PSPを並んで買ってみた 

December 27 [Mon], 2004, 3:56


12月12日、午前4時。

SHIBUYA TSUTAYAの様子を見る。すでに100人程度は並んでいた。ほほぉ。というわけで大騒ぎの新宿へ移動。確かにヨドバシカメラの行列はすごかった。かなりうれしくなる。

たったひとつの商品を、たったひとつだけ買い求めるために、夜の闇の底でじっと身を潜める。

12月12日、午前5時。

SHIBUYA TSUTAYAに戻って並び始める。PlayStation 2のときの記憶によれば、新発売ハード購入はここに限る。
すでにPlayStation.com分が確保されていたので、2台目のPSP。何故、並ぼうと思ったのか? 今まで、どんなソフトでもハードでも並んだことはなかったから。もしかしたら、これが最後のチャンスかもしれないと思って、かなり無理をして並んだ。

並んでいるときは、DSでGBAの「パワプロクンポケット7」をプレイ。つかれたらピクトチャット。かなりの人数が参加していた、「新宿は1000人以上いたよ」と書いたら歓声が上がった、ピクトチャットの汚い手書き文字で。また、同業(同役職w)のU君も並んでいた。お互い、いくつになってもこうかよ!

12月12日、午前7時。

久夛良木社長もお見えになってセレモニー。トイレに行きたくてしょうがなかったが、我慢。いよいよ販売開始。すでにいろいろと知っていたのだが、ちょっと感動しはじめる。そのへんは後日。

12月12日、午前7時50分。

ついに購入。同時購入ソフトは「みんなのGOLFポータブル」と「リッジレーサーズ」。ケータイにメール。「もう買った?」。ちょっとうれしいから、うれしいを共有できるのはよかった。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/psppsppsp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psppsppsp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる