はまりすぎた・・ 

March 05 [Sat], 2005, 19:03
TOEおもしろいっすよ
かなりはまります・・・
まぁとりあえずいつも通りいいところ、悪いところ、改善して欲しいところいいますか
TOE
いいところ
・最初以外ロードがほとんど感じられない
・セーブデータのセーブとロードがみじかい
・画面が綺麗!
・豊富なボリューム(携帯ゲーム機にしては)

悪いところ
・通常攻撃→特技→奥義はどうかと・・・
・マップ移動が遅い・・

改善して欲しいところ
・シンフォニアのように通常攻撃→特技(小?)→特技(中?)→特技(上?)のようにしてほしかった
・魔法も防御できるようにしてほしかった

そんなところですかね
おすすめの一品ですかね

音楽聴いてますw 

February 23 [Wed], 2005, 21:09
オレンジレンジのアスタリスクを今聴いてます
BLEACHのOPソングだったんですね
いまおもえば・・
BLEACHのPSPのゲームちょっとほしくなった・・・でもかねないから・・残念!!
ミヤッビクスのケース
↑ほしいですね・・・
まぁあとで注文してみますか
UMDをうればいいとおもうんですけどね・・・ソニー・・
そしたら結構利益?とかえられるとおもんですけどね
UMDをPSPにいれてそしてUSBでUMDに曲とか書き込みするとかいいですね

一応できましたけど・・ 

February 20 [Sun], 2005, 21:19
ボタンわからんどれがどれだがw
まぁできはいまいちかな

更新やっと 

February 20 [Sun], 2005, 20:47
そろそろTOEですよ!はじめてやるんでたのしみです
もうテレビCMやってるとききましたが(めちゃいけの途中でやったとうわさをききました
まぁホームページで掲載されるまで自分は待ちますけどw
友達がTSUTAYAで予約したそうなので
自分も明日か明後日辺り予約してきます
それにしてもSCEが一ヶ月に一作品出してるのすごいですね
まぁおそらくPSP売ってもあまりもうからないとどこかききましたね
たぶんPSPを市場に出してソフトでもうけるという方針なんですかね?
まぁがんばってくれればいいですけどw
路地裏でPSPさん羨ましいですね1GB手に入れて
UMDの価格約2000円くらいになるんですかね?
まぁそれだったら買いますけどw
FF7移植してくれないかな
↑本気で
FF7はけっこう気に入ってました
何年前の話だろw
REDサーティンでしたっけw
がお気に入りでした
煉獄一段落したので最近暇です
まぁオンラインゲームのトリックスターやってますけど(パソコン)
PSP折りたたみ式だったら成功してたのかな?
それだったらボタン問題も解消されますし
まぁあとでペイントでがんばって書いてブログにのせたいとおもいます
(こうであってほしいってやつ)

さて今日は 

February 10 [Thu], 2005, 17:54
ゲーム屋店員の戯言さん
からのトラックバックです
ワイプアウト本当に楽しみです
BGMダウンロードや追加コースをインストラクチャーモードで更新するようですね
ますます期待できますね!
インストラクチャーモードはX-LINKより複雑じゃないですからありがたいです(笑)
                ↑ルーターなくて自分はできませんでした
ワイプアウトのパッケージが楽しみです
首都高バトルはたぶん修学旅行中に買うかも(笑)自分はまだ学生なので
バイトしたいとおもう今日この頃でした

おっと! 

February 09 [Wed], 2005, 19:21
更新するの忘れました
まぁ話はまず↓からですね
首都高バトル
ですね
欲しいです!ニードフォーは微妙かと・・(PSPの
3月、4月は充実してていいですね
一応買うか悩んでるソフト
3月3日TOE(買います
3月24日ブリーチなんたらってやつ(笑)(あまり興味ないかも
4月7日ワイプアウトピュア(買います
4月21日首都高バトル(買います
いやぁ〜
PSPソフトかなり増えそうです
↓遊んだソフトの感想?(いまさらってやつありますけど
三國:なんか画質悪いと思っていましたが動いてる画像をみると別に悪いというわけじゃないですね
良い所:副武将システムとエリア戦闘
悪い所:武器レベルをなくしたことでやりこみ度が・・・

リッジ:携帯ゲーム機でこの画像はとちょっと感動したました
良い所:ボリュームがあり、以外に車の数がある
悪い所:コースが少ないかも後はチューニングがあってほしいとおもいました

みんごる:PS2とほとんど変わらない画質でした
良い所:カスタマイズできる
悪い所:チャレンジモードだけじゃなく金でなんかSHOPで買える機能がほしいかったかも

煉獄:糞ゲーだとおもったいたゲームがこんなにはまりなんて自分でも思いませんでした(笑)
良い所:豊富な武器、新感覚のRPGで楽しめる
悪い所:隠しエリアやモードがほしかったかも
以上でした
最近ネタ切れでこまってました
これからも更新していきたいと思います

CYBERがんばってますね 

February 06 [Sun], 2005, 15:02
レザーケース
CYBERの商品ですぎですPSPで
しかも以外にやすいですし(笑)
ミヤビックスのフィルターほしいですねぇ・・
指紋もガード?できますし

PSP 

February 05 [Sat], 2005, 10:15
おっと・・・
ハード販売台数みてたら・・・
ランキング(下のほうにあります)
PSP一位じゃないですか!
PS2もうわまってるとは・・・
少し品薄も解消されてきましたしね
幸い自分のは仕様?だけでラッキーでしたが

PSPとは関係ないですが
巻き取り式ヘッドホン
これほしいですね
コレが一番安いやつだとおもいます巻取り式では

煉獄 

February 05 [Sat], 2005, 10:01
メーターすべてMAXにしました(笑)
エクソシルたまりにたまってます今(笑)
後で画像のせてみます

はまりました! 

February 04 [Fri], 2005, 20:08
煉獄おもしろいですね!
いやー相手の武器を奪うのは楽しいですね(え
まぁ自分は銃系中心で戦ってます
剣系は苦手です(HPなくなるから(笑)
最近気になるのはやっぱりこれですね!
テイルズオブエターニア

ワイプアウトピュア
エターニアはまだやったことないので案外楽しみです(笑)
ワイプもはじめてやります
はやく発売してほしいですね^^
↓これなんか役立ちそうですね
マルチディスクケース
ぱっとだしてやるには(笑)
なんかPSPの背景2月は黄色ですか
正直言って微妙のように感じます
はやく自分でも背景選べるようなってほしいですね
SCEさん頼みますっよ!(まじで
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kirua
» はまりすぎた・・ (2005年09月16日)
アイコン画像おっちゃん
» はまりました! (2005年02月04日)
アイコン画像よっち
» はまりました! (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psp_spike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる