ほーい 

March 29 [Thu], 2007, 18:53
ですつ

原宿の方々ぇ 

September 23 [Sat], 2006, 23:39
大阪で発見した素敵なもの
最近のは殆ど落書き無制限なんですなぁ〜

体調が 

September 23 [Sat], 2006, 23:24
すげー悪い
ふらふらするしめまいするし熱っぽいし喉痛いし最低よ
なのにご飯かなりの量食べて吐きそうだわ('A`)何でここまで食べないと気がすまないんだろ;
九月は仕事しない予定だったけど無理ぽぃ(´-ω-)

お知らせ 

July 23 [Sun], 2006, 21:09
ヤプログ作りましたー
http://yaplog.jp/dearest-lotus/
作ったのにここに貼るのわすれてた件
友達がいない彩乃さんにコメントなんぞ入れてください。
誰かホームページのトップに画像貼ったりすんの教えてくれー!切実に改装したいんだー!


画像は緑が似合わないウチの猫。
浮きすぎな件

(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 4:34
香水を衝動買いしてしまった
やっぱブルガリブラックはネ申だな
男につけていただきたい香水NO.1ですよ!

(無題) 

July 07 [Fri], 2006, 21:02
もう仕事やだにーとになりたい。
あたしが頑張ってやったのに何でこうなるの?おかしいじゃん。
今回あたしは全く悪くないふざけんなしねばいいよ
もうほんとにいやだ。

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 9:27
スイカチャージしようとしたら間違えてボタン押して辺な履歴が出てきた
こんな事できんのね笑
ipodシャッフォーにカリガリ入れたつもりが倖田くみが入ってるという悲劇。
あたし第4実験室聞きたいんだよ!

(無題) 

June 07 [Wed], 2006, 11:53
これあたりから修羅って聴かなくなったんだよな〜
まぁ上がってた時期と被るんだけどね笑


あっ彩乃さん彼氏と別れましたー(・∀・)
出会いがほすぃい!切実

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 13:32
化粧惑星のオマケ
わざわざ変えてもらったのよ
ありがとうローソンのおいちゃん!

申し訳ない! 

May 19 [Fri], 2006, 9:20
いちごのケーキ三回も載せてた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psr-nyann
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる