みらのぴーえすおーにっきっ!その5

June 28 [Sun], 2015, 13:24
皆様こんにちわぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
久々のブログ更新ですっ

生きてますっ(`・ω・´)
今回は少しばかりお話のネタができたので

最近は暑ぃっ 溶けちゃうっ
とぃぅことで海岸で撮影してきましたっヾ(*‘ω‘ )ノ

深夜に撮影したので枚数はすくなぃですけどっ
でもでも…今回はフレンドのソアちゃんも参加してくれましたっ

でぁでぁペタペタ貼っていきまぁすっ

隣の赤い巫女の服がソアちゃん
かわゅぃですょねっ かわぃですょねっ


そして2枚目が釣りですっ


頑張って頑張ってっ
と応援してくれてるソアちゃんに応じて
悪戦苦闘している私が撮れましたっ


新コスも色々出たのでっ
時間があった時にパシャパシャ撮影したぃとおもぃますっ

それでぁっ またねなのですっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リュドミラ・ルティス
  • 趣味:
    ・キャラクタークリエイト-他人のキャラクターまでも気にしちゃぅ程なのですっ
    ・アクセサリー、服集め-かわゅぃアクセサリーとか服はどぅしても集めたくなる衝動に…っ
読者になる
[活動Ship]
Ship3

[プレイヤーID]
リュドミラ・ルティス

[キャラクター名]
リュドミラ・ルティス

[よくいるロビー]
[共用]B-201ビギナー推奨

[プレイスタイル]
のんびりまったりスタイル
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

» みらのぴーえすおーにっきっ!その4 (2015年04月08日)
ドライグ
» みらのぴーえすおーにっきっ!その2 (2015年02月14日)
物っぽい
» ぴーえすおーのブログぅ (2015年01月29日)
拓磨
» 2015年01月28日のつぶやき (2015年01月29日)
拓磨
» 2015年01月28日のつぶやき (2015年01月29日)
ドライグ
» きゃらくたぁ〜しょうかぃっ (2015年01月29日)
ドライグ
» ぴーえすおーのブログぅ (2015年01月29日)
ドライグ
» ぴーえすおーのブログぅ (2015年01月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pso2milablog/index1_0.rdf