誕生、マッタリーノ! 

2005年07月17日(日) 16時01分

というわけで、日がな一日PCの前に座ってるのも何なので
やってみる事にした・・・三日坊主で終わる可能性は無きに
しもあらず。ガンバレ!自分!

[ラグナロクオンライン活動状況]
[アカウント数]
1個
[活動鯖]
baldur鯖
[job]
Monk/Alchemist/Thief
[name]
パーシー/リーベライ/グリンティ
[guild]
パーシーがGMを勤める知り合い間で作ったギルド、最近存在理由が微妙になってきた模様(´A`;)。残りの二人は未所属、誰か拾って!ヽ(`д´)ノ
[補足]
パーシー(俗称:パシ、パシ姉):一応1st、だが最近ログ子を作りたくなり、シーフを動かしているため活動停止中。タイプはパッシブモンク、神速の攻撃を目指してひたすら三段掌!
現在aspd173(д`)。fleeを稼いでいろんな所いきたいね、臨公は怖いから行ってないのでひったっすらソロですよ。
[殆どソロで]ヽ(゜∀゜)ノ[LV75]

リーベライ(俗称:リベ、リベ子):露店のために作成した商人が進化、素敵に変態志向。
VIT型のクリケミ、でも製薬もやっちゃうぜ・・・コーティングだってやっちゃうつもりだぜ!
だがしかし、イミュンも無いのでソロ不能、地味に製薬しながら露店係(´・ω・)
(´・ω・)つ[何時か活躍、仲間くれ]

グリンティ(緑茶、グリ、緑):AGI型音速AC騎士(予定)だった剣士を崖から落として成り代わった、石投げ大好き砂ローグ志望のシーフ。現在一番活発に活動中、やっぱりソロが多いけどメゲズに頑張る、きっと将来は砂を活用しまくる稼ぎ頭になってくれるはず。盗作までいけるかな?(`・ω・´)
(`・ω・)つ[頑張るよ!盗んで盗んで盗みまくるよ!]

以上、大雑把に紹介終わり!ちなみに画像は割と生まれたての時撮った緑茶です。



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pspen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる