2016年バレンタインイラスト

May 24 [Tue], 2016, 12:36

バレンタインと、感謝祭の名刺に使う為に描いたイラストです。
こころ2号ちゃん、食いしん坊なので、皆にあげる分なさそう。。。

くぅんくぅん

May 24 [Tue], 2016, 12:32

初めてつかったアプリで描いたイラスト。こころ2号ちゃん。

ブログを復活させました。

May 24 [Tue], 2016, 12:07
1年ほどぶりです。こんにちは。
以前PSO2の活動ブログとして使っていたのですが、前回の記事のとおり、封鎖していました。

今日から、またこのブログにいろいろ書き込んでいこうと思ってるのですが、以前のようなPSO2だけの活動日記というスタイルではなく、基本は自分の描いたイラスト、撮った写真などの創作物を置くスペースとして使おうと思っています。
ですので、相互リンクなども、今日まで置かせて頂いていたもの、すべて削除しています。
今まで本当にありがとうございました。

自己満足のスペースとして自由に使おうと思っているので、苦手だと思う方はすぐに帰ってください(´ω`)

ブログ閉鎖のオシラセ。

January 10 [Sat], 2015, 2:44
オヒサシブリデス。こころ2号です。
突然ではありますが、、、、けれども、わかっていたかとも思いますが、ブログを閉鎖させていただきます。
全く更新してなかったので、皆様気付いていましたよね!(・ω・;)
ずーっと広告が表示されたままおいておくのもなぁ。。。と思い、削除に踏み切ることにいたしました。

書いた記事はとても少ないですけど、とても楽しかったです。ありがとう。
相互リンク先には、改めて挨拶に伺いますね。

こんな全く更新されないブログを、いままでフォローしていてくださりありがとうございます。感謝です。


2015年1月10日 こころとPSO2でひなたぼっこ。 管理人 こころ2号。

ヘッダー置き場。

January 14 [Tue], 2014, 2:18
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こころ2号
  • 現住所:
読者になる
以前はPSO2のブログを描いていましたが、封鎖しました。
1年あいだがあきましたが、これからは自分の描いたイラストを置いたり、設定を書いたり、グラスアイを使った球体間接人形のお写真を載せたり、
時々SSを載せたりできるスペースとして使おうと思っています。完全に自己満足スペースなので、苦手な方はバックをおすすめします。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■■リンク集■■
■公式サイト
PSO2公式サイト
最新コメント
☆向日葵☆
» ブログ閉鎖のオシラセ。 (2015年01月10日)
http://yaplog.jp/pso2cocoro2/index1_0.rdf