お久しぶりです( ̄▽ ̄)b 

2012年10月14日(日) 4時20分
お久しぶりです( ̄▽ ̄)b

お久しぶりでこの顔はどうかなって感じなんですがねwww

なんとなんと今日スマホを買いまして
今スマホで更新してるんで(о´∀`о)

幸せや!


高校までないと思ってたww


ものすごく楽しいです( ̄▽ ̄)b

まぁ使い方がわからなすぎるってところもありますが…


けっこう頑張ってます!


これで気軽に私のぐだぐだな小説がかけますとも(* ̄∇ ̄*)


楽しみにしててね!
読んだ瞬間皆を老人形にしちゃうからねwww




あとイラストとかも乗せたいかな♪
下手やけど





つかコメントもまともにきてない癖に
こんな感じでブログ書いてる自分って…



悲しいので寝ることにしますね(´・c_・`)


つか今朝方の4時です!Σ( ̄□ ̄;)


一応女子中学生なんやけど(o≧▽゜)o



ってことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-pixvかYouTubeかニコ動しかやってないww
    ・歌うこと-歌い手目指して!!
    ・文を考える-小説も書きますし最近は作詞とか・・・
読者になる
と、特にないでっすww
変人ですww
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像@ゲの亜杞改めハル
» クラス替えしました!! (2012年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる