画質がとても良いです。┃PSP 3000 ピアノブラック 安い

April 25 [Mon], 2011, 18:49
PSP 1000から買い替えてみて、まず思った事は、
モンハンをやっていて思ったんですけど、PSP 3000
の画質の良さはかなり良いですね。


わたしが買った時はなかなか品薄で届かず、
結構待たされました。


画質がこんなにキレイなのには、
本当に驚かされました。


インターネット接続しての機能も素晴らしいですが、
ワイヤレスのため、決してゲーム中の質は高くはないですけど。


まぁ、設定も簡単ですし、ゲーム以外にもゲームの体験版が入手できたり、
インターネットサイトもあまり重たいサイトでなければ気軽にみれるので
かなりお気に入りですね。


現在ですと、やっぱりPSP 3000はアマゾンで買った方が
安い値段で買えるので、アマゾン購入がおススメですね。





●●PSP 3000 ピアノブラックが安いサイトは
アマゾン!アマゾンで価格チェックするなら下記です。
↓ ↓ ↓




PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)