おしらせ 

2004年11月07日(日) 20時46分
箱がULT行くまでネタがないのでちょっと休止orz

新キャラ紹介 

2004年10月30日(土) 20時07分

箱!箱!ジーク箱!んなわけねえだろ。

というわけで早くも別キャラに移行です。
いや、早くは無いんですけどね。ブログ開始から早すぎるだろみたいな?
レベルはよく見るとわかりますが、低いですよ。25。
クエは順調に消化中。EP1は坑道クリア、EP2はVR試験終了。
移動済みなので褒章いりません('A`)
でも乱入するときはそのレベルに合わせた装備で。瞬殺だとつまらないしー。

マグはブリーダーの「」にいただいたものを。ありがとう「」。
自分でも初期のを育ててるんですが、ミトラ('A`)・・・
攻略サイトでマグの成長タイプを確認したんですが、POWがぜんぜん・・・('A`)
DEXはアンティパラライズでかなり成長するんだけど、
DEXは30ぐらいで止めようと思ってるし・・・あきらめろっていうことですか)'A`(
まあ、カプカプに出来ればいいからいいんですが。
カプカプの心はもらいました、「」に。ありがとう「」。ほんとうにありがとう。

空のなまみHUは仮引退 

2004年10月29日(金) 17時33分
タイトルどおり。
あまりにマゾ過ぎるのでpt専になります。
今度からメインは黄色の箱です。箱かよ!

初回でぶっ放しすぎて2日ほどブログ更新してませんでした。許してちょーよ。
これからはやる気の無い文章になっていくと思いまーす。っうぇ。
黄色箱のSSはまた今度。まだNだからめーどーいー。

空HUソロ用のメイン兼サブ武器のチェインソードH20を売ることに。
オークションですよオークション。人生ではじめてよ。初体験よ。
ほんと不安だよ。H30が飴155ぐらいで取引されてたけど、
個人的にフロシュ、スプニが買えるぐらいまでいければ上出来だと思う。
他のオークは赤ソH25とか赤パルチH35とかその他良品がいろいろ。
もしかしたら飴50も行かないかも・・・不安だorz
でも交換はちゃんとしますよ。ええ。逃げませんよ。
だからみんな元気をおらに(ry

ねんがんの 

2004年10月26日(火) 21時55分


キター!!!!
ついにヤミガラス募集にレスが!深夜に交換したぜーフッフゥー。
最初は飴以外に出せるものはありませんか?と聞かれてムッとしたけども
無事交換。まあ、交換相手がヒューキャシールだったし。萌えたし('A`*)

そして


混乱きたー。地味に笑える。
「」にキュアコンつけなさいといわれたけど、ほら、ソレだとつまらんでショー。
フロシュ持ちもキュアフリはずしなさい!何、リスクが違う?
いいじゃんよーどうせ遠くから撃ってるしレバガチャで抜けられるじゃんよー。
っていうかーフロシュ強すぎるしーせめてEXを凍結100%ダメージなしにしてくれよ。
ほかにもそうだよお前、RAは強武器多すぎるよ。趣味武器も充実してるし。

HUがマゾいだけですかそうですか('A`)

空ってマゾいよなああああッ 

2004年10月25日(月) 20時09分
#追記あり
こんばんわ、圷です。


洞窟でバルマーに強姦撲殺される俺。
たとえ慣れた場所でも油断すると地獄だぜーフゥーハハハァー。
ID空でなまみHUじゃ洞窟ぐらいしか回れるところねえよ('A`)
ソニチどうにかしろ!どうにかしてくれ! 中央管理区ぐらい回らせてくれ!
いや、まあ回ろうと思えば回れるんだけど、やっぱデスペナが怖いというか。
もう俺だってデスペナが怖いレベルですよ。死んだら7万とか10万とか('A`)
だったら別キャラやればいいじゃないかとか思うっしょ。
俺はめんどくさがりやなのよ。一人でも100以上がいると
そいつ以外育てる気なくなるのよ。
いや、ハードまでは育てる気なくならないんだけどね。
別キャラのフォマだって61でとまってるし。VHはいるとなんかめどいねえ。
やっぱメインのIDは重要だなーと思うわけで。
ほら、青とか橙だって森回れば特産物が出てくるじゃない?
そりゃ市場には出回ることは少ないけどさ。
それでもうぃんぷそとか見るとフォトンドロップ10個かそれ以上で取引されてるわけで。
で、空の特産品のひとつであるチェインソードなわけだけど。

飴1とか2とか('A`)

酷くないですか。空がんばって掘りすぎ。
泣けてくるよ。まあ、俺の場合出てもどうでもよいわけなんだけど・・・。

今日も1−1でヤミガラス募集。出飴180 求ヤミガラス。
例のごとくこないぜーハッハーorz
とおもってたら入室者が。
ついにヤミガラスがこの手に!そう思ったつぎの瞬間ですよ。
「グラあまってませんか?」

('A`)

あのな、部屋名が交換部屋ならいいけどな、こっちはちゃんと出飴180 求ヤミガラス
って部屋名で募集してんだぞ?ソレなのにグラありませんか?
ふざけんなっつーの。物乞い部屋でも作ってろっつーの。
課金が始まって3ヶ月ぐらいか?それでも厨はいるわけで・・・。

PSOB2H 

2004年10月24日(日) 18時45分
というわけでブログつかってみました。
ヤプログです。ヤフーのブログ。楽天?
まあー、使いやすいとのことで試しに。
ライブドアのブログは難しすぎました。ごめん堀江社長。

また、B2H image*ruinsと差別化を図るためにこんなスキンに。
一応目標は毎日1回更新+必ずSS。
確実に無理だと思った。
以下追記にてPSOBB日記
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:psob2h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる