結婚したお 

2006年03月03日(金) 1時55分
全然更新しないで結婚式を終えてしまった
なのでこれからはたまに書く新婚生活日記にしましょう。

まだ3日目だけどやっぱり一緒に暮らしてると楽しい。
夜いつも傍にいるってなんか嬉しいしね

誓いの詞 

2006年02月01日(水) 3時18分
ってのを考えないといけません。
基本になるものをコピーさせて貰って来たので楽だけど。
お互いに誓い合うことを箇条書きに書いて決めよう。
こういうの早く決めないと絶対後で汗って変なのになりそうだし

駄目な2人組みデス

ご無沙汰 

2006年01月21日(土) 23時56分
お久しぶりに更新

式も後一ヶ月ちょいになりました。
全く何もしてません(笑
ドレス試着はしてもう決めたけど・・。
2月になって慌ててしまいそうなヨカーン
ま、そこが2人らしさ?ってことでいっか

とりあえず来週あたり引き菓子を選びます。
まず自分たちで食べてみないとね。
あー楽しみだわん

変更ありかも 

2005年11月02日(水) 2時34分
結婚式両親も急遽参加するかも・・。
2人の方が気楽でいいのに(笑
ん〜。そうすると又考えないといけないな〜

下見行ってきたヨ 

2005年10月28日(金) 4時36分
24日に下見行ってきました。
想像してた感じと若干違かったけど予約してきました
でも次に行くのが1月なんだよ・・。
先長すぎ
決めることも何もないから退屈デス。
ドレスとか早く試着したいよ〜〜〜〜(ノω・、)

24日 

2005年10月08日(土) 21時32分
して24日に行くことになりました。
あー楽しみ

延期 

2005年09月24日(土) 2時01分
下見・予約が10月後半になりました。
まぁ2月予定なのでまだまだ平気っしょ
小さい所なんでね〜。

う〜ん・・ 

2005年09月14日(水) 2時47分
今日は部屋に置く家具を見に行きました。
家具っていうか家具ではないな・・
彼の服を入れるやつが欲しいんだけどね。
チェストみたいなのはちと大げさで棚を作ろうか迷い中

妄想 

2005年09月12日(月) 4時30分
妄想っていうか勝手に一人で色々考えてる(笑
新婚旅行は沖縄に決まったも同然デス
ブセナに泊まってのびのびしちゃいますよ〜〜。
4月になると思うけど・・(遠い
も貯まってきたし・・貯金って楽しいね(笑
早く来年のならないかな〜

9月 

2005年08月25日(木) 23時31分
9月に式場に見学に行きます。
今から楽しみ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psopso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる