我らチームとげまる!! 

December 25 [Fri], 2020, 23:20


チーム とげまる




はじめに
当ブログはPSO2 Ship7 ギョーフ鯖にて活動中 のチームとげまるのブログです。
チームメンバーの方も、そうでない方も楽しんで読んでもらえれば嬉しいですw
ヽ(・∀・)ノ

チーム方針・規約
特に方針とかはないので、最低限のマナーさえ守ってもらえれば基本的になんら問題ないです。
ただ、チートや不正行為・他人を馬鹿にするなどの行為を確認した際には、脱退してもらう事もありますので、そこんとこよろしくです。

また、チームオーダーなどのノルマもこのチームにはありませんので、気軽に入団してもらえます。

チームマスター
ID ヨネyone  キャラクター名 ヨネ

活動時間

特に決まってませんが、基本夜メイン (21時〜24時頃)

活動内容
まだまだ少人数なチームです。
一人でクエ行ってもいいですし・みんな誘ってクエ行ってもらってもかまいませんww
最終目標はみんなで緊急やフリークエをチームメンバーで埋め尽くしてわいわい楽しみながらプレイしたいなー(願望w)。
興味があったらメッセージください

入団資格
そんなものありませんwwPCのかたもvitaの方もどなたでも(・∀・)オッケー!

夏まっさかり!!新ロビーだよ!! 

July 30 [Tue], 2013, 16:51


夏ですねー。
あつすぎて溶けちゃいそうなマネのはこみかんです。

PSOのロビーも夏まっさかり!!
イベントも盛りだくさんですよー!!!

ブーストイベントはじめ、新しく追加された(される)要素がたっくさん!!

もう皆体験したかなー?

私は新惑星ウォパルいってきたよー!!
VHしんじゃうwwww


ほかにもサポートパートナー育てたり、可愛く着せ替えさせたり。

あとは、アークスロードも一通り終わったし・・・。

ビンゴカードも増えたんだよねー。
何気にやりこみ要素が増えると、必然的に時間も食うので大変(´・ω・`)

でも!!
アイテムのために頑張るお(`・ω・´)シャキーン

そして、夏のわたしの格好は・・・
こんなかんじー。



ロングツインテ買っちゃったwww

ネコ耳ゆかたのはこみかんでした☆

新章突入!! 

July 23 [Tue], 2013, 23:51
夏の大型アプデでエピソード2ついにやってきましたよー!!

そんな盛り上がってるなか、私はタイミング悪くひとりぼっちの緊急ビックヴァーダー。
ま、ノーマルなのでいいんですけどねww



なぜ、ビッグヴァーダー(ノーマル)なんていったかだって?
それは、エピソード2からの新クラスブレイバーちゃんを育てるため☆

ブレイバーの特徴はカタナとバレットボウで近距離も遠距離もできちゃうこと。
なんですが!!!

レベ上げはめんどいのでTMをぶっぱする私(゚∀゚)

ひとりだからいいよね(てへぺろ)



そんなこんなで無事ビックヴァーダーちゃんを倒すことができますた。



でも流石に、12人で行く緊急をぼっちで行くのは切ないね・・・(´・ω・`)
というわけで、皆もブレイバー育てようぜ!!




※おまけ
ぼっちの緊急がせつなすぎる図www



ステージライブはじまりましたねー 

June 28 [Fri], 2013, 0:01
マネのはこみかんです(`・ω・´)
6月中旬よりステージライブはじまりました!!

予告時間になるとクーナちゃんが光臨します!!
一度は行きたい(?)スペシャルイベント(笑)

視点は2種類(゚д゚)!


普段の視点


ライブ視点

なかなか見ごたえアリですw

実はこの間、ヨネさんと斎香ちゃんと、このステージライブ見にいったんですがSS撮り忘れたorz
つか、途中でPC落ちたんだよー(泣)

なので、その辺のSSは他の誰かが上げてくれることを祈ろう(遠い目)

えと、あとは期間限定BB UNIONとのコラボクエですかねー??
これはヨネさん斎香ちゃんといったSSがありました!!←クーガーNX写ってないけど(´Д⊂グスン

こちらです!!


これは、市街地のスタジアムですかね?
クーガーは一度戦闘不能?状態になっても、もう一度出てきます!!

なので気を抜くと殴られますww

私的にはちょい難しいイベントクエです(´Д`;
ノーマルはソロでもクリアできたんですが、ハードからは無理だったorz

Eトラの仮面の人が強いんだよー!!(# ゚Д゚)

とりあえずイベントクエはこんな感じ。

あとは、なんてったってダークファルス!!!!!



ダークファルス、強くなって帰ってきたよ!!
体力増加、属性追加でなんか強すぎwwww

初期のDFの様にちょっぴりヒヤヒヤさせられるDFです(゚ω゚)
氷属性追加なんでビームとかうめぼし当たると凍っちゃいますww

凍ってる間にボコられて死ぬこともwww
でも、どうやらこの新DF。

ガルドミラというツインマシンガンが出るらしいんですよ・・・
ほ・・・欲しい・・・( ゚д゚)

ま、出るわけないんですけどねー\(^o^)/オワタ

はじめてのパラレル 

June 15 [Sat], 2013, 23:23
おひさしぶりです。
チムマネのはこみかんです。

つい、このあいだ、やっとやっと私の目の前にパラレルエリアが出現いたしました!!



↑これが入り口のテレポーター

中に入ると・・・



ここ・・・ドコ・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


入ったら即襲撃されまして、めっちゃビビりましたwww

お相手はこちらの皆さん。



アラグニとその仲間たちwww
さりげなく死にそうでしたが無事生還しましたよ(`・ω・´)

いや、なかなか感動の瞬間ですたw
次は皆がいるときにパラレルに出会いたいわー。


とは、いっても最近は私も含めIN率がまばらなのでアレですが・・・;
でもでも!!
マイペースにいきまっしょい!!!←

ゴールデンウィーク(GW)の奇跡 

May 19 [Sun], 2013, 23:02
お久しぶりですwリーダーのヨネです。

5月はじめに、仕事で転勤が決まったのでいろいろあたふたしてますww
(~ω~;)))
なので最近のイン率も低めになってしまってメンバーの皆さんには色々と迷惑かけちゃってますww

ほんと、メンバーにはGWにブログ更新するよ!!って意気揚々と言ってたわりに・・・忙しすぎてすっかり忘れてしまってたっていうww


で、肝心のGWは・・・実はあんまりインしてなかったりwwいや、昔の友人たちと飲み会や飲み会や飲み会があったのでwwいやホント、飲み会ばっかりのGWでした(^^;)


PSO2インしたときは基本的にダークファルス撃退か龍祭壇のまるぐるしておりました。

たまたま居たみかんさんと龍祭壇のまるぐるをしていた時の画像が↓



見てもらったらわかると思うんですが・・・ラッピーだらけですww

まるぐるしてるとなんか、みんなしてラッピースーツにお着替えww
俺も負けじと倉庫から引っ張りでしてきましたwww

参加者12人中8人がラッピーっていうw奇跡的なまるぐるでしたww

野良のメンバーでお祭り騒ぎできるのは非常に珍しいので久しぶりに楽しくまるぐるできましたww

あ・・・でもレアは一個も出ませんでしたけどねwwwwww(爆)

LV上げ+オーダークリア 

May 18 [Sat], 2013, 22:04
                      
皆さんはじめましてとげまるのチームメンバーのmadokaです。 今後は僕もブログを更新していきます。 さて、昨日は僕とヨネさんとみかんさんで僕のLV上げ+オーダークリアに行って来ました レベル上げはソロプレイでもやっているんですけどw二人がいると大分助かります。 そんなこんなで僕も28LV早くEXクエストやりたいですwww

初めてのTA(ハード) 

April 24 [Wed], 2013, 23:00
今回、メンバー4人での初タイムアタックに行ってまいりました

まぁ、初ということでナベリウスTのタイムアタックに行ったのですが・・・。

何気にチャットしながらギミックを教えるのは難しいwwwつーか、無理だww

もう、そこらへんはみかんさんに任せきりでしたww

タイムアタックということで、全力な俺とみかんさんww
レベル56なのでサクサク進めますww

↓荒ぶっている斎香さん。


ナベリウスTは比較的ギミックも簡単なクエなので案外楽にクリアーできましたww

↓壁に埋もれて死んでいるのがスノーバンサーです。


まぁ、難しいのは次のリリーパTAなので気合入れていかないとねww
あと、新しく追加された龍祭壇TAが気になる俺なのでした。

ヒューナルさんは強かった・・・ 

April 22 [Mon], 2013, 23:53
こんばんは。
マネのはこみかんです。

今日は、チムメンのはこみかん(私)・ヨネさん・まどかさんでファルスヒューナルの緊急に行ってきました!!



↓背中にいっぱいナニカが生えてるのがヒューナルさんです


2回挑戦したのですが、1度目は体力的にも時間的にも無理でした(´・ω・)
でも、2回目はなんとか倒せたのでヨシとしましょう!!

そして、緊急が終わり雑談タイム。
雑談はチームルームですることが多いので、とりあえず移動。

私が一人で踊ってたら、なんか楽しいことになってましたwww


そして、皆でダンス


こういうのも結構楽しいものですね(´ω`

メンバー紹介C 

April 22 [Mon], 2013, 23:36
チームメンバー

ID tubasa2222  キャラクター名 madoka

Ra/lv20・Hu/lv13



期待の新入団員!!その名もまどっち!!
あぁ、まどっちていうのはリーダー(俺)が勝手につけたあだ名です。

入団当初はHuメインでしたが、いつの間にかランチャーの魅力に取り付かれてしまい今では立派なRaやってくれてますw
まだ初心者でわからないことも多いみたいなんで、そんときは先輩方に頼ったらいいんやで〜w(俺以外で)

アニメ・ゲーム・読書が好きらしく、特に魔法少女まどか☆マギカと魔法少女リリカルなのはの話題にはニュータイプばりに反応してくれますww

レベルも上がってきたし、今後の成長にも期待しているよヽ( ゚д゚ )ノww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とげまる
読者になる
【チーム名】
とげまる

【活動時間】
基本夜メイン
(21時〜24時頃)

【人数】
現在4名

【レベル帯】
レベル不問

【活動内容】
最近もっぱらタイムアタックしたりアドバンスクエ回したりレベル上げたりw緊急行ったりしてますw
つまり、どこでも行きますww

誘われたらどこへだって行っちゃいますよw

【VC】Skype
なくても問題なし
Skype使っているメンバーしかいないときはSkypeを使いますが、使ってないメンバーがいるときは基本的にSkypeは切ってますw

【その他】
ツン(とげ)デレ(まる)は、時にはツンツンすることもありますが、最後はデレを見せてくれるメンバーで構成されています。

基本的にスカイプやチームチャットしながらアニメの話や趣味の話をしながらクエストに行ってますので興味ある方はゲームでwisメッセを!!
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はこみかん
» LV上げ+オーダークリア (2013年05月19日)
アイコン画像ヨネ
» ヒューナルさんは強かった・・・ (2013年04月25日)
アイコン画像まどか
» ヒューナルさんは強かった・・・ (2013年04月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる