いざ!というとき、あスッテンコロリン((

October 23 [Tue], 2012, 3:13
"彼やあなたの性格にもよるし、つき合い方にもよるので、その方法は千差万別。自分ならこういう、彼ならこう答えそう、と想像力をふくらませて、「私の場合」を考えてみて。
次は、なかなか協力しない彼には、奥の手で切り替えそうという、例です。あくまでも、ユーモアをもってやってね!
さて、彼を責めたり、脅したり(?)するのは大変なので、次は頭を切り替えて、コンドームをつけること自体を遊んじゃおうというアイデアです。彼がのってくるよう、明るく、色っぽく迫ってみて!
彼の殺し文句は「好きだ」「愛してる」ですよね。いつもなら、そんな言葉にコロリとまいってしまってもいいのですが、コンドームに関してはどうでしょう?
さて、最後に、どうしても説得できない彼への対処法です。

症状から考えられるSTD
<症状と考えられるSTD>
●排尿をすると痛い、しみるような違和感がある→クラミジア、淋菌などによる尿道炎
●ペニスから膿が出てくる→クラミジア、淋菌などによる尿道炎
●おりものの僚子がおかしい→クラミジア、淋菌、トソコモナス、カンジタなどによる膣炎
●性器周辺にブツプツ、水砲が現れた→尖圭コンジローマ、性器ヘルペスなど
●性器周辺がかゆい→クラミジア、淋菌、トリコモナス、カンジ夕、などによる膣炎
●倦怠感、微熱が続く→B型肝炎、HIV感染
" クラミジアの薬を購入したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psps2
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/psps2/index1_0.rdf