PS3の新作 120GBが発売2

September 05 [Sat], 2009, 4:37
就職活動の弟を持つ私。
最近の就職活動は本当に激戦?みたいで、やはり大手になると高い倍率と、
試験の内容が複雑化してくるみたいですよ。
弟は履歴書の添え状とかの勉強をしてた。
添え状ってなに?
私は、全く就職活動の経験がないから、その添え状?というやつにビックリ。
履歴書だけじゃダメなの?と、私。
今は添え状があると一歩抜け出るアピールができるんだ!と弟。
こんな会話を楽しんだね昨日。
会社に入っても慢性疲労とかで死なないでね!とは最後に言いましたよ(笑)
最近の私は無駄毛の脱毛の悩み
が少し。。。
無駄毛ってなんでこんなにケアが必要なの!!
イッソ、全部永久脱毛にしてもらおうかな(uso)
女性の身体ってやっぱりデリケートだよね。
無駄毛の処理をしている所を母に見られたし・・・

話は変わるけど、近所のおばさん?が高齢出産するんだて。
なんか39歳って言ってたかな?
そのくらいでも高齢なんだ。
その夫婦は3年前に結婚したんだ。
夫の方は、私もよくしゃべるんだけど、借り換えローンの話をしてたなぁ。
大丈夫か??ローンなんて。。。
PS:丸の内に最近、ブリックスクエアっている商業街みたいなのが、地下にできたみたい。
なんか、グルメやファッションを中心に発展していくみたい。
なかには、私の好きな「味の牛タン 喜助」も出店してるみたいで、
是非、今度行ってみたいわね。
でも山手線で少し時間かかる・・・



疲労とストレス
無駄毛の悩み
グルメ商業街
デリケート
添え状
抜け毛
抜け毛が気になる
ローン研究会
抜け毛
インフル
親と介護
マスクで感染予防
銀行ローン
介護問題
アピール
わたしのブログ
永久脱毛
秋の日記
ローンについて
ニュースな日記
HVのベンツ登場
39歳の日記
京大日記
抜け毛が気になる・・・
富山
浜松
静岡
阪神
筑波
ゲーム日記
山梨
ブラジル
借り換ローン比較
埼玉グルメ
千葉日誌
伊達日誌
岐阜
飛騨
新潟魚沼の毎日
ローンと馬ブログ
八王子
松山日記
群馬の生活
24時間マラソン
島根
抜け毛を忘れて・・・・
代官山の一日
自由
山口県
豊田市
滋賀
広島日記

酒井法子



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pssinsaku
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pssinsaku/index1_0.rdf