにあって楽しいから また会いたくて仕方ないんだね


好きだったら関係ないか



すきって入力して 一番最初に 鋤ってでてくるパソコンってどうなの

おかしくない?



もうこんな時間だ 明日からまた仕事 だるいな

いつの間にか仕事嫌いになってた



お金に関わる問題は難しいね
今、暇な店舗にいるから文句は言えないけど





おやすみんぐ

4ヶ月ぶり

October 20 [Sat], 2012, 0:58

ここに記事を書きます。

四ヶ月前 私はこの職場が大嫌いだった。
四ヵ月後 の今 この職場が大好きです。

でも この場から離れることになりました。

永遠の別れでもないのに 悲しいです。


新しいとこにいくことになった。

新人はそういうとこあんまりいけないらしいから
期待されていなくはないとかなんとか

でも入社して半年、
毎日を妥協してすごしたわけじゃないと思う
自分なりに 毎日をいろ塗って 
ルーティンワークなんて感じたことなかった
それくらい技術練習もしたし、接客も考えたと思う。
自分の中だけのことかもしれないけど
こうして環境の変化をもらえたってことは
がんばったってことでいいかな


そう思いたい


オイルも一時間まで入るようになったよ
指名も5人以上もらえたよ
中にはすごい人もいて
今迄で一番いいですっていってくれる人がいてくれた

文句しかいってなかったころから比べるとすごい成長した




もう半年たったんだね


半年前より 地震の夢も津波の夢も見なくなった
前よりも海を怖いと思わなくなった
タバコも嫌いじゃなくなった 猫もかわいいと思うようになった
少しずつ 変わっていく自分がいる




毎日年をとる
家族を考える
老後を考える
やっぱり 田舎に暮らして
平和に小屋を作って
そこで絵を描いて たくさんの資料に囲まれて
庭にはアジサイと 沈丁花と金木犀を植えたい
お城の絵を描いてみたい
大きなキャンパスに描いてみたい
筆をやさしく使いたい


絵がうまくなりたい

RAIN

June 06 [Wed], 2012, 2:05
雨 降ってた
アスファルトの あのにおいがした
子供のころの夏の道路思い出した
そしたらなぜか なきたくなった
ぬるい風が なんか悲しかったなあ

毎日が 早いのに 遅い
気がついたら 毎日終わってるけど
なんか 足りなくて たりないよ
このままでいいんかね
アーアー
 病院いかなきゃな かねない
かねほしい

今日から三週間 目覚めちゃだめだよ baby

May 30 [Wed], 2012, 2:34
あーー 声きらいなほうなのに
顔もすきじゃないのに なぜか 聞いてしまう 相対性理論・・・・
ずっと 聞いちゃう 笑 
なんだろ メロディめちゃいい 
さかいゆうがカバーしたからもっといい



あーあ 店舗変わんないんだって 残念
本配属は本当に変わってほしいな

今日もほかの店舗いって めんどくさかったな
えらいんだろうけどさ 
知らないこと怒られても悲しいなー 
誰も教えてくれないじゃないかーーー
こういう感情はゆとりだから?笑


生理的に嫌いだけど 変にやさしくされるから気使うー
汚いのほんとにきらい 先輩じゃなかったらメールもしたくない
タイミングは仕方なかったからしょうがないって納得してるのに
意味わかんない言い訳聞きたくない
できればかかわりたくないにー ぷんぷん


うちらみたいな下っ端がやらなきゃ細かい仕事絶対やらないくせに。


夜の12時に次の日のシフト変更って あほだろーー・・・
実際寝てたし 地震こなかったらメール気づかなかったし
池面だからってなんでも許されるわけじゃないぞ。笑



おっかーさまと電話
なんかいつもなきそうで心配になる こっちが。
送ってあげた木がこわれちゃったらしい すごくかなしんでいた
新しい木をそのうち送ってあげよう。余裕があれば。

給料 12万引かれるって何wwwwえ 残りませんけどwww
って感じ ww
むりっしょ!!!ww
おなかすいた!!



もっともっと素になれて 甘えたい!!
今のままじゃうちがだめだーーーーーー
もっとやさしくしなきゃw
なかなかできないんだよなー。そんな仲間関係になるように変わりましょう。
だる w




そんな中で 電話くれるとありがたい。
幼馴染のよーな 弟のようなー 家族に近い感覚の人がいると
安心 安心

恋人としては絶対無理だから申し訳ないけど
良い飲み友達としていけないかな
これからも微妙な関係はいやだなー 疲れるし。


考えると関係をなくすのが一番だなってわかってはいる。
でもこいつが東京にでてきてくれてよかったって思うし
なんで 好きになれないんだろww・・・

これ何年繰り返してるかわかんないや
六年くらいかな 
もう いい加減しなきゃっておもうーーー

占い師にでも聞いてみたいや どうしたらいいですか
このまま こいつのことほっといて
私は結婚してもいいのかな
自分だけ幸せになっていいのかな

あー あ めんどくさいw 
バイク乗せてくれ。 

もう一人になって考えたほうがよいのかなってよく思う!
めんどくさいから いつも考えるのやめちゃう





こんなストレスばっちりなのに 一番わかってくれる人が
近くにいないー つらーい 
いっぱい話したいのに
今日は飲み会だそうです。



なんだか すっきりしない 笑
わがままな女だなぁ


いろんな人に話したら すっきりしたかもー

明日はお休み

ゆっくりしよう 腰が痛い





東京の空気が まずいってわからなくなってきた
ついにのども循環器も 汚くなってしまった



ちなみに肌はつらいつらい副作用期間をたえて
少し落ち着いてきた。
本とに痛かった。本と に。


カラオケいこう。歌いっぱい うたお。
寮の二人好き いっぱい やさしい









お や す  

May 18 [Fri], 2012, 1:27
今日はお休み
皮膚科にいった
東京に引っ越してきてからというもの
肌荒れが異常すぎる・・・

でも病院ではストレスですとしかいわれなかった
休めるなら休んでください。と


肌荒れなんかで
休めるわけがないじゃないか

お疲れなんですね なんて 素人でもいえるよ


ばか医者だなあ
よく体と仕事どっちが大事なんだって聞く医者いるけど
あなたたちのほうがよくわかってるんじゃないか?っておもうけどね


薬もらったから よくならなかったらもうあの病院にはいかない
違うとこいく



自分も接客だから より いろんな店の考える

相手のしてほしいこと汲み取って上げなきゃ意味ないんだよね
いくら自慢の技術や商品があっても
わかりやすく いってあげなきゃ 意味ない

だからあのチャラチャラしてアクセサリーたくさんつけた女医さんが
もっと詳しく聞いてくれたら カルテをドイツ語で書いてくれたら
もっとよかったはずなんだ

もうすこしでデビューだって 
覚悟しといてねって言われた
今できることは技術よりも 接客だと思う


今の職場は人間関係がめんどくさい・・・

というかそういうとこで有名なとこらしい

思わず仲間に愚痴る
前の店舗でお世話になった人たちが心配してるという

ほんとに前のとこはやさしかったなあ
みんなががんばってるから がんばろうって思えた

でも・・・ 今はね なんか違う!
みんな他人ってかんじ

周りの人が大変でも 手を貸さないかんじ…




がんばって独り立ちしなきゃなっておもう
この店に本配属は絶対にいや!!



とりあえず もう寝なきゃね

いまワンピース見直してる
面白い

ジャンゴ まいける 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボルタム
読者になる
愚痴を言う場所として 5年ぶりくらいにヤプログにただいま。
漫画とか絵とか 大好き 描くことも見るのも好き
歌うのも 自然もカメラも 植物も好き!

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pssosos/index1_0.rdf