鈴危険の週刊市屋苑!!って週刊になってないけど、どうしたものか。。。

≪市屋苑≫ANJO / 2014年06月05日(木)
あの400戦無敗、グレイシー柔術『ヒクソン・グレイシー』と闘った男

Mr.200%安生洋二は、YAKITORI『市屋苑』ANJOオープンに向けて、連日焼きの特訓中でございます♪

その勤勉な安生洋二の特訓姿を応援して頂ける、皆様の登場もお待ちしております!
 
   
Posted at 08:22/ この記事のURL
『清泉の先生』 / 2014年05月04日(日)
市屋苑の近くには清泉インターナショナルスクールがあり、生徒が家族連れで来てくれたり、綺麗な先生達も良く来てくれている♪

清泉を出た有名人では宇多田ヒカルが有名で蟻ます♪
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
『2014年』 / 2014年02月22日(土)
今年はやたら雪が降りましたね!

それも半端じゃないドカ雪が!

市屋苑に車で来て、帰りの裏道で愛車のタイヤが雪にとられて、スタックの空回り(泣)

世田谷通りにあるスタンドからスコップを借りてきて、夜中の3時前から朝の7時前まで頑張ったけど、精根尽き果ててセルシオは道端に捨てて帰った。

あんなに頑張って働いたのは人生で初めてかも?

翌日は勿論全身筋肉痛…、しかし良い経験ができた♪
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
『young♪』 / 2014年02月22日(土)
市屋苑のお客さんの平均年齢は、皆かなり若い♪

一応私だって若い時代もあったから良いんだ(笑)

日本の人工が1億5千万人ぐらいに増えれば、日本は更に強い国になれると思う!

みんな『生めよ増やせよ日本の人口を♪』
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
カンブリア宮殿 / 2014年01月17日(金)
昨日16日にテレビ『カンブリア宮殿』で紹介された奇跡の酒"獺祭"Dassai♪

以前より私が大好きな超美味しい日本酒で、これを呑んだら他の日本酒が呑めなくなる?

そんな美味しい獺祭は、テレビ放送後には売り切れ続出間違いなし!

しかし市屋苑にはありますよ〜!

【研ぎ二割三分】
【研ぎ三割九分】
この二種類はバッチリあります♪
全日空のファーストクラスで出される最高峰の獺祭を味わってみませんか〜?
売り切れ御免になりますが(笑)

※研ぎとは精米歩合率の事です。
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
『謹賀新年♪』 / 2014年01月05日(日)
2014年も無事にスタートを切りましたね♪

2013年大晦日には、40名の方々と市屋苑でチャンコ鍋パーティーを行い、カウントダウンを行ったあと用賀の聖地『用賀神社』に全員で初詣に行って来ました。

そして昨年に続き、御神籤はなんとまたまた『大吉』を引いた♪

市屋苑オープン16年目に突入する中で、2回目の大吉ゲットは今年も隆盛を期待させてくれた♪

市屋苑は用賀・芝大門店共々、1月6日(月)より開始致します♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

市屋苑//鈴木健
 
   
Posted at 05:45/ この記事のURL
激動の2013年もラスト10日を切りました♪ / 2013年12月24日(火)
今年2013年元旦には、毎年恒例の大晦日に集まってくれた皆と一緒に、用賀神社への初詣をしたが…。

多分15年前に市屋苑をオープンしてから、今年は初めて大吉を引いた♪

私のルーツは用賀にあり、京西小学校に通い私の聖地は用賀に確定していった。

今日の写真は今から35年ほど前に、駒沢公園に集まって楽しく過ごした仲間たち。

『K.C.R/駒沢クレイジーローラーズ』というローラースケート仲間たちが、35年の時をワープして市屋苑に集まってきてくれた集合写真♪

湯川れい子さんもチョクチョクKCRには来ていて、楽しく爽やかな青春時代を過ごした大切な仲間達♪

今週12月27日金曜で私は還暦の60歳に届くのよ…。

ちゃんと筋トレも続けていて、ベンチプレスで100kgを挙げますよ〜♪

予定では最低でも77歳までは焼き鳥を焼き続ける!

最長では死ぬまでかな?(笑)

来店してくれて、『マスター美味しいね♪』と言われるのが幸せで、焼き鳥を焼き続ける事が出来ている。

皆様に来て頂いて私達は生かされております(^з^)/

あと数日で2014年になりますが、また大吉を引けるかな??(笑)

市屋苑は大晦日まで営業し、年始は1月6日から開始致します♪

皆様ご存じの方もおられると思いますが、年始から2日間ほど樽酒を無料で提供させて頂いております。

大晦日は飲み放題&ちゃんこ鍋の食い放題、時間制限はありませんが、夜中の1時頃にお開きになります。

詳しい事は市屋苑まで連絡をください//03-3707-3223

市屋苑//鈴木健
 
   
Posted at 05:06/ この記事のURL
市屋苑新橋店 / 2013年12月09日(月)
2013年12月10日の火曜日17時より市屋苑の2号店をオープン致します。

市屋苑2号店オープンにあたり大風呂敷は敷かず、今回はダイレクトメールもせず、知り合いにメールで報告をしたり、口コミ拡散方式で静かにジワジワ広められたら♪と思っております。

場所は、東京都港区芝大門1-11-2
石綿ビル1F

『市屋苑』
ichiokuen

【電話】
03-3459-6883

オープン時間は、用賀店より少し早い17:00開店でございます。

市屋苑open15年目の挑戦その1、皆様ぜひ宜しくお願い申し上げます♪

市屋苑/代表/鈴木健
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
筋肉博士 / 2013年12月06日(金)
いよいよ市屋苑の2号店(新橋店)のオープンまで4日間に迫った!

頭の中にはアドレナリンが大量発生しているのが良くわかる。

数日前、スーパーボディビルダーの筋肉博士(山本義徳氏)がムキムキ仲間を引き連れて、市屋苑用賀店に登場してくれた♪

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/614037/%8ER%96%7B%8B%60%93%BF/2/?guid=ON&vl_sesid=32089_399654

M1グローバルの鶴賀も合流して、皆でパチッ♪

筋肉博士の腕の太さを見て下さい!
 
   
Posted at 02:31/ この記事のURL
ピッカピカ♪ / 2013年12月05日(木)
(1998年)市屋苑のオープンから15年が過ぎ、かなり床が汚れてしまったので、2013年12月3日を臨時休業にして店の床の全面張り替え工事をしてみました♪

床がピカピカに綺麗になると、店も明るくなり更に今まで以上に広くなった様に感じる♪

X'masも大晦日も新年も、市屋苑のお客様にピカピカで綺麗な市屋苑で過ごせてもらえる嬉しさよ(^O^)/
 
   
Posted at 06:30/ この記事のURL
P R
 次へ | 前へ  
 
Powered by yaplog!